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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年10月22日

一所懸命やってくださいました

こまめに連絡をくださり、一所懸命やってくださいました。
売却当日の持ち物と流れを予め資料で送ってくださり、電話でのご説明があり、当日スムーズに進めていただけたようです。
このたびは、大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
N様のご協力もあり、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年8月13日

しっかりと理解した提案と対応をしていただきました

家を売却するにあたり、今回担当してくださった方には、こちらの要望をしっかりと理解した提案と対応をしていただきました。
こんなに早く満足な結果にたどり着けるとは思っていなかったので、とても感謝しております。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事お取引が完了できましたのもU様にご協力頂きましたおかげです。本当にありがとうございました。
また何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月11日

大満足で何も申し上げる事なし

大満足で、何も申し上げる事なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産ご売却に当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初のご相談から数年を経て、ご売却のお手伝いできましたこと、大変うれしく思っております。
またご相談事などございましたら、お気軽にご連絡頂戴できれば幸いです。
今後も弊社ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2023年12月7日

丁寧な事前の説明を頂きたかった

一般客の買主を見つけようという姿勢が、いつからか、買取業者を見つける方向に変わってしまった。
この部分の丁寧な事前の説明を頂きたかった。
一方で、担当者さんの前向きな姿勢は、素晴らしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
H様のお住み替え実現のため、一日も早くご成約となるよう努めてまいりましたが、売却の方向性について、丁寧なご説明が至らず、大変申し訳ございません。
今後は、積極性だけではなく、細部への心配りを怠らないように徹底いたします。
また機会があれば、お気軽にご相談ください。
今回は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。

S様
S様 2023年4月22日

諸々御対応いただき、ありがとうございました

諸々御対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様には、お取引上幾つかご協力頂く場面がございましたが快くご対応頂けましたのでスムーズにお取引が完了しました、重ねて御礼申し上げます。
今後もご相談がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

O様
O様 2023年4月22日

取り組み方は非常に良かったです

丁寧な対応ができるので、もう少し自信をもって対応すればお客さんも安心すると思います。
しかし、取り組み方は非常に良かったです。
また機会があれば、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
アドバイス頂戴しありがとうございます。
今後の接客に際し自信をもってお客様により安心してお取引頂けるよう努めて参ります。
また、ご相談がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

1
T様
T様 2023年2月23日

聞いたことにちゃんと答えてくれない

確定申告に関わる相談について、聞いたことにちゃんと答えてくれない。
預けた書類の中に申告に必要なものがあったが、返ってこない。
その後、返された際は事前に連絡がなく、黙ってポストに入れられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の対応により、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
税務に関してのアドバイスは行えますものの、一定以上の税理士領域に及ぶ業務はいたしかねますが、私の言葉が足りませんでしたこと、大変申し訳ございません。
今後は、より一層お客様へ寄り添い、分かりやすいご説明でお客様へご不安な思いをさせないよう、適切なタイミングでのご報告、ご提案等を心掛けて参ります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます

C様
C様 2022年12月25日

きちんと対応して頂き大変満足しています

税金のことや手続きの事、そのほかのサポートまで、沢山相談させていただきました。
都度きちんと対応して頂き、大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は、仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回はご自宅のご売却でしたが、C様のご希望通りにご売却が進み、無事にお取り引きが完了出来た事は私も大変嬉しく思っております。
引き続き、ご不明な点や不動産に関するご質問がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2022年3月16日

担当者さんを指名させていただきたい

細やかな対応をしていただき、安心して取り引きができました。
よい物件をスムーズに購入できましたこと、感謝しています。
こちらの不安や疑問点についてわたしたちの立場に立ち、丁寧にかつスピード感を持って対応してくださいました。
説明も論理的で簡潔明瞭でわかりやすかったです。
また機会がありましたら、担当者さんを指名させていただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了できましたのは、ひとえにS様のご助力があったからこそでございます。
重ねて御礼申し上げます。
今回頂いたお褒めの言葉に恥じぬよう、より一層気を引き締めて日々の業務に取り組んで参ります。
今後も何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年12月1日

大変親切に対応していただき、感謝しております

担当者さんに大変親切に対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、東急リバブル仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
O様にはリフォームの打ち合わせ等ご協力いただいたためスムーズに進行していきました。
私の拙い対応ではございましたがO様のご購入計画の一端でもご助力できたのであれば幸いでございます。
今後ともご相談がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

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