売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心させるようリードして頂きました
営業マンとしてお客の意向を斟酌し、安心させるようリードして頂きました。
不動産売買に不慣れなお客にとっては安心です。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
A様の不動産の魅力であったお庭が、買主様に気に入っていただき、私もうれしく思っております。
遠方からのご売却で大変なところもあったと思いますが、こまめにやり取りさせていただいたので、無事お取引を終えることができました。大変ありがとうございました。
また機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。
粘り強い対応に心から感謝している
担当者の誠実で迅速かつ粘り強い対応に、心から感謝している。
そうした点が他社より勝っていた。
任せて良かった。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お取引きを進める上で、迅速な対応は常に心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
常に迅速な対応で大変助かりました
常に迅速な対応で大変助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、土地のご購入、おめでとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
迅速な対応を心掛けておりましたので、とても嬉しく思います。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
早い売却になり感謝してます
予想より早い売却になり、感謝してます。
センターからの返答
M様、約半年間に渡って、ご購入とご売却のお住み替えのお手伝いをさせていただきました。
ご多忙の中、レスポンス良く各種お手続きやスケジュールのご調整いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからもお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
担当者のスピード感だと思います
良かった点は、担当者のスピード感だと思います。
悪かった点は、勝手口のカギがない中での引渡しとなったことです。
売主でカギを紛失し既存のカギが用意出来ないのであれば、鍵交換等の対応が必要だったのではと思います。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
勝手口の鍵の件で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
事前の確認不足にてA様にご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、業務に取り組んで参ります。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
最後まで丁寧な対応であった
誠意のある対応であった。
親身になり対応してくれた。
難しい案件ということであったが、最後まで丁寧な対応であった。
センター長と連携がしっかりと取れていた様であった。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご縁のある取引ができ大変嬉しく思います。
ご相談から取引完了までの間、測量や荷物整理、引っ越し等で大変ご協力頂きありがとうございました。
測量が難航し、当初予定していた期間よりも時間がかかりましたが、無事に取引を完了する事ができ安心いたしました。
今後も不動産に関する事で何かございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
とても感謝しております
担当の方には自分たちのスケジュールに合わせた段取りや対応をしていただいて、とても感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、お打ち合わせの度に何度もお時間をいただいたこと、感謝申し上げます。
今後とも何かお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
装備品の欠品があるのは残念
特に無いが、装備品の欠品があるのは残念。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
新築建売の物件でしたが、立ち合い後補修が抜けていた箇所があり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中お時間を頂戴し、早急に装備品について補修させて頂き誠にありがとうございました。
建物完成前のご契約で外溝の打ち合わせや銀行でのやりとり等ございましたが、無事お引渡しでき良かったです。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、すぐにご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
打ち合わせ時間をご調整頂いた
心から大満足の物件購入となりました。
代表番号にご連絡させていただいて、その時からのお付き合いでした。
小さい子どもがいるため、打ち合わせ時間をご調整頂いたり、全体の進め方などもいつも親身になっていただけて、本当にありがたく感じていました。
質問内容に対しても、理解しやすいように噛み砕いてご説明いただきました。
色々と無理難題をお願いしてばかりでしたが最後まで頼もしく、担当者さん、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っております。
本当にありがとうございました。
ぜひこれからも宜しくお願い致します。
センターからの返答
H様、この度は弊社とお取引頂きまして誠に有難うございました。
代表電話へのお電話でしたので、誰が取ってもおかしくないお問い合わせでしたが、H様ご家族様をご案内、ご契約、お引渡しまでお付き合いすることができて光栄でございました。
可愛いお子様の笑顔に何度も癒された事など、H様とのお取引が楽しく思い出されます。
ご契約からお引渡しまで長期間となりましたので、ご不安になられないようご連絡をさせて頂いたつもりでおりましたが、無事にお引渡しができて心から安心しております。
至らぬ点も多かったかと存じますが、機会がございましたらまたお声がけいただけますと幸いでございます。
頼りになりますし対応姿勢そのものに好感が持てます
2物件を同じ方に担当していただきました。
担当者様を通して御社様を見させていただいたかたちになりますが、非常に頼りになりますし、対応姿勢そのものに好感が持てます。
デフォルトの部分になるのでしょうが、不動産売買の知識的なものも申し分御在居ませんし、知識に基づいた安定感ある対応を行っていただきました。
また私自身の仕事の経験からですが、「これは私ではかなわない」と感じる程の営業的な総合力を感じました。
判断がつきかねる部分は、担当者様個人のポテンシャルが高いのか?御社様の社員教育の賜物なのか?またはその両方の相乗効果なのか?と言う事ぐらいで御在居ます。
いずれにせよ、良いご対応を行っていただきました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
また2回目のお取引ということで、再度ご相談をいただきましたことに非常に嬉しく思っております。
ご売却活動を始めるまでに色々と調査が必要な不動産ではございましたが、H様にも積極的にご協力をいただけたことで、無事お取引を終えることができました。
引き続き何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。