売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに取引が出来た
スムーズに取引が出来たと思います。
対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
遠方にお住いの中、多大なるご協力を賜り御礼申し上げます。
ご縁あるお取引に繋げることができ大変嬉しく思います。
今後、不動産のことでお困りのことがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
当方に代わり物件の維持と内見のご対応をいただけた
売り出し価格を、3段階の成約率と成約期間でご提案いただけること。
ご担当者A様には売却に当たっての準備や手続きについて、丁寧にご説明いただいたことに安心感をおぼえました。
販売期間途上で引っ越しした後も、当方に代わり物件の維持と内見のご対応をいただけたことは大変助かりました。
内装の補修サービスをご対応いただいた担当者B様は、内装材の意匠や工法に豊富な知見と技術をお持ちの様子で、補修箇所の特定にあたっては建物の築年数を考慮し、買主目線で気になるところを優先的にかつ美しく補修いただいたことには敬服しました。
センターからの返答
この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
H様と最初にお会いしたのはお店にご来店いただいた際でしたね。
偶然、私が応対させていただき、それから数ヵ月間本当にありがとうございました。
とても素敵なH様のお住まいに、素敵な買主様が見つかって、素晴らしいお取引となりました。
これも一重にH様がハウスメーカー様へ調べ物をしてくださったり、私が出来ない作業をいつも迅速にご対応いただいた結果だと思います。本当にありがとうございました。
お住まいの距離は離れてしまいましたが、お困りごとがありましたらいつでもご相談ください。
今後とも、宜しくお願いいたします。
不明点があればその度に詳しく説明いただけた
手続きが多く、自分でできるか不安がありましたが、毎回丁寧にサポート頂き大変助かりました。
不明点があればその度に詳しく説明いただけたので、非常にスムーズにお手続きを完了することができました。
センターからの返答
この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お引渡し後もショートメールのやり取りをさせていただき、いつも本当にありがとうございます。
リフォームの完了を私も楽しみにしております。
夏頃には素敵なお住まいにお引っ越しかと思いますので、残り数ヵ月も頑張ってください。
不安を感じさせることもなくスムーズに過ごせました
いつも笑顔で接していただき、とても好感がもてました。
説明も分かり易く、最後まで不安を感じさせることもなくスムーズに過ごせました。
センターからの返答
この度は、数十年大切にお住まいになられた大切なご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
一番最初にお問い合わせいただいた際は、いくつかの不動産会社へ相談されており、その中で「東急さんにお任せする」と仰っていただき、「よし、A様にご満足いただける様に頑張ろう!」という気持ちで売却活動を行いました。
買主様もとても良い方で、A様のご自宅を大切に引き継いでくださると思います。
また不動産の事でお困りごとがありましたらお申しつけください。今後とも、宜しくお願いいたします。
満足のいく取引でした
満足のいく取引でした。
センターからの返答
この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
不動産に精通されているA様にご満足いただけて光栄です。
大切なご自宅の売却をお任せいただきまして、本当にありがとうございました。
また、不動産の件でご相談がありましたらご用命ください。今後とも、宜しくお願いいたします。
前向きにご検討頂ける姿勢に信頼致しました
非常に丁寧な説明と情報量の多さに加え、こちらの難しい要望についても前向きにご検討頂ける姿勢に信頼致しました。
センターからの返答
H様、アンケートのご回答ありがとうございます。また、有難いコメントを頂き、恐縮でございます。
この度は新築一戸建てをまだ更地の状態でお問合せ・ご購入いただきましたが、H様の柔軟な発想と、スピーディなご決断のおかげでご縁あってご成約となりました。改めまして、ご成約誠におめでとうございます。
新居での生活において、今後も何かと相談事項が出てくることもあると存じますが、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
細かく対応いただき大変満足しています
度々、色々な事項に細かく対応いただき大変満足しています。
センターからの返答
N様は偶然にも私と同じ年で、素晴らしいお人柄にお応えしたい思いでお手伝いさせていただきました。
今後もお世話になる機会もございますので、お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。
SMSを使って要所要所で連絡をいただけた
SMSを使って要所要所で連絡をいただけたことが良かった。
センターからの返答
この度は不動産売却の窓口として弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
I様からのご紹介ということで、少しでも期待に応えられればという想いでお手伝いさせていただきました。
結果としてM様にもご満足頂ける形で早期成約に至ることができ大変嬉しく思います。
また、M様からも不動産売却をご検討のお知り合いをご紹介頂きありがとうございます。
ご紹介頂いたお客様へも誠心誠意お手伝いさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。
きちんとしていて良かった
きちんとしていて良かった。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
色々とアクシデントがありましたが、無事に完了したこと嬉しく思っております。新しい生活が楽しめる街ですので、是非堪能なさってください。
些細な事でも構いませんので、何かご不明な点や困ったことがありましたらお気軽にご連絡ください。
私どもの希望・要望が的確に反映された
不動産検索サイトで見つけた物件の内見問い合わせで、東急リバブルにご連絡差し上げました。
その物件は希望に合わなかったのですが、その際ご担当者様に、私どもの希望・要望をいろいろお伝えしました。
その後担当者様からメールをいただいたのですが、私どもの希望・要望が的確に反映された内容にまとめられており、非常に感銘を受けました。
数日後、希望・要望に沿った物件を早速実際にご紹介いただき、とんとん拍子に話が進みましたが、その過程においても終始我々に寄り添った対応をいただきました。
センターからの返答
S様、アンケートのご回答ありがとうございます。改めまして、この度は新居のご購入おめでとうございます。
S様とははじめ全く違う物件をご案内させていただき、そこでご条件を詳細に教えて頂いたことがきっかけで、今回のご縁につながりました。
これも、初めて会った私につまびらかにご希望を教えていただいたS様ご夫婦のおかげでございます。ご相談誠にありがとうございました。
今後もリフォームの手続きや現居の処分についてなど、不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
