売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わからない事も訊き易く、安心してお任せ出来ました
すべての面で対応が速く、わからない事も訊き易く、安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、お力になることができたのであれば幸いです。
ご依頼・ご要望に対して速やかにご対応ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご協力もあり無事お取引を終えることができました。誠にありがとうございました。
レスの速さがストレス無く一番良い点かと思います
担当者さんは周りにも紹介したいと思う方でした。
悪い点は特に思いつきません。
個人的にはレスの速さがストレス無く、一番良い点かと思います。
説明も丁寧かつ優しいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きるお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後もより多くのお客様にご満足をいただけるよう、スピード対応を意識し、営業をしてまいります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
人柄に感銘を受けました
最初から最後まで、迅速・丁寧なご対応で且つ親身になって相談に乗っていただきました。
対応された担当者様の人柄に感銘を受けました。
良かった点は対応された担当者様に出会えたこと。
悪かった点はございません。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
また大変うれしいお言葉もいただき、大変ありがたく思います。
素敵なお家ですので買主様も喜んでお住まいになっていただけることと思います。
今後もまた不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
たくさんのネットワークをお持ちで心強かった
終始安心できるご対応をしていただき、ありがとうございました。
わからない事などの相談にもいつもご丁寧に教えていただき、感謝しかありません。
たくさんのネットワークをお持ちで、心強かったです。
まだお若いのに、本当に素晴らしい方でした。
担当者さん、お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル浦和センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
当初のお打合せより、K様・K様のお母様の事を第一に考えたご提案の上、最良の結果へお導きできたかと思います。
またK様からも大変有難いお言葉を頂戴させて頂きまして、恐縮でございます。
今後、些細な事でもご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
末永く、宜しくお願い致します。
担当者さんの接客の熱意が伝わりました
一度はお断りをさせて頂こうと思いましたが、担当者さんの接客の熱意が伝わりました。
他社より低い金額でしたが、東急リバブルの担当者さんに売りたいと思えました。
知人がもし物件の売却を検討していたら、東急リバブルさんを紹介したいと思いました。
ご対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、浦和センターに売却のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
M様より、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
ご売却の相談をいただいた当初は、一般的に市場に出してのご売却を検討でしたが、その後、買取でのご売却への変更とのことでしたので、スピーディーな対応を心掛けました。
残念ながら、お客様のご希望金額に届かなかったにもかかわらず、数ある不動産会社の中から、当社をご選択いただき誠にありがとうございました。
お客様は、室内を拝見させていただく際、毎回快くご対応いただき大変感謝しております。
おかげでスムーズな取引をすることが出来ました。
引き続き東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。
誠実さがすごいです
不動産関係の方をたくさん知っていますが、担当者さんはトップクラスの人格者さんだと思います。
誠実さがすごいです。
センターからの返答
F様、この度は、弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。再度、依頼をいただきとても嬉しかったです。
少しでも良いご条件でご売却いただけるよう尽力致しました。
また、ご不安・ご心配していただかないよう、連絡をこまめにさせていただきました。
お忙しい中、ご対応いただき、ありがとうございました。
今後も不動産に関してお手伝いできることございましたら、お気軽にお申しつけください。
引き渡し前から対応頂きたかったのが本音です
ご担当の方には、とても誠実に対応頂いたと思います。
一方で、銀行振込の用紙にある振込先の記載が口座名義略称で、銀行側から確認があり余計に時間がかかりました。
水回り清掃のサービスはありがたかったですが、当日の引き渡しが遅れたので、可能で有れば事前にやって頂きたかったです。
引越し以降の太陽光パネルの引き継ぎは、慣れない中で一生懸命調べて頂きましたが、こちらでも非常に手間がかかりました。
取引の流れの中で、引き渡し前から対応頂きたかったのが本音です。
センターからの返答
I様、この度は、弊社にてお取引いだだきまして誠にありがとうございました。
取引においてI様にストレスをおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
常に先回りしてお取引をリードすべきところ、不勉強な部分があり、お取引後までご協力いただかざるを得ず、お手数をおかけしまったことは、今後の反省点とさせていただきます。
何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
丁度良い距離で担当してもらった
変にべったりせず、丁度良い距離で担当してもらったので、慌てず落ち着いて考え決断することが出来た・・・。
これが終わった時の率直な感想です。
センターからの返答
D様、この度は東急リバブルにご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
ご家族様の転居やお部屋のお片付け、ご自身のお仕事等、様々なことがありお忙しい中、いつもご協力いただき感謝申し上げます。
また、慌てず落ち着いてD様にご決断頂けましたとの事で、大変安心いたしました。
今後とも不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
担当者さんには感謝しかないです
この度はおかげさまで、価格も売却までの期間も満足行く形で取引きできました。
担当者さんには感謝しかないです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
価格、期間ともにご満足いただけましたのも、多大なご協力いただけたからこそですので感謝申し上げます。
お住み替え先のお手伝いには至りませんでしたが、また機会がございましたら是非ご相談ください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
どんな場合でも最善を期待できる
他社との見積もりもしましたが、担当者との話の流れが良心的かつ丁寧でとても好感が持てるものでしたので、即決で取引をお願いしました。
今回の取引では不動産の売却を依頼しましたが、売買契約後引き渡しまでの期間に所有者が亡くなり、相続者が契約を履行すると言う難しいケースになってしまいました。
その際のこちらの不安に対し、的確かつ丁寧にアドバイスと段取りをして頂き、大変感謝しています。
やはり担当者の豊富な経験と人柄、それを後押しする企業風土があるからこそ、安心して取引を任せられたのだと思います。
不動産売買では多額のお金が動き、また色々なケースがあり依頼する側は不安だらけだと思いますが、どんな場合でも最善を期待できる、そんな企業だと感じました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご売却に際して、紆余曲折がありましたが、ご協力いただきありがとうございました。
私も初めてのケースでしたが、無事に売却の決済を迎えることができました。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。