売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんの信頼度で決めました
他社の物件も検討したが、セールスの担当者さんの信頼度で決めました。
今後、取引の際は担当者さん指名で行きます。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
とても、嬉しいお言葉もありがとうございます。
ご購入いただきました不動産にご満足していただき、私も大変嬉しいです。
ご家族、皆様が気持ちよく住まわれることを心より願っております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
迅速にとても良く対応して頂きました
私が出張等が多い中で、可能な限り迅速に、とても良く対応して頂きました。
センターからの返答
この度は川越センターにてご売却のご用命を頂き、誠にありがとうございます。
お問合せや内見頂いたお客様は複数組いらっしゃったものの、中々購入申込が頂けずご不安に感じた時期もあったかと存じます。
しかしながら、お客様の内見時には周辺環境や室内のこと等、K様にしか分からない部分を丁寧にお話頂いたことが今回の買主様の購入を後押したことはお間違いございません。
K様にご協力頂きスムーズなお取引を実現することが出来ました。
引き続きお困りごと等がございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
頭金についてもう少しご相談しておいたら良かった
良かった点は、レスポンス良くこちらの都合に合わせてご対応頂いた点です。
素人の我々にも非常に分かりやすくご説明頂き、とても相談し易かったです。
お店の雰囲気も綺麗で安心できました。
大きな金額を動かすのが初めてで不安に思うことがあったので、事前に頭金のことについてもう少しご相談しておいたら良かったなと思いました。
その他、不満に思うところはありません。
とても気持ちの良いお取引ができました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉も頂戴しまして、非常に嬉しく思います。
頭金含め、資金計画のところに関して、私のご提案不足のところがあり申し訳ございませんでした。
杓子定規なご提案ではなく、お客様のご状況・ご事情を深く伺い、それに沿ったご提案が出来るよう努めてまいりたいと思います。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
とても気持ちのいい仕事ぶりだった
担当者さんの対応が早くとても気持ちのいい仕事ぶりだった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
A様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
「対応が早くとても気持ちのいい仕事ぶり」という最高のお褒めの言葉をいただき有難うございました。今後とも全てのお客様に同様に評価していただけるよう、日々心がけて参ります。
不動産にまつわるご相談があれば今後ともお気軽にお声掛け下さい。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。
大変満足致しております
大変お世話になり、ありがとうございました。担当の方の丁寧でわかりやすい説明そして望んだ通りの決果に、大変満足致しております。
こちらの会社はテレビコマーシャルで知りましたが安心して任せる事が出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、何度もご相談させていただき、忌憚のない意見を交わすことができた点が、良い結果を導き出す事につながったと思います。今後ともお客様との会話を第一に心掛けて参ります。
今後とも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にお声掛けいただければと思います。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。
来年初頭に確定申告においてご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。