売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
購入者にクリーニング特典などがあれば魅力的だった
リフォームや引越し、クリーニング等の提携先が強くなるとなお良い。
購入者にクリーニング特典などがあれば魅力的だった。
センターからの返答
S様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご新居のリフォームの完成、私も影ながら楽しみにしております。
何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
弊社サービスにつきましてのご意見いただき誠にありがとうございます。
各種提携先の拡充、およびご決済前のクリーニングサービスにつきまして、貴重なご意見でございますので社内で共有をさせて頂き、更なるサービス向上に努めて参ります。
非常に満足のいく売却ができた
新宿センターの担当者Aさん、担当者Bさん、本当にお世話になりました。
非常に満足のいく売却ができたと思います。
センターからの返答
A様、この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
ご成約に至る少し前にバタバタ、としましたが結果的に、A様の不動産を当初から気に入って頂いたお客様に住まいのバトンを繋げました。買主様も喜んでおられました。
お取引においては、A様のお子様も一緒に一つのチームとして販売に携われましたので、私自身も感慨深いものがあります。
ともあれ、この度はありがとうございました。
また何かご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。
広告の掲載等対応が早い
広告の掲載等、対応が早い。
誠実な取引をしていただいた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
合わせて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
H様ご夫妻にはいつも快くご対応いただき、お打合せがさせていただき、そのご協力のおかげで滞りなくご売却のお手続きを進められたと考えております。
また、勝手ながら、H様とのお打合せはいつも楽しみにしておりました。
H様の担当として、大切なご財産のサポートに携わることができて大変うれしく思っております。
いただいたお褒めの言葉を励みに、これからの営業人生の糧とさせていただき、精進してまいります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
丁寧な対応をして頂けた
良かった点
手際のよい対応と、丁寧な対応をして頂けた。
悪かった点
全体工程の説明が最初になく、都度次の工程を説明を受ける流れだった。
そのため、少々不安を感じた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご指摘いただいた部分につきまして、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことはないように努めて参ります。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
適切なタイミングでアドバイスをしていただきました
適切なタイミングでアドバイスをしていただき、大変満足しております。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様の多大なご協力を頂き、おかげさまでスムーズにご契約からご決済まで進むことができました。
また何かお困りな事などございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
T様の新生活でのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
想定以上の価格で売却することができました
売りにくい形状の土地でしたが、的確なアドバイスをいただき、結果として想定以上の価格で売却することができました。
担当者様には大変感謝しております。
タイミング良く買主様が見つかり、過度な競争を避けることが出来た点も、良かったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご事情により、当初の売却相談から約1年後のお取引となりましたが、具体的な活動になってからは、非常にスピーディーに諸々ご対応・ご協力を頂き、早々に成就することができました。ありがとうございました。
タイミング良く、ご条件の合致する買主様をご紹介することができ、取引に至り、ご満足を頂けたようで、大変嬉しく思います。
今後も、不動産に関連するご相談がございましたら、いつでも、お気軽にお問合せください。
この度は、大変お世話になりました。ありがとうございました。
的確で必要な情報をわかりやすく提供してくださる
これまでたくさんの物件見学を経験してきましたが、こちらの希望する要点を押さえ、的確で必要な情報をわかりやすく提供してくださる営業マンに出会えたのは初めてでした。
良いご縁に巡り会えたことを感謝しています。
センターからの返答
この度は、新居のご購入だけでなく、ご所有不動産の賃貸でも弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
H様からは『的確で必要な情報をわかりやすく提供』とのご評価をいただき、営業として大変嬉しく思います。
また、H様が引っ越し後に『新居には大変満足しています。色々と相談に乗っていただき有難うございました。』とおっしゃっていただいたのは一生忘れません。
これからも何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
H様ご家族のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
大変満足な内容でした
年末年始における抵当権抹消の件以外は大変満足な内容でした。
抹消手続きに関しては、もっと早く言っていただければなお良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様には、お忙しい中にも関わらず、年末年始、迅速にご対応・ご協力をしていただきありがとうございました。
年末年始にドタバタさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、T様の迅速なご対応により、無事に残金決済をむかえることができました。
ご売却のご相談から、ご契約、お引渡しに至るまで、かなりの時間を要してしまいましたが、無事に決済をむかえることができホッとしております。
今後も末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
担当者の熱意や返信の速さに感謝しております
平日に2日定休日のあるリバブルさんに、急用で確認したい事項や現地視察のお願いがしづらかった。
結果、売主さんとリバブルさんとの3者間の都合が合わずに、現地視察の日にちが経ってしまったことなどは残念でした。
しかしながら、担当者の熱意や返信の速さに感謝しております。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
先回りしたご提案を心掛け、スピード対応を強化して参ります。
引き続き、ご新居リフォームからお住み替えの完了まで、全力でサポートさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。