ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月17日

丁寧に対応していただき大変満足しています

ご担当者様には、丁寧に対応していただき大変満足しています。
不安になることが全くありませんでした。
知人等に相談された場合にはご担当者様を紹介したいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はどうもありがとうございました。
今後、知人を紹介いただけるとのこと、大変ありがたく思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月12日

総じてよかったです

総じてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にあたり東急リバブル藤沢センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、W様の温かいお心により終始和やかに進める事が出来、心より御礼申し上げます。
またW様にご満足いただける不動産購入となったことを、大変嬉しく思っております。
引き続き、不動産のことに関して何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月13日

酷暑の中非常に熱心に動いてくださった姿忘れません

不動産の購入が初めてで、初歩的な質問や相談ばかりさせていただきましたが、担当者さんのご対応が誠実でスピードも適切で、知識や経験を元にアドバイスくださりつつこちら側の視点に立ってくださり、非常に安心感がありました。
無理に売ろうとするのではなく、こちらの気持ちや状況に寄り添ってくださり、まさに相談したくなる方だと思いました。
アンケート項目の引渡し以降に発生しうる手続きについては、こちらがあまり質問をしなかったので、担当者さんには全く落ち度はありません。
真夏の猛暑の日に初めてお会いした物件で、酷暑の中非常に熱心に動いてくださった姿、忘れません。
この度は本当にお世話になり、心から感謝しています。
知人が住まいの売買を考えるときにはご紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ヵ月間、大変お世話になりました。
最初にお会いしたのは猛暑の中、空家の不動産でした。
3人で汗をかきながら見学したのを覚えています。
あっという間で懐かしいです。
最終的には鎌倉以外の市でK様にピッタリの不動産が見つかり、見つけた時は「これだ!」と思いました。
いつも笑顔のK様ご夫妻の暖かいお人柄に惹かれ、私も「絶対に良いところを見つけるんだ!」という気持ちでお手伝いができました。本当にありがとうございました。
お願いしたとおりではあるのですが、もしご友人で「不動産を買おうかな、売ろうかな」という方がいましたら是非ご紹介ください。(買うこと、売ることが決まっていなくても大丈夫です。)
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年12月14日

新生活がより楽しみになりました

ご担当者様には大変お世話になりました。
色々と知識不足な私たちにもわかりやすく、いつも丁寧なご案内をいただきました。
住宅の購入に関するサポートはもちろん、周辺の住環境など楽しい情報もいただき、新生活がより楽しみになりました。
無理や我儘も申し上げましたが、真摯にご対応いただきました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は辻堂センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
湘南エリアの魅力をお伝えすることができたこと、光栄に思います。
お引渡しまで、様々なご依頼事項にご協力いただきましたおかげで、滞りなくお取引を終えることができました。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたら、是非お気軽にご連絡を頂ければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月1日

週一の活動レポートもいただけて非常に安心しました

きめ細やかにご対応いただいて非常に良かったです。
不動産の売却は初めてでしたが、丁寧で週一の活動レポートもいただけて非常に安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
今後は違うエリアでのご生活が始まるかとは存じますが、引続き何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月3日

感謝しか有りません

1番大切にしていたのが私達との距離感で、程良く寄り添って頂き、こちらのニーズを満足する物件の提案や紹介など、担当者さんには感謝しか有りません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様の住み替えのお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
不動産に関してお力になれること、またご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月12日

上司の方の挨拶がないのが気になった

上司の方の挨拶がないのが気になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご意見頂戴しまして誠にありがとうございます。
タイミング悪く上司からのご挨拶ができず、大変申し訳ございませんでした。
内容含め上司はすべて把握しておりますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせいただければと存じます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月8日

みなさん対応良かったです

不満ありません。
担当者が三名変わりましたが、みなさん対応良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売が長期化した事や、色々と迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
無事成約出来て安堵しております。
また何かお困り事がございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月7日

寄り添って下さり有難かった

難しい土地でしたので感謝しかございません。
相続でもめている時もお忙しいのに話を聞いて下さり、寄り添って下さり有難かったです。
とてもお仕事が出来る方だなと思いました。
抜かりないです。
不動産屋さんのイメージが大きく変わりました。
素晴らしい職業だと思いました。
土地を売却出来たのは担当者様の仕事力とお人柄のおかげです。
生涯感謝を忘れません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は辻堂センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらず、何度もお打ち合わせにお時間を割いていただくなど、T様の多大なご協力がなければ無事に取引が完了しなかったと思っております。
この場をお借りして深く感謝申し上げます。
また、ご売却をお任せいただいたこと、お褒めの言葉まで頂戴し、大変光栄に思います。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月25日

担当の方は親しみやすくて少しの悩みも相談できた

今回は完成してない物件でしたので撮影が難しかったかと思いますが、もう少し間取りなどの写真を多く載せていただけたら良かったと思いました。
しかし、他社さんにはなかったそれに似た物件を実際に見ることができたのは、住むイメージなどがつけやすかったのでとてもよかったです。
担当の方は親しみやすくて少しの悩みも相談でき、お電話での口調なども丁寧でとても話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社でのお取引、誠に有難うございました。
無事お引き渡しが完了し私もほっとしております。
これから新しい生活が始まりますので、ご不安なことも多々あるかと存じますが、私にお手伝いできることがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 74件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる