ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年3月7日

合う物件を紹介してくれた

良かった点
こちらの希望を細かく聞いてくれて、合う物件を紹介してくれた。
何か不安なところや聞きたいことを相談したら、すぐに対応して連絡をくれる。
人柄も良くて話しやすかった。
悪かった点
強いて言えば、字が汚い(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は本八幡センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
ご満足のいくお取引ができたこと、営業マンとして、とてもうれしいです。
これから素敵な新居での新生活を是非お楽しみくださいませ。
また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいいたご指摘も受け止め修正して参ります。
ペン習字始めてみようかと思っています。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月3日

安心して取引を進めることができました

安心して取引を進めることができました。
先方との調整もまとめていただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より、当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
隣地のご購入とのことでご不明な点が多かったかと存じますが、S様が当社のご提案に柔軟にご対応いただけたからこそ、ご成約に至ったと感じております。
今後もハウスメーカーさんとの打ち合わせや、建物解体等おありかと存じますので、お困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年1月18日

これ以上のことは無いと思う

初めての経験なので、比較対象は無いが、多分これ以上のことは無いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、ありがとうございました。
私も20年以上この仕事をしておりますが、ご所有地に関しては余りにも特殊な事情があり、私も勉強させて戴きました。
一つ一つ、U様と一緒に解決できたことが、何よりもありがたく思います。
これでご縁が終わりではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月29日

すばらしい対応

すばらしい対応だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとう御座いました。
お取引では、色々とご協力賜り誠にありがとう御座いました。
今後また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年11月16日

売却先が決まって一安心です

売却先が決まって一安心です。
ただ、買った業者が即日●,●●●万円でネットに掲載してまして、気になっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ではございますが、F様の不動産売却についてお役に立てたことを大変嬉しく思います。
F様には契約から決済までのお手続きを迅速にご対応いただいたおかげで、円滑にお取引きを完了することができました。重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するお困りごとやご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。

お客様評価

3
H様
H様 2024年11月16日

人柄は良かった

人柄は良かったのですが、説明不足等があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとう御座いました。
ご指摘頂きましたご説明不足の点失礼致しました。
頂いたお言葉を元に今後改善をして参ります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月29日

成約に向け良くサポートしていただきました

難しい物件でしたが、成約に向け良くサポートしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
敷地内の高低差や不整形地ということもあり、販売にあたりご不安に思われることも多々あったかと思いますが、今回ご成約に至ったのはT様からのご協力が非常に大きかったと感じております。
この度は、T様の不動産売却のお手続きに携わることができて非常に嬉しく思っております。
ぜひ今後ともお困りの際はお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月27日

上司同行で対応され不安なし

上司同行で対応され不安なし。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様の不動産購入という大きなイベントのお手伝いができたことを心より嬉しく思っております。
今後とも担当としてお困りの際は窓口となれたらと思いますので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年7月1日

社員の質の高さが感じられた

若い方にもかかわらず親切丁寧な対応をしており、社員の質の高さが感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうござます。
ご縁あってE様のおうち探しのお手伝いができたことを非常にうれしく思っております。
ご新居での生活は慣れない部分があるかとは存じますが、今後ともいつでもお気軽にご連絡いただけたら幸いです。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月29日

安心してお取り引きができました

ご担当者様のおかげで、安心してお取り引きができました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
K様のご所有不動産の売却に携われたこと、非常に嬉しく思います。
お引渡しまでも迅速にご対応いただき誠にありがとうございます。
今後も不動産のことでお悩みのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる