売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
今後は担当者さんを指名する予定です
とにかく、東急リバブルにたくさん社員さんがいる中で、今回の担当者さんだったからこそ連絡もまめでスムーズに事が運び、ありがたいです。
知り合いが困ってたら、今後は担当者さんを指名する予定です。
他の不動産会社で「うちでは売却が難しい」と言われて断られてがっくりしてたところ、担当者さんが売却できる方法と道を開いてくれて、感謝の気持ちです。
悪いところは、アンケート入力画面で全部満点に打ってたのに、スマホのせいかどこかにふれると反応よくすぐ『10』が『0』になったりするところです。
数字の点数を打つごとに『決定』とかが画面にあり、固定できるといいです。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご相談を頂いてから、この度のお引渡し手続きまでは、多々日数を要した事と、諸条件の面でも特殊な事が多く発生し、M様にも都度ご連絡させて頂き、ご協力を賜りながらお引渡し手続きまでたどり着きました。
本当に多々なるご協力を賜り有難うございました。
M様ご周辺の方々でも、もし不動産の事でお困りの方やご相談をされたい意向の方などがおられました際は、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
これからも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
スタッフの皆様からは丁寧な対応をいただきました
この度は、仙台センターの担当者様にお世話いただき、迅速で丁寧な対応に大変満足しております。
インターネットで査定を申し込んだところ、すぐに担当者様からご連絡をいただき、仲介契約のため仙台センターに伺った折には、わざわざセンター長からご挨拶をいただき、またスタッフの皆様からは丁寧な対応をいただきました。
売出広告を出す際には、すぐに直近の現地相場を調べていただき、広告を出して間もなく買い手が見つかりました。
ほぼ希望通りの価格で成約いたしました。
その後の手続きも、私が関東在住ということもあり、できるだけまとめて手続きできる様に、関係者とのスケジュール調整にご配慮をいただきました。
お陰様で、当初のスケジュール通り売買契約が完了いたしました。
担当者様はじめ、仙台センターの皆様に心から御礼を申し上げます。
センターからの返答
この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
U様に色々とご協力頂きましたので、売却のご依頼から成約までにスムーズに進められたと思っております。
ご遠方にお住まいでしたので、なるべく必要最小限で現地でのお手続きが出来るように、手配等を進めました。
U様のご希望に沿う形で、売買のお手伝いが出来たとのことで、光栄に存じます。
今後につきましても、私共で何かお力になれる事や、不動産に関することで、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。