Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月25日

熱意と誠意を持って対応して頂きました

最後まで熱意と誠意を持って対応して頂きました。
とても良い担当者に対応して頂けたと感じています。
ありがとうございました。
また会社としても営業所の雰囲気が良く、資料などの資材もしっかりとしていて、安心感を与えてもらえました。
今後も更に素晴らしい会社になられる事を期待しております。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
T様がこだわって建てられたご自宅でございますので、必ず良い取引に、良いお客様に買っていただきたいと考えておりましたので良いご縁もあり、販売開始から2か月弱でのご成約に至ることができたことは私も嬉しく思いました。
また何かお力になれることがございましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年5月27日

スムーズにお取引が出来ました

とても親切に対応して頂き、スムーズにお取引が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様におかれましては、諸手続きのご依頼の際にいつも快くご対応くださり、そのおかげもあって無事にお引渡しまで迎えることが出来ました。
ありがとうございました。
今後とも不動産のことで何かありましたら、いつでもお気軽に私までお申し付け下さい。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

3
K様
K様 2023年5月14日

事務的伝達事項はきっちりされていた

今回の物件事情にもよると思いますが、購入に至るまでは少し急かされた印象。
事務的伝達事項はきっちりされていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また今回のお取引の中で、ご心労をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご意見を真摯に受け止め、今後は早期での全体スケジュールの把握と伝達に、努めさせていただく所存でございます。
お仕事お忙しい中ご協力いただき大変感謝しております。
今後も何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月29日

一番素早い対応でした

最初の見積りの段階で一番素早い対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、原センターをご利用いただき、改めてありがとうございました。
また複数社あるご提案の中、当社にてお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく存じます。
O様のご家族様にも、ご契約準備等でご協力いただき感謝しております。
またお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月26日

丁寧でよく気が付くし大変満足でした

担当者さんは、丁寧でよく気が付くし、大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
H様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでH様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。
今後も不動産のご相談等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月26日

信頼度が高く、安心感があります

丁重な話し方で、好感が持て素晴らしいです。
信頼度が高く、安心感があります。
素早い対応も素晴らしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてお住まいをご売却いただき、誠にありがとうございました。
H様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
販売期間中は色々とご協力いただき、H様のおかげで早期に買主様が見つかりました。
また、お引渡し後の不具合にもご協力いただき、感謝申し上げます。
今後、不動産のお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
K様
K様 2022年2月20日

改善してほしい

振り込み金額の連絡が期日ギリギリで、こちらから連絡してから連絡きたので、その点は改善してほしい。
お花とかいらないので、その分仲介手数料安くしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。
お引渡しに向け、K様を急かすような格好となってしまい、大変申し訳ありませんでした。
また何かお困り事がありましたら、いつでもお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2021年4月5日

価格面で折り合いをつけてくれた

購入を決意した直後に、事故物件であることを伝えられて、購入を見送ろうと思ったが、価格面で折り合いをつけてくれた。
売買契約後のフラワーギフトはいらない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入につきまして当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
アンケートにつきましてもご返信いただきありがとうございます。
お話が進むにつれて売主様より告知いただいた形になったため遅くなってしまいました。
大変申し訳ありませんでした。以後、このようなことが無いように努めます。
今後も不動産に関して何か不明な点がございましたら何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年1月29日

すばらしい対応で何も問題なく良い買物が出来ました

すばらしい対応で何も問題なく、良い買物が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回売主様と同じくワンちゃんを飼われていらっしゃるということで、M様のため、またご家族でもあるワンちゃんのためにも素敵なご自宅のご購入をお手伝い出来たこと、大変嬉しく思います。
お引渡しの際には急なご対応にもかかわらず、M様にご協力いただき大変助かりました。
いつもM様の迅速なご対応ご協力により、スムーズな契約・お引渡しを行うことが出来ました。
また何かあればいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
改めてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
D様
D様 2020年12月21日

担当者はよくやっていただけたと思ってます

担当者はよくやっていただけたと思ってます。
ほぼ希望通りでいけました。
他にお願いした物件情報が届いてないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却につきまして当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケートにつきましてもご返信いただき感謝します。
古民家の件につきましては大変申し訳ありませんでした。
迅速に対応させていただきます。
今後も不動産に関して何か不明な点がございましたら何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる