ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2025年3月22日

またチャンスがあればお願いしたい

総合的に対応よく、またチャンスがあればお願いしたい!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
今後も何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
お客様アンケートにもご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月30日

臨機応変の行動力に感心し大変感謝しております

数年前より、家、土地、家財の処分で頭を悩ませて参りましたが、見事に片付けて下さりとても安心致しました。
又、各業社の方々のお人柄と臨機応変の行動力に感心し、大変感謝しております。
特に工務店の担当の方には、何から何までお世話になりました。
担当者さんより、「あの方の言う事なら大丈夫」と言われた事が忘れられません。
そして、不用品買取業社さんに「家財処分で悩んでいる」と話した所、「必要な物だけをダンボールに詰めて持って行けば良いですよ」と言って下さり、心が軽くなりました。
又、当日のスタッフの人柄の良さにも感謝致しております。
私に何かあったら遺品整理をと予約しておきました。
皆々様、本当にありがとうございました。
担当者さんの回りには良い人脈が沢山いらっしゃいますね。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげでスムーズにお引渡しまで無事に終えることができました。
今後お困りのことがございましたらいつでもお声がけください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年10月23日

不安になる事がなにもなかった

担当者さんが何かあるごとに連絡をくれて、不安になる事がなにもなかった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、弊社を通じてお取引頂き誠にありがとうございます。
何度も連絡を取らせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月12日

こちらの思いに合わせて進めてくれた

こちらの思いに合わせて進めてくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月13日

希望金額で売却出来た

東急リバブルの仲介で住み替え用の土地を購入しており、その時の担当者がとても好印象だったので、売却に際してお願いしたい旨連絡をとった。
売却に際して重要なポイントを丁寧に説明していただき、希望金額で売却出来た。
住み替えで新築住宅の建築を依頼したハウスメーカーの紹介で、建築契約前に査定してもらったが、ハウスメーカーとの契約を後押しするような意図が感じられるなど印象が良くなかった事もあり、実際の売却に関しては別の不動産会社に仲介をお願いしようと思っていた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は土地購入のご縁からご自宅の売却もお任せいただき誠にありがとうございました。
どちらのお取引に関しても、K様が迅速にご協力いただいたお陰でスムーズにお取引が進み感謝申し上げます。
K様の新居での生活が素晴らしいものになります様、祈念申し上げます。
今後ともお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月12日

この方にお任せしたいなと印象を持ちました

当物件を内見する前から、幾つか他社を介して他物件の内見を行っていました。
しかし物件自体の良さも有りましたが、内見した際に担当者さんに初めてお会いした時に、この方にお任せしたいなと印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルの仲介をご利用いただき、誠にありがとうございます。
初めての不動産購入で不安や気になることも多かったかと思いますが、このようなお言葉をいただけて大変光栄です。
また何か不動産の事でお困りなことや、知人でそのような方がいらっしゃる場合にはお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
U様
U様 2023年12月26日

お客の立場ではなく関係業者側を優先していた

売り、買い、ともにお世話になりました。
半年以上の時間をかけても信頼できる関係性を築けなかったように思い、とても残念です。
引越の予定が業者都合で早くなり、要望を聞いて調整を本当にしていただけていたのか?
担当者さんは全てにおいて、お客の立場ではなく、関係業者側を優先していた印象です。
自宅の「カギ」の受け渡しについても廃棄業者と私どもだけのやり取りで、その際お互いに東急・担当者さんへの不信感をいだきました。
何かあった時、誰が責任を取るのでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

U様、不動産の購入、売却のお手伝いをさせていただくにあたり、U様のご期待に沿える動きが出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後は頂いたご指摘を真摯に受け止め、このようなことが無いように努めて参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月8日

わかりやすく迅速で大変助かりました

すべての対応がわかりやすく迅速で、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで期間が短くご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、お手続きにご協力頂き誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年7月21日

御社に依頼して本当に良かったと思います

今回の売却に際し担当者さまには、私達家族の不安や質問に対して親身になってご対応いただきました。
御社に依頼して本当に良かったと思います。
今後もお世話になると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
私事ではございますが、当社に転職してからN様が初契約のお客様でした、一生忘れることはございません。
中々不慣れな点も多く、ご説明も含めてご不安にさせてしまったこともあったかと思います。
次にお会いさせて頂ける際は、更なる成長をしてご対応させて頂ければと思います。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年2月2日

最後まで気持ちよく取引できました

初めての不動産購入でしたが、中古住宅の不安な点や設備について、例えば「ボイラーの状態は正直良いとは言えません」等ハッキリ言っていただいて、むしろ好印象でした。
その他の質問もすぐに回答していただき、修繕箇所など目安の金額をすぐ答えてもらえました。
売買契約や決済も、担当者さんは丁寧ですが堅苦しくなく話しやすかったです。
色々なアドバイスも聞けましたし、最後まで気持ちよく取引できました。
不安もありましたが、良い家と出会えて、良い方達と売買ができて、本当に良かったです。
担当者さんの紹介でお世話になっているリフォーム会社の社長もとても良い人で、繋げていただいて有り難いです。
まだ先のことですが、私達がこの先に住み替えることがあったら、その時は是非リバブルさんにと思える担当者さんでした。
担当者さん、ありがとうございました!
これからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産購入の仲介として、弊社をお選びいただき、誠に有難うございました。
O様とはご内覧からご決済まで、不動産以外の相談も含め、大変お世話になりました。
今後とも不動産に関するご質問やご相談などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる