売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
サポートいただき助かりました
初めての売却だったので不安が大きかったが、サポートいただき助かりました。
他社の話と比較ですが、売却後の確定申告などのサポートもあればなお良いと思います。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
確定申告について、無料税務相談会を毎週、第1、第2土曜日(予約制)を行っております。
また、確定申告会(買主様限定)なども開催しております。アナウンス不足で申し訳ございません。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
知人からの紹介もありました
他社さんは相手の足元をみた提案や物言いがありましたが、貴社の方に限ってはありませんでした。
知人からの紹介もありましたが、そこが取り引きを決定した要因です。
センターからの返答
この度はご売却、ご購入共に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
急な打ち合わせでお邪魔させていただく事も多くございましたが、いつも快くご対応下さりありがとうございました。
また、売却のご成約まで時間を要しましたが、辛抱強くお付き合いいただき感謝申し上げます。
また何かお力になれる事がございましたら是非ご連絡を頂戴できたらと思います。
S様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
接客対応が良かったです
他社さんと比較すると、圧倒的に今回の担当者の方が接客対応が良かったです。
センターからの返答
K様、この度はご購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、K様の知人様よりご紹介を頂き、ご希望等をたくさんお聞かせ頂き、各物件のご見学を頂きましたが、今年の酷暑の中で皆様で大汗をかきながらご見学頂いたことが印象深いです。
ご見学や無料税務相談にお時間を頂いたことや、ご契約後の各種お手続きもご多用な中でご一緒に進めて頂き感謝申し上げます。
また、お手伝いをさせて頂けることがございましたら是非お声がけ下さい。
引き続き、K様からのご紹介をお待ち申し上げます。
非常に熱心で感心しました
担当の方は非常に熱心で感心しましたが、若干おっちょこちょいのところはありました。
良い方でした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご指摘いただきました点につきましては、改善し今後の営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
納得がいくまで説明していただけた
物件の建物や土地に関するマイナス要因を伺った際にきちんと説明していただき、こちらが考えている不安要素について、納得がいくまで説明していただけた。
他の会社では矢継ぎ早に質問されたり、こちらの希望条件を理解し記憶してもらえず残念な対応を受けたが、そのあたりと比較してもリバブルさんとは歩調が合うので、引き渡しまで気持ちよく取引させていただけました。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中アンケートへのご協力もありがとうございます。
O様の理想のマイホーム探しのお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思っております。
タイトなスケジュールでしたが、O様のご協力のおかげで無事にお引渡しまで迎えることができました。
O様から頂いたお言葉を胸に、今後とも精一杯頑張って参ります。
また何かご相談などございましたら是非お気軽にお声がけ下さい。
この会社なら信頼できると感じた
担当者様はもちろんのこと、上司の副センター長の印象もとても良く、この会社なら信頼できると感じた。
他社は調子が良いだけの方が多く、あまり比較にならなかった。
教育された人間的魅力が、御社の強みだと思いました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、お力になることができたのであれば幸いです。
お忙しい中何度も弊社にご来店・お打ち合わせにご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
丁寧に契約を進めていただいた
丁寧に契約を進めていただいた。
売却先が難しいお客様のため、先方への気遣いが大変そうだった。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約やお引渡しまでご心配をおかけしたこともありましたが、無事にお引渡しまで完了しホッとしております。
お困りのことございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
全体のスケジュールもお話し頂いた
説明が丁寧でかつ全体のスケジュールもお話し頂いたので、不安なく取引できました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
センターからの返答
この度はN様のご協力もあり、すべて円滑にお取引することができました。誠にありがとうございました。
N様はこの度当社を2回目のご利用をいただき、またお困りのことございましたらご相談くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
決済時に準備する物などを書面にしてもらいました
数多くの不動産会社を選ぶ所から不安が有りました。
大体の会社は、土地の広さや住所での売却価格だけで金額を出してきました。
どのような販売方法が有るのか分からず、また不安でした。
その時に、近くに有った広告で東急リバブルを見て、TELしました。
担当者さんが近隣の販売価格などを調べてくれたり、速やかな対応をしてくれました。
販売物件を見ている時も買主様へTELしての速やかな対応や、打ち合わせや契約、決済時に準備する物などを書面にしてもらいました。
大分気を使ってもらい、ありがとうございました。
担当者様、これからもお客様を大切に!
センターからの返答
この度はご売却に際し、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力もありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂き、大変うれしく思います。
今後もお客様を大切に、営業活動に励んで参ります。
また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。
そのまま住める形にして頂いた
契約から引渡しに至るまで、スケジュールや説明などについて、私たちが不安に感じることなく安心して進めることができました。
契約後も売主様との間に入って頂き、中古物件でしたがほとんどリフォームが必要なくなり、そのまま住める形にして頂いたのでとてもありがたかったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のお役にたてましたこと、大変光栄に思います。
当初室内をご覧いただき、リフォームが必要でしたが、当社から売主様にリフォーム費用のお見積もりのご提案をさせていただき、売主様からもご協力いただき、何とかお客様のご負担なくリフォームを完了し、スケジュール通りのお引き渡しをすることができ、お客様にご満足いただけましたこと大変喜ばしく存じます。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。