売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最良な形はなにか?を共に考えてくれました
大きな金額を取引する際に大事なのは、会社とご担当者への信頼だと考えています。
担当者さんは落ち着きがあり、真摯且つスピーディーに対応してくださり大満足です。
土地を迷った際にも、あくまで我々にとって最良な形はなにか?を共に考えてくれました。
会社に関しては、東急リバブルさんという大きな安心感があり、満足です。
センターからの返答
T様、この度は、土地のご購入のご相談を担当させて頂き、誠にありがとうございました。
T様のお気に召す、物件をご購入いただけたこと、大変うれしく思います。
またお手伝いできる機会がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
ガツガツする感じではなくて良かった
営業担当はいわゆる不動産営業マンタイプではなく、適切な距離感といえばよいか、ガツガツする感じではなくて良かった。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約までスムーズに終えることができたのも、K様が迅速なご対応、ご協力いただけたことかと思います。
改めて感謝申し上げます。引き続きお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけください。
1ヶ月足らずで売却して頂けました
他社で1ヶ月半専属専任で決まらなかった物件を、1ヶ月足らずで売却して頂けました。
ネットの反響などもリバブルさんの方が多く、やはり東急線沿線は強いのだなと感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は、弊社にて売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
最初は他社さんに依頼されてしまいましたが、H様からご連絡を頂き、弊社の強みや販売計画・戦略をお伝えし、弊社にお任せ頂いた結果とH様のご協力があって、スピーディーかつご希望価格でご成約することができました。
私を信頼していただいたので、二人三脚でいい売却の成果が出せたと思います。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にご相談ください。
不安なく物件を探すことができた
全てにおいて丁寧な対応で、不安なく物件を探すことができた。
担当者以外の対応もとても良かった。
購入に至るまで安心してお任せできた。
センターからの返答
この度は、弊社たまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力もありまして、スムーズにお手続きすることが出来ました。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけください。
何卒、よろしくお願いいたします。
説明が不足と感じた
売買代金は銀行振り込みで授受され、銀行振り込みの安全度について不安もあったので銀行に照会したが、この点にかかる説明が不足と感じた。
売却物件の瑕疵問題について事例を交えて丁寧に説明されたので、分かりやすく感謝してます。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
E様のご協力もありまして、スムーズにお取引することが出来ました。
ただ、ご不安に思う点を解決することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけください。
何卒、よろしくお願いいたします。
迅速な対応をしていただきました
公開直後に他社との競合があったため、迅速な対応をしていただきました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
また今回はご売却をお任せ頂きましてから8日後のご契約という事で大変スピーディーなお取引となりました。
いろいろと決断頂く事が多いご売却のご決断でしたが、F様のご協力の元、今回の買主様と無事お取引が完了し、私も大変嬉しく思っております。
またお困りの事がございましたらお近くですので、何なりとご連絡頂けますと幸いです。
信頼の出来る方でした
担当者さんは若いですが、仕事が丁寧でリアクションも早く信頼の出来る方でした。
昔ながらの営業タイプでもなく、相談ベースで物事を進めるので、これからの時代に出世するタイプだと思います。
住宅ローンに関してや火災保険に関しては更に経験を積んで頂き、初めから納得の行くものを出して頂ければ更に良かったと思います。
後で知ったのですが、知人が東急リバブルで契約していたので、紹介だと安くなることを最後契約の前に知れていると良かったと思いました。
また知人が物件を探す際は紹介させて貰います。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しも無事に終わり、私も安心しております。
また、お褒めの言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
ご指摘頂きました点については、より良いご提案ができるよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
説明不十分な点があったことは残念だった
担当者の人間性と誠実さは素晴らしく、信頼できた。
ただ売買契約までタイトであり、説明不十分な点があったことは残念だった。
指摘後の対応で誠意を感じたので大きな問題にはならなかったが、今後の改善に期待したい。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
説明不十分な点がありました点、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容について反省し、今後の営業活動に活かしてまいります。
こちらの感情通りの対応でした
初期対応は素晴らしかったです。
受付スタッフの対応も、何人かの人が対応しましたが全員良かったです。
他社でもこんなことはないのではないでしょうか。
大概嫌な思いをするものですが・・・。
次に副支店長が対応して下さいました。
説明をきちんと聞いて、対応も早く、こちらの感情通りの対応でした。
最初に出会えたのは幸運だったと思います。
ただ途中、異動で担当をはずれてしまい残念でした。
変わった担当の方も説明して、早い対応だったので不満はありませんが、一つだけ。
何かこちらが聞こうとすると身構えるというか、声のトーンや顔が厳しくなると言いますか、そうするとこっちも緊張するんですね。
その辺だけですかね。
後は本当に良かったです。
たまたまリバブルに電話しただけでしたが、最初の対応が良かったので貴社に決めました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はあざみ野センターをご利用頂きましてありがとう御座いました。
ご契約からご決済まで時間がありませんでしたが無事お取引が完了しましたことほっとしております。
ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと反省し、今後ご期待に応えられるよう日々精進してまいります。
この度は本当にありがとう御座いました。