ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年2月1日

ゆっくりと安心して見ることができました

不動産購入は初めてだったので、分からないことも多くたくさんお聞きしましたが、嫌な顔せず丁寧に教えていただきました。
こちらで購入しようと思える後押しにもなりました。
また完成後の内覧の際には、同行していた社員の方に子どもたちの相手までしていただき、ゆっくりと安心して見ることができました。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産ご購入お手続きを安心して進めることができたというお言葉をいただけて、私も嬉しく思います。
Y様にはお忙しい所、何度もお打合せのお時間をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月18日

窓口が1人になり落ち着いて話せました

担当者はいたものの、途中で複数人と連絡を取ることとなり混乱した。
最終的に窓口が1人になり、落ち着いて話せました。
住宅ローン返済金額が当初提案されたシミュレーション返済予定額よりも上がってしまい、これからの金銭的な不安はあります。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用していただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで無事お引き渡しの日を迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
お引き渡しまでの中でS様には混乱とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ですので、自身の振り返りとして真摯に受け止めます。
今後も不動産に関してご不明な点がございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年7月13日

私たちの目線で購入のアドバイスや説明

ピンとくる物件がなかなか出てこなくて、長いこと担当者さんにはお世話になりました。
いろいろと問い合わせをしたり物件を探していただいたり、内覧させていただいたり・・・感謝しています。
忙しかったので、ショートメールでやりとりさせていただけて助かりました。
また、電話いただく時間も配慮いただいていたかと思います。
ありがとうございました。
夫の仕事が火曜休み、リバブルさんが火・水曜定休ということで、日程調整が難しい時が多々ありました。
仕方ないですね。
私たちの目線で購入のアドバイスや説明をしていただけたので、こちらも信頼してお話できました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
T様から様々なご要望をご教示頂いたことによって、ご希望に近いピンとくる不動産をご提案することが出来たかと存じます。
ここからが新しい生活の始まりかと存じますので、お困りのこと等がございましたらお気軽にご相談頂ければ幸甚です。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2021年4月21日

大変満足致しました

この度はお世話になりました。
担当者様には多方面においてご尽力いただき、又、進行状況等の詳細な説明を受け、大変満足致しました。
謹んで感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は無事に取引完了出来た事を大変嬉しく思います。
紆余曲折を経ての契約引渡で、H様の心情も穏やかではなかったかと思いますが、温かく見守り頂きまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたら東急リバブルを宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年12月7日

お客様との距離感の保ち方も素晴らしいと思いました

常に私たちの立場でのご提案を頂き、沢山相談しながら納得の行く形での売却となりました。
お客様との距離感の保ち方も素晴らしいと思いました。
親しみと信頼を持って全てを相談し、その都度、状況に合った最善のご提案を頂いたと思っております。
また、売却後に必要な確定申告などについても説明頂くなど、とても助かりました。
知り合いが同時期に自宅売却を他社で検討しており、お互い情報交換をしましたが、御社の対応は全てにおいて良かったと思います。
知り合いは新築ですが未だ売却出来ておりません。
いつかまた自宅の購入する際はお世話になります。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しで少々お時間が空きましたが、ご満足頂けて何よりです。
途中、緊急事態宣言があり、どうなることかと私も肝を冷やしましたが、新しい生活様式に沿った販売活動を行うことで、素敵な買主様にお引き受け頂けました。
末筆になりましたが、S様の今後のご発展を心より願っております。
改めて、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。

S様
S様 2017年7月10日

ローン審査申込み時の迅速な対応

住んでいる学区内で土地・物件を探していましたが、昔からある場所なので、なかなか売り出し中の物件がなく、年齢的にも金銭的にもあきらめてかけていました。
そんな時に今回購入することになった物件を見つけて、ここしかないと思いお電話しました。
担当者さんは積極的に?いろいろな情報(近隣住人、私道、ローンなど)やローン審査申込み時の迅速な対応をして下さいました。
購入後も足を運んで頂いて、不具合が無いか聞いて下さり、うれしく思いました。
担当者さんで良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仙台駅前センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
S様のマイホーム購入に微力ながらお手伝いする事が出来大変嬉しく思っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2017年7月7日

親切丁寧な対応をしていただいた

担当者さんには、親切丁寧な対応をしていただきとても良かったと思います。
またなにかの機会がありましたら、利用したいと思います。
その時はよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台駅前センターにてご購入いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中でのアンケートのご協力や、ご新居先にお伺いした際も親切にご対応いただき、重ねてお礼申し上げます。
また機会がありましたら、何なりとお気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる