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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2025年4月6日

逐一共有していただき信頼感がありました

良かった点
複数社に見積もりをしましたが、貴社が1番スピーディーに対応してくれました。
ご担当者の接客対応や人柄が良く、貴社に決めました。
また、大手であることやご担当者の人柄から安心感がありました。
問い合わせや内覧があった時は逐一共有していただき、信頼感がありました。
悪かった点
初めての不動産販売だったので、「いつ頃何をするか」や「次はこの手続きが必要」ということを都度言っていただけるとより有り難かったです。
契約成立後に動産物の撤去作業をしたので報告しましたが、ご担当者にも完了の確認をしていただきたかったです。
引き渡し直前になって「動産物がまだいくつか残っていると買主側から言われている」と連絡がありバタバタしました。
動産物だとは思いもよらない物もあったので、せめて契約成立時に「これとこれは動産物になるので◯月◯日までに撤去して下さい」と教えてほしかったです。
私は素人なので動産と不動産の区別が難しかったです。
この度はお世話になりました。
全体的にはお世話になり感謝しております。
不動産取引は初動のスピードと営業担当者の人柄で決まると思いました。
改善点がクリアになっていけば、また機会があればお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事に取引が完了出来たのもN様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月8日

こちらの希望も常に尊重してくださる姿勢でした

1年に渡り、担当の方と共に紆余曲折も共有しながら、契約に辿り着きました。
きめ細かく連絡をくださり、次どうしたらいいのかを示してくれて、その通りにこちらも動くことができ、こちらの希望も常に尊重してくださる姿勢でした。
専門的な難しい事柄は、もう少し素人にもわかりやすく説明があれば、さらに満足と思いました。
測量士の境界線検査で境界線が一カ所消えていて、●●万円検査後になって追加になったので、事前に教えていただけていたら、売却物件の建築会社にこちらから問い合わせたり出来たのではと思いました。
内訳も含む細かい様々なローンの説明も、もう少し理解しやすかったらと思いましたが、それら以外は本当に信頼のおける担当の方、会社で、親切にご対応していただき満足です。
心から感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
担当させて頂いてからちょうど1年、色々とございましたが、お住み替えのお手伝いをすることができ、ホッとしております。
ご指摘の件、ありがとうございました。
境界の件は、説明はしていたものの、ちゃんと伝わっていなかった点、反省をしております。気を付けて対応いたします。
また、住宅ローンの件も、きっちりと説明が出来ていなかった点、申し訳ございませんでした。
なかなか売却が進まなかったり、お住み替えの件で何度もお打ち合わせをさせて頂いたり、お互いにバタバタしたり、色々なことがございましたが、担当させて頂き、ありがとうございました。
また何か不動産でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

T様
T様 2024年9月24日

何度も現地に一緒に足を運んでくださった

無理な要望にも対応し、相談に乗っていただけた。
こちらの希望により近い物を探してくださり、さまざまな物件をご提案いただき、何度も現地に一緒に足を運んでくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年9月22日

一生懸命に対応していただき本当に感謝しております

一つ一つ、一生懸命に対応していただき本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却、また購入をお任せいただき誠にありがとうございます。
いつもにこやかに接していただき、たびたびお褒めの言葉までいただきとても嬉しく思います。
お客様にいただいた言葉を胸にこれからも営業マンとして邁進してまいります。

お客様評価

5
A様
A様 2024年9月14日

手続きなども解りやすく進めて頂き助かりました

常に低姿勢で世間話なども交えて丁寧に説明して頂き、難しい手続きなども解りやすく進めて頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はお買い替えのお手伝いを弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただき大変嬉しく思います。快適にお住まいいただけることを願っております。
また何でもご不明点がございましたら、いつでもご連絡ください。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年5月13日

疑問点もすぐに解決して頂いた

最初から最後まで親切に対応して頂き、疑問点もすぐに解決して頂いたので、納得のいくお取引ができたと思っています。
今後何らかの不動産取引が生じた場合、また担当者様に相談したいと思います。
長きにわたり、いろいろとありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
『また相談したい』と言って頂き、これ以上にうれしい言葉はありません。
不動産のことであればなんでも全力でお手伝いいたしますのでお気軽にご相談ください。

A様
A様 2024年3月25日

迅速な対応に信頼感がもてました

今回購入にあたり、大変お世話になり有難うございました。
担当者さんの迅速な対応に信頼感がもてました。
敷地境界が不明な箇所があったので伝えたところ、売主さんにきちんと作って頂けるようにしてもらいました。
担当者さんが売主と買主の中に入ってスムーズに進行して頂き、不安が全くありませんでした。
とても真面目に仕事に取り組んでおられると感じました。
また機会があれば、ぜひお世話になりたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにもご回答いただき、ありがとうございます。
ご契約からご決済に至るまで、お手数をおかけしたこともあったかと思いますが、A様にご協力いただいたおかげで、無事にお取引を終えることが出来ました。本当にありがとうございました。
リフォームをされているかと思いますので、A様が過ごしやすいお家になることを願っております。
ぜひ今後も不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月27日

親切に対応して下さり感謝しています

担当者さんが親切に対応して下さり、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
Y様に多大なご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
また私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
Y様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年2月3日

丁寧な対応だったと思う

丁寧な対応だったと思う。
支払いについて、そちらで精算処理されるのか、こちらで支払処理しないといけないのか?が明確でなかった。
支払い期限が明確でなく、当日での振込ということで急がされた。
前もって予約振り込みできたはず。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
また、お支払いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご売却の際T様には様々なご協力をしていただきとても助かりました。
いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2023年7月6日

対応が親切丁寧でした

対応が親切丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却のご依頼頂き誠にありがとうございました。
I様のお役に立てて大変嬉しく思っております。
お会いしたっ際には、いつも快くご対応いただきありがとうございました。
今後ともお困りのことがございましたらいつでもご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

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