売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全て熱心に対応して頂き大変満足でした
非常に熱心に対応して頂いて、大変感謝しております。
一点だけ、測量をしなくてはいけないとの事だったのですが、私が知らない間にご近所に伺い境界線を確認したとの事で、後日そのご近所から「境界線の確認が入る」という連絡が私からなかったと、クレームではないですが言われました。
ご近所に行く前に、一言私に連絡があれば良かったと思いました。
後は全て熱心に対応して頂き、大変満足でした。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中で当社でご売却のご縁を頂きまして誠にありがとうございました。S様のご協力を頂き、無事スムーズな決済をお迎えする事が出来ました。測量作業に関し、お隣に直接お声を掛けた事でお隣よりご連絡があったとの事、大変申し訳ありませんでした。今後は適切なタイミングでご報告の上、隣接のお客様に対応する様に致します。頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。またご相談事ございましたら、またご連絡頂けますと幸いです。
責任感を持って最後まで対応してくれた
責任感を持って最後まで対応してくれた。
結果として満足出来たと思います。
センターからの返答
M様、この度のお取引を担当させていただき、誠にありがとうございました。
長くご所有され思い出をお持ちのご不動産の売却を担当させていただく中で、周辺環境の移り変わりなど沢山の思い出をご共有いただき、とても嬉しく感じております。
多くのお手数をおかけしてしまいましたが、最後まで快くご対応をいただきましたおかげで、ご購入者様にも喜んでいただく事が出来ました。
またのご機会の際にも、楽しいお話をお聞かせいただく事を楽しいしております。
お会いして対応出来るようなシステムにして欲しい
今回の取引は物件の売買のお願いで、私共は遠方のため面識する機会が無く多少不安ありました中、重要事項説明時に遠方から来て頂き、結果安心してお任せ頂けれられる状況に至りました。
顧客の性質にもよりますが、高額な売買の契約な為 、必ずお会いして対応出来るようなシステムにして欲しいです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
_遠方でなかなかお会いできず、ご契約時に初めてお会いする点等、ご心配お掛けして申し訳ございません。
_今後はそのような事が無いよう工夫して参ります。
_引き続きお任せいただいている不動産につきましても成約に向け努めて参ります。
_ご要望・ご不明な点等何かありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。