売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
送信前の推敲については充分にしていただきたい
当初は、具体的なお話までなかなか至らなかったのですが、結果的にご対応頂いた担当者様のネットワークと折衝力のお陰で、成約に至ったことと思います。
たいへん感謝致しております。
ただ、担当者様のご多忙の為メールでの連絡を希望頂きましたが、先方様のご意向の内容の咀嚼とメッセージの送信前の推敲については充分にしていただきたいと、直接申し上げました通りです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
お時間はかかってしまいましたが無事成約となり、私も大変嬉しく思います。
メッセージのやり取りにつきましてはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
いただいたお言葉を受け止め、今後の営業活動を精進してまいります。
また何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
最後まで面倒見てくれて本当に助かりました
ご担当者さんは、決済後の長期間の電柱移設を最後まで面倒見てくれて本当に助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、弊社でのご契約を頂き有難う御座います。
電柱の移設、インターネットの開通など、S様に多くのご協力を頂きましたお陰で、無事にお引渡し後の工事を完了することができました。
今後も、何かご不安なことやご不明点等ございましたらお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
物件について、デメリットを説明してほしい
どちらかというと、買い手の私より、売手側に立って話しをしていた。
私に売るのが仕事なのはわかるが、そこをうまく言葉では、私にはわからないようにしていただきたい。
もう少し、買い手側にたってほしい。
物件について、デメリットを説明してほしい。
途中から、買わないのでは?といった感じを受けた。
少し残念。
センターからの返答
この度は、新百合ヶ丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
対応についてご不安をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様が不安になられないように、対応を改善いたします。
いただいたご指摘を糧に、精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。