Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月29日

トラブルもなく気持ちの良いお付き合いができました

担当者さんについてはベテランらしくそつのない仕事ぶりで、マンションと新居の購入までの2ヶ月間ささいなトラブルもなく、気持ちの良いお付き合いができました。
身内か知り合いに私と同じような機会の人がいればお世辞ではなく、かならず貴社担当者さんを紹介したいと思います。
東急リバブルさんを選んだ理由は、家族がいろいろなレビューの中から何社か選び、自分たちで直接伺い決めてきました。
レビューの反映というのでよかった。
さすがレビューNo.1というわけがわかりました。
仕事内容、アフターサービス、事務所とスタッフの清潔感など、リバブルさんでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお住み替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、私の仕事ぶりについてお褒めの言葉を頂きS様のお手伝いができて本当に良かったです。
売却の開始から新居の購入まで2か月間と、色々と忙しかったと思いますがご協力頂き無事にお取引ができました。
S様のおかげです。
今後、お住み替えをお考えの方がいらっしゃいましたら、ご期待に沿えるよう尽力致しますので、是非ご紹介頂ければと思います。

お客様評価

4
K様
K様 2024年10月31日

言葉の選び方など丁寧だと感じる

全てにおいて大きな問題はない。
若いながらも、連絡頻度、文章、言葉の選び方など丁寧だと感じる。
また、子供に対して話しかけたり、遊んでくれようとした姿勢に好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
微力ながらお力添えができ、大変嬉しく思います。
K様からのお言葉を今後の営業の励みとして頑張ってまいります。
今後とも、不動産に関してお困りがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月25日

アフターサービスへの問い合わせの回答が冷たかった

ドアの建付けや水道の不具合などについて、アフターサービスへの問い合わせの回答が冷たかった。
もう少し詳細の確認などをして欲しかった。
そこだけが唯一の不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引き渡し後の不具合対応につきまして、ご満足いただける応対が出来ず申し訳ありませんでした。
お住まいになられるなかで、他不具合やお困りごとが御座いましたら、是非お気軽にご連絡下さいませ。
ご期待に応えるべく尽力致します。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月20日

誠意のある対応がすごく良かった

誠意のある対応がすごく良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力を頂きましたおかげで、満足頂ける取引となりました。
また、売主様からも素敵な買主様に購入頂けてありがたいとお言付けを頂いております。
アフターサービス等もございますので、今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月2日

対応が早く誠実だった

写真の撮り方がうまく、対応が早く誠実だった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力頂きまして、誠に有難うございました。
売却開始後早期でのご成約となり、短い期間でしたが、K様方のご協力のおかげで無事お取引を完了する事が出来ました。
今後とも、弊社でお手伝い出来ることがありましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

Y様
Y様 2022年10月13日

親身になって対応してくれてよかったです

話しやすく、親身になって対応してくれてよかったです。
売り買いが一緒だった為、自分の把握不足だったのですが、売却、購入後の確定申告など、最後にもう一度伝えてくれたらよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にご購入・ご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
弊社の立替払い制度を利用し、スムーズにお住み替えができましたこと、大変うれしく思っております。
様々なお手続きに迅速にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、最後に税金関連のご説明が不足してしまい、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
弊社では確定申告会も開催しておりますので、ぜひご利用いただけますと幸いでございます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年10月10日

最も安心感のある取引で気持ちよく取引が進められた

ご丁寧な対応、誠にありがとうございました。
長年のご経験からのご提案も、とても適切でわかりやすかったです。
売主様のご都合で決済までやや長い期間でしたが、期間中不安な点は全くありませんでした。
これまで投資物件含め数多くの不動産取引を経験しておりますが、最も安心感のある取引で気持ちよく取引が進められました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
多くの取引を経験されているT様にお褒め頂き、光栄の至りに存じます。
同年代の子を持つ親として、T様ご家族にお会いするたびに仕事の喜びを頂戴しておりました。
今後とも、不動産取引にかかわらず、何かお手伝い出来ることが御座いましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

I様
I様 2022年8月8日

電話やメールなどで迅速にご連絡いただけた

買主さんとのやりとりや質問項目などに対し、電話やメールなどで迅速にご連絡いただけたので安心感がありました。
当初の希望価格での売却となり、その後の流れもとてもスムーズで、満足しています。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
I様に多大なるご協力を頂きましたおかげ様で、ご希望にかなう条件かつスムーズにご売却をすることができました。
誠に有難うございました。今後とも何かお困りのこと等ございましたら、いつでもお気軽にお声かけ下さいませ。
その際にも全力でお力になれればと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年8月6日

いい物件に巡りあえました

なかなか経験がない不動産取引でしたが、物件の案内や諸手続きなど、分からないことを親身になり教えていただき、いい物件に巡りあえました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にて不動産をご購入いただき、誠に有難うございました。
良い物件に巡り合えたとのお言葉をお伺いし、私としても大変嬉しく思っております。
素敵な新居生活をお送りできますよう、お祈りしております。
今後とも何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ。いつでもお力になります。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年2月26日

是非自分が売りたいと仰られ、熱意を感じました

今回、数社見積もり依頼した中で御社に決めたのは、担当者の方が我が家に興味と熱意を持っていただいたからです。
うちは見た目は地味ですが、構造は強い。
材料に良いものを使った良い家であるという自負がありましたが、直ぐにその点に気づかれ、是非自分が売りたいと仰られ、熱意を感じました。
自分の思いと担当者の方の思いが合致することは大切だと思いました。
また、売却に先が見えず業者の買取を相談した時も、安易に応じることなく、建物の価値を信じ地道に買い手を探していただきました。
この度売却に至ったのは、担当者の方が我が家の特徴を理解され、それに合った買い手と戦略を持って探していただいたおかげだと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
当初想定していたよりもお時間がかかり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。ただ、Y様と共有させて頂いた建物の価値について理解と自信をもってご売却活動に臨ませて頂いた結果がきちんと出たかと思います。私自身も本当に安心しました。
今後も不動産の売買に関わらずお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる