売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
高く売価設定をしてくださった
今回ご対応してくださった担当者さんには、臨機応変に細かい所までサポートしていただき本当に感謝しております。
他社と比べて●●●万円以上高く売価設定をしてくださった事、家族が希望する建物を残す売却でリバブルさんだけが前向きな販売方法だった事、何より他社さんより圧倒的に担当者さんの明るい笑顔と誠実で親切な対応だった事がリバブルさんに決めた理由です。
他社さんはシビアでマイナスな発言が多かった事や大切な家の評価が古かった為に低かった事、そして臨機応変に対応してくれない事や気難しい担当者さんとのやり取りが不安だったので、それらが売却をお願いしない理由でした。
リバブルさんにお願いして本当によかったです。
また何かご縁がありましたらその際にはお願いします。
センターからの返答
Y様、この度は誠にありがとうございました。
チャレンジ価格からのスタートでしたが、良縁があり、無事買い手が見つかり安堵しております。
また、この度はお母さまの代理で、いろいろとご協力頂きまして誠にありがとうございました。
遠方かつお仕事をしながらで大変だったと思います。
また何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
安心してお任せする事ができました
こちらの意見や要望に応えて対応してくれたり、わかりやすく提案もしてくれてとても心強かったです。
安心してお任せする事ができました。
無事に売却できて、本当にありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は当社にご売却ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進めることができました。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
当方の都合を踏まえた対応をいただきました
離れたところからの売却依頼になりましたが、当方の都合を踏まえた対応をいただきました。
こちらの都合で日程変更が必要な場合や司法書士の手配などは、提案と対応を迅速に対応いただけました。
当初、建築業者と会話しておりましたが、自社で新築以外を販売しているため、売却サポートはあるものの中途半端な感じを否めず、貴社に依頼を決めたあとは迅速に物事を進められたと思います。
センターからの返答
T様この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進めることができました。
またお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
リモートでも共有できます
電話でもわかるレベルの内容の、たかだか10分程度の説明のために、スケジュール調整が必要なのかが疑問。
電話もしくは資料説明であれば、今時リモートでも共有できます。
必要な方に必要な手段を選択できれば良いと思います。
センターからの返答
この度は、当社の仲介で中古一戸建をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後zoom、メール、LINE等も活用しながら、お客様にご満足いただけるようなサービスを行っていきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございます。宜しくお願い致します。
容姿と接遇が好感と信頼性を持ちました
担当者さんには、物件見学から率直な意見や住宅購入に関しての手続き・相談など、大変お世話になりました。
誠実な対応で、容姿と接遇が好感と信頼性を持ちました。
友人、知人への紹介は、担当者さんを薦めさせて頂きます。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
Y様のご自宅のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
今後もご自宅のことについてやご友人の方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
担当者さんを夫婦共々ワクワクしながら待っていた
物件に対しては、とてもよい物を紹介いただいたと思っております。
担当者様も丁寧で安心できました。
物件の話だけではなく、私事の話まで嫌な顔をする事となく対応いただきました。
打ち合わせの際も担当者さんにお会して早く相談したく、夫婦共々ワクワクしながら待っていたくらい親身になっていただきました。
中古物件の取り扱いある他社様を3件ほど回りましたが、即買いするほど他社に比べ対応が良かったです。
センターからの返答
この度は、当社の仲介にて戸建をご購入して頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴したお言葉を励みに、今後さらにお客様に喜んでもらえる仕事をしていきたいと思います。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
LINEでやり取りをして下さり助かりました
LINEでやり取りをして下さり助かりました。
また何かの機会があれば、よろしくお願いします。
センターからの返答
H様、この度はありがとうございました。
H様のご協力もあり、お取引を円滑に進める事が出来ました。
また、お引渡し後も快適にお過ごしいただいておりますとご丁寧にご連絡を頂き、H様にとって良い物件を見つけられたことが出来たんだと、安心いたしました。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
もう少し先回りした対応で自信ある接客が欲しかった
最初で最後になる不動産売却の不安を、途中まで解消できない状況で不安になるような対応が続いたので、もう少し先回りした対応で自信ある接客が欲しかった。
最後の引越し前など手伝いに来て頂いたりは助かりました。
結果的には良くして頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
不動産のご売却に際し、私の経験不足により至らぬところが多くご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないように購入希望者様とのご相談を確りと行い、スムーズなお取引が出来るよう心がけてまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後このような事が無いよう精進してまいります。
またお仕事のお話も含め、何かございましたらご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
早期に売却が叶い流石の一言に尽きます
査定から引き渡しまで常にスピーディー且つ丁寧にご対応いただき、「この方なら信頼してお任せできる」という担当者様でした。
売出価格など、大きな決断事項はアドバイスをいただきながら決めていきましたが、結果とても早期に売却が叶い、流石の一言に尽きます。
売却からのスタートでしたが、転居先の購入含め、何から何まで大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替え先のマンション探しから、ご自宅のご売却まで、本当にお世話になりました。
売却不動産については、当社を窓口に不動産探しをされているお客様にご紹介させて頂いたところ、すぐに内覧につながり、気に入って頂けて、スムーズにご契約まで進めることができました。
また、何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。