Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月30日

安心して取引に臨めました

貴社に仲介していただき、担当者の方にはじっくり当方の希望や都合を聞いていただいたので、安心して取引に臨めました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
いつもお電話等では快くご対応を頂きまして助かりました。
連絡もマメに頂きまして感謝しております。
引き続き、不動産に関してご不明な点がございましたら是非ご連絡を頂戴出来ればと思います。

お客様評価

5
U様
U様 2024年11月24日

安心して任せる事が出来た

全般に安心して任せる事が出来た。
他社との取引は経験が無いので比較出来無い。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はご成約誠におめでとうございます。
懇意にしている売主様より、未公開情報として、ご成約までサポートができたこと大変うれしく感じております。
建築については少し先にはなるかと思いますが、素敵なお住まいの完成楽しみにしております。
また、お困りの際はお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月12日

迅速で対応がよかった

迅速で対応がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル_高円寺センターをご利用頂きありがとうございました。
ご成約までお時間が掛かってしまいましたが、無事成就しました。
収益不動産に対する金融機関の動向の情報共有等、有意義なお時間をいつもありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月29日

良くやって頂いた

担当者に良くやって頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用頂き有難うございました。
物件の調査を進めていく中で、ご一緒に区役所まで訪問していただいたことも良い思い出です。
また、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年8月19日

売買まで早く対応してくれました

不動産売買の事を分かりやすく説明して頂き、売買まで早く対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様とは関係が無いところでトラブルもありましたが、無事解決ができ、お取引が完了できました。
今後もなにかとご縁があるかと思いますので引き続き東急リバブルをよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月11日

他社とは比べものになりませんでした

大~小の不動産業者6社と相談をしましたが、東急リバブルはやる事なす事他社とは比べものになりませんでした。
担当者様によろしくお伝え下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
複数社ご相談いただいたうえで、当社とお取引することができ嬉しく思います。
「やる事なす事他社とは比べものになりませんでした。」とのお言葉を頂戴し、大変光栄です。
また、今度、新しいご自宅にお邪魔します。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月13日

知識も十分で安心感がありました

担当者さんは誠実かつフランクな人柄で、今回の取引を通じて気持ちよくお付き合いできました。
不動産取引や物件に関する知識も十分で、安心感がありました。
いくつかの仲介会社と取引の経験がありますが、トップクラスの人材と感じました。
良い物件があればまた紹介してもらいたいですね。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
T様の柔軟なご対応のおかげもあり、売主様にもお喜び頂くことのできるお取引が実現できました。
T様の迅速かつ柔軟なご対応に、改めて感謝申し上げます。
今後につきましても、T様にお喜び頂けそうな物件がございましたら、改めてご紹介をさせて頂ければと存じます。
今回のお取引についてでなくても構いませんので、今後ご不明点等出て参りましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月11日

いつも誠心誠意良くして頂いている

いつも誠心誠意良くして頂いているので、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、今回はご売却のご依頼を頂きましてありがとうございます。
ご成約までに1年近くかかってしまい、F様にはご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからも末永いお取引きの程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月8日

多少高く売却できてほっとした

売却損が出たが、借入額より多少高く売却できてほっとした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な資産のご売却を東急リバブルにご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながらお手伝いすることができ、お役に立てましたことはたいへん光栄でございます。
また、M様、ご主人様ともに、販売活動開始からお引渡しに至るまでのお手続きにつきましても、いつも快くご対応していただき、たいへん感謝しております。
他のご所有不動産につきましても、早期ご成約を目指し引き続き精一杯頑張らせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

W様
W様 2023年9月15日

体質改善をお願いしたい

コンサルティング事業部およびご担当者様については、長く深くおつきあいさせていただきたい。
但し、貴社の元付けの不誠実な対応で、2つのセンターで連続して被害を被った。
その為、貴社のエリアセンターについては、購入者の利害への関心が無いといった社内風土的な問題があるという、強い不信感を感じている。
他の方も同様の被害に遭わないよう、体質改善をお願いしたい。
また、他の不動産投資家に対しても注意喚起をすべきか検討中である。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
内容を誠心誠意受け止めさせていただき、コンサルティング事業部およびエリアセンターを含む、社内5部門で共有の後、今後の対策協議を実施させていただきました。
今回ご購入いただいた不動産については、弊社の管理チームと連携し、運営において継続的にサポートさせていただきます。
また、今後も収益不動産をご購入されるとのことでしたので、引き続き情報の提供をさせていただき、W様におかれまして有益な存在となれますよう、精進してまいります。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる