Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月20日

いつ連絡しても直ぐに対応してくださり安心でした

売却の途中でトラブルもありましたが、無事に解決して完了することができました。
いつ連絡しても直ぐに対応してくださり安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

今回はお引渡しまで時間もかかりご心配をされたことも多くあったかと思います。K様にも色々とご協力をいただくことにより、無事お引渡しまで至ることができました。誠に有難うございました。今後の新しいお住まいでの生活を充分楽しんでくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月13日

対応が早くて助かりました

やり取りの対応が早くて助かりました。
こちらの要望にも柔軟にご対応いただけたので、今後も何かあれば相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご購入いただき誠にありがとうござました。
ご契約からご決済・お引渡しまでタイトなスケジュールの中、M様には多くのご協力をいただき、スムーズに進めることが出来ました。誠にありがとうございました。
今後もなにかありました際には、いつでもお気軽にご連絡お待ちしております。
末永く東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月8日

できること・できないことを正直に見せてくれた

できること・できないことを正直に見せてくれたことは、何より信頼できることにつながったと思います。
不動産販売業者に不信感があったのですが、こちら側の知識に合わせて、ご自身を変えて接していただいたかと思います。
何かつまづくことがあったり、これが正解なのかなと思う時があっても、立ち止まって一緒に考えて解決してくれました。
どんな時も、このまま最後まで進もうと思わせてくれたのは、担当者さんのお陰かと思います。 
ありがとう、ほんとに感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

はじめに相談された不動産会社でなかなかお話が進まず、不動産会社に不信感がおありのようでしたので、私としては、できることは精一杯お手伝いさせていただいたつもりです。
測量が隣接地の方の件で中々進まず、ご心配をおかけしましたが、無事お引渡しまで完了して安堵しております。
またお役に立てること、ご不明な点など是非お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
W様
W様 2024年10月7日

契約そのものの妥当性を認識できました

プロ意識に裏付けられた絶妙な距離感とコミュニケーション能力によって、案件に関する信頼性が高まり、結果、契約そのものの妥当性を認識できました。
家族皆の大事な家の終結を、このようなプロセスでできましたこと、あらためましてお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、アンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
W様のお住み替えのお力になれました事、甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長き良きお付き合いをさせていただきたく存じますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
W様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月7日

担当者さんの運転がとても上手でした

取引先や取引銀行等へ車を出していただき、暑い時期でしたので大変助かりました。
担当者さんの運転がとても上手でした。
又、若いのにたくさんの難しい勉強をされていて感心です。
今後とも、がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却にあたり弊社へご依頼をいただきましてありがとうございました。
いつもご契約・お引渡しの際にはお暑い中、ご遠方よりお越しいただき、感謝申し上げます。
またお手伝いができることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月6日

大変良くして頂きました

担当者さんには、大変良くして頂きました。
有難う御座います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご契約後に急遽入院することになった旨ご連絡を頂いた時には非常に心配になりましたが、大事には至らず無事お引渡しまで迎えられ私も嬉しく思います。
また、お姉様には、残代金のお振込みからお引越し作業までいろいろとご協力を頂きほんとうに有難うございました。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は有難うございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年10月6日

訪問日時の連絡及び訪問時刻も適切でした

訪問日時の連絡及び訪問時刻も適切でした。
また、売買に於ける不安等の問合わせにも適切に回答いただき、安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却相談時より快くお迎えいただき、良い意味でストレスなく販売活動を行うことができましたこと感謝致します。
ご契約後もお忙しい中、幾度となくお時間をいただき誠に有難うございました。
ご新居へのお引越しまでは少しお時間がございますが、新しい場所での生活を是非楽しんでいただければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月6日

気持ちよく売却をすることができました

いろいろ無理を言うこともありましたが、本当によく調整いただき、気持ちよく売却をすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却にあたり弊社へご依頼をいただきましてありがとうございました。
ご相談をいただいてから約1年半ほどのお付き合いとなりました。
たくさんの内覧のご対応、ご説明をいただきました結果、よいお客様にご購入をいただけましたこと大変嬉しく思います。
N様ご家族との距離も徐々に縮まったように感じ、お引渡しが嬉しいと同時に寂しくもありました。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月3日

要領よくご対応頂き不安になる場面が皆無でした

今回ご対応頂いた担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの細かな要望も正確に理解し、また要領よくご対応頂き、不安になる場面が皆無でした。
満足のいくご対応を頂き、ありがとうございました。
一点申し上げるとすると、お繋ぎ頂いた貴社グループの火災保険のご担当の方の対応が機械的で、顧客に寄り添った説明がなされなかった点が非常に残念でした。
こちらは改善頂けると良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社から物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
火災保険のお手続きに関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善に努めてまいります。
今後お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月23日

情報にも詳しく物件選びの参考になりました

担当の方の人柄が素晴らしかったです。
とても親身になってくださって、引き渡しまでスムーズに不安なく進むことが出来ました。
引越し先の土地勘やご近所さん情報にも詳しく、物件選びの参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご購入にあたり、弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
K様ご夫婦のご関係が私はとても大好きで、素敵なご夫婦だなといつも感じておりました。
各地のおすすめのご飯屋さんを教えていただいたことも、とても印象に残っています。(機会があれば絶対に行ってきます。)
これからご家族も増え、新たな生活となりますが、今回のご物件がK様ご家族の幸せの場所となりますこと、心から願っております。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 648件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる