ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月10日

質問等にも的確に返答して貰えた

質問等にも的確に返答して貰えた。
不動産に関する情報が豊富。
駐車料金などへの配慮も完璧。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
想定よりお時間がかかってしまいましたが、最終的にご納得いただけるお話をお持ちできてよかったです。
不動産等に関してお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年1月10日

一層洗練された感じを受け、安心してお取引できた

今回、同じ担当者で2度目のお取り引きでした。
前回に感じました正確で丁寧、かつ誠実なお仕事ぶり。
今回はより一層洗練された感じを受け、安心してお取引できました。
また契約内容も、当方の事情と条件に沿う形でとりまとめていただきました。
感謝しております。
また機会がございましたら、お願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

あたたかいお言葉ありがとうございます。
O様のお人柄が文章よりにじみ出ているように感じられ、うれしいかぎりでございます。
今後の営業の糧にさせていただきます。
O様のご売却のお手伝いをさせていただくのは、今回で2度目になりますが、O様のご希望に沿う形でご契約が出来き、良かったです。
あらためて、ご挨拶に伺いたいと思いますので、その際は、よろしくお願いいたします。
今後も、不動産のご用命がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2021年4月6日

当方の要請に対する対応が迅速で誠実だった

当方の要請に対する対応が迅速で誠実だった。 
本来業務外の当方の質問(過去の税務申告等)にも誠意をもって調査いただいた。
広範囲な知識と業務経験をお持ちなので、安心してお任せすることができた。
常に上司及び組織とのコンセンサスを取っていることが分かる対応振りで、この点でも安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠に有難うございました。
税務の点については、お役に立つことができまして嬉しく思います。
また、何かあればお気軽にご相談下さい。この度は有難うございました。

お客様評価

3
S様
S様 2017年8月17日

彼の評価は最高の「5」だと思う

当初の担当者Aさんは、とても信頼できる副センター長さんだったので、彼の評価は最高の「5」だと思う。
彼の部下の担当者Bさんは一生懸命にしてくれ厳しく教育されていたとは思うが、電話をかけて来る前に考えをきちんとまとめておらず、毎回十以上「エーッ!」と繰り返し不快だった。
担当者Aさんの様に、きちんと考えをまとめ顧客をすることにより、評価を上げることが可能と思います。
頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を介しお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
お取引を通じ、S様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたことについて、反省し、より良いお取引ができるよう、改善して精進してまいります。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる