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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月12日

満足のいく取引が出来ました

御社で売却仲介依頼を行なったのは2回目ですが、同じ担当者様にお願いをし満足のいく取引が出来ました。
必要なコミュニケーションをきちんと取り、こちらの要望を汲み取り、交渉実現まで粘り強くしていただき深謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をご依頼頂きましてありがとうございました。
前回のお取引同様、N様には極力お手数をおかけしないよう、また、N様にとってご理解いただきやすい説明に努めてまいりましたが、ご満足頂けておりましたら大変嬉しく思います。
また何かお困りの際はいつでもご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年12月17日

気付いた事を書いてみました

買ったマンションに不足していたもの
1.階段下掃除道具の物入が無かった。
2.階段が南側開放のため、買った後で雨除の目隠状のものを設置した。
3.掲示板が無かった。
4.駐車場の自転車のラックが自転車を入れた時に当ったので、ラックを取りハズしたり、やり直した。
5.駐車場の奥行が足りず、車の一部が道路に突出している(設計時の問題)。
6.駐車場と道路の段差のプレートを自分で買って取付けた。
7.各カギ入が2つに成っていて不便なので、自分で1つにまとまるものを買った。
気付いた事を書いてみました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お気付きいただきました点につきましては、今後の参考にさせていただくため、商品開発担当部署とも情報共有をさせていただきます。とても貴重なご意見ありがとうございます。
不動産に関するご質問事項ございましたら、お気軽にお声掛け下さい。お近くですので、すぐにお伺いさせていただきます。今後ともお付合いの程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2017年5月1日

年齢等を考慮した言葉での説明も取り入れて頂きたい

母の自宅の売却をお願いしました。とてもスムーズに進みやはり大手不動産会社にお願いして良かったと母も喜んでおります。
私たち夫婦は3回の自宅売買を経験したので専門用語も理解できましたが、母にとっては??の言葉が多く私が簡単な言葉で説明すると理解できました。
今回の担当者がというのでは無く売買人の年齢等を考慮した言葉での説明も取り入れていただけると、売買人本人も安心して担当者の方にお任せせできると思えます。
そういう意味で「不動産の専門用語を分かりやすく伝えたか」の質問は3にさせていただきました。 今回の売却代金にも母に満足しております。担当者様、大変お世話になりました。母共々、御礼申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうござました。
また、貴重なご意見を頂戴しまして、ありがとうございます。
ご指摘の通り、お母様がご理解頂けていない専門用語でお話しし、補足説明頂いた点がありまして申し訳ございません。
今後は今まで以上に売主様が分かり易い言葉を選び、ご説明して参ります。
今後とも何かございましたらよろしくお願い申し上げます。

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