売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却額含めて満足しております
不動産売却は滅多にある事ではなく、また代金が高額である事から、会社及び担当者に対する信頼と信用が重要な要素と考えます。
その点で貴社及び今回の担当者さんには、安心してまかせられる対応をいただいた。
この点は、同時にお付き合いした地元不動産会社と大きく異なる点でした。
売却額含めて満足しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
室内の清掃や片付けに遠方から何度もお越しいただき、誠に有難うございました。
税務関係や手続き関係について、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
連絡等もちゃんとくれた
連絡等もちゃんとくれたので、良くやってくれました。
センターからの返答
N様、この度は弊社に大切な不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から、弊社のご提案をお選びいただき、ありがとうございます。
N様のお言葉を胸に、引き続き、営業活動に邁進したいと思います。
お知り合いの方も含め、また何かご相談がございましたらいつでもお待ち申し上げております。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても良い対応でした
担当者さんは、とても良い対応でした。
センターからの返答
この度は、お買替えに際して弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご契約後に急遽入院する事態になり、お引渡しまで迎えられるか私も不安でしたが、最終的にはお姉様のご協力もあり無事お引渡しができて私も嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、有難うございました。
疑問に思った事へ迅速に回答を貰えたので良かった
こちらが疑問に思った事へ迅速に回答を貰えたので良かった。
細かい質問が多い中で、一つ一つ丁寧に回答を貰えた。
こちらの都合で日程がタイトになったが、上手く調整して貰えて助かった。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後とも不動産のことで何かお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
もう少し社員教育をしっかりして欲しい
ネームバリューもあり、対応について期待していたが、期待外れであった。
もう少し社員教育をしっかりして欲しい。
・書類金額ミス。
・質問に対する的確な回答がない。
・案内のメール内容が不親切、内容欠如、等。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様への対応が至らず、ご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。_
お客様にご満足いただけるよう細心の注意を払って_対応を心掛けるようにいたします。_
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。_
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。_
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
最善を尽くそうという姿勢が伝わってきました
この度、迷わずリバブルさんに電話して売却を依頼した理由は2つあります。
・定期的にダイレクトメールをくださっていたこと。
他社はなし。
・十数年前に私の仕事先でバイトをしていた人物の人柄が素直で小賢しくなく、貴社への就職活動中一緒に喜んだ仲だったこと。
今回、対応してくださった担当者さんについては、その人物とかさなる人柄の良さがなによりでした。
経験の浅さを自覚されているが言い訳にはされず、誠実にとりつくろうことなくまた知ったかぶりをせず、必要とあらば指導役の方に相談して最善を尽くそうという姿勢が伝わってきました。
しかし決して頼りない訳ではなく、同年代と比べてすごいと思ったのは、こちらの質問とかみあった答えを言い切ってくれたこと。
担当者さんの接客のテキパキ具合が過度でなくゆるくもなく、とにかく作為的でないしさもしくもない!!
その態度に、好感と安心感と期待がふくらみます。
私にはもう売る不動産がなくて残念です。
良いご縁でした。
センターからの返答
この度はご成約いただき誠にありがとうございました。ありがたいお言葉をいくつもいただき感激しております。
この仕事に取り組んでいて本当に良かったと思う瞬間でした。K様のお手伝いができて本当によかったです。
いつもお差し入れをいただき、誠にありがとうございました。
K様を始めお知り合いで不動産のお悩みをお抱えの方がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡をお待ち申し上げております。
改めて、この度はありがとうございました。これからもお元気でお過ごしください。
事務所がそれほど遠くなく訪ねやすい点がよかった
LINEで連絡を取れる点や、事務所がそれほど遠くなく訪ねやすい点がよかった。
当初の査定及び希望額よりかなり安価となり、理由については仕方ないと納得しているものの、他社であったらどうだったかとふと考えることもあります。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
隣地との擁壁の関係があったり、測量に時間がかかってしまいましたが、無事にお取引を終える事ができたのもH様のご理解とご協力あっての事と思います。
また、何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
わかりやすく丁寧に対応してもらえました
担当者さんには大変お世話になりました。
すごくわかりやすく、丁寧に対応してもらえました。
悪い点はありません!
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、売主様のお住み替えのご希望時期に合わせていただきありがとうございました。
初めてご案内させていただいた時から、今回ご購入の不動産にお住いになっていただけそうな予感がしておりました。
最終的にお住み替えもスムーズに終えられ、大変うれしく思っております。
今後、ご友人や知人で不動産のご相談をいただけそうな方がいらっしゃいましたら、是非、東急リバブルにご連絡くださいませ。
親切丁寧、かつスピード感を持って対応してくれた
担当者は親切丁寧、かつスピード感を持って対応してくれた。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で弊社をお選びいただきありがとうございました。無事にお引渡しまで終える事が出来、私も一安心しております。
約1年近くお付き合いいただき、どうもありがとうございました。また何か不動産の事でお困りの事がございましたら何なりとお声がけいただければ幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願い申し上げます。
予算を割り込む事なく売却できました
早めの売却を希望している中で色々な提案をしていただき、予定通りに予算を割り込む事なく売却できました。
センターからの返答
I様、この度は大切なご実家のご売却を当社にお任せいただきましてありがとうございました。
また、I様の不動産売買のお手伝いをさせていただくことも今回で3回目ということで、数ある不動産会社の中からお選びくださり大変光栄に思っております。
今後ともI様のお役に立てるよう尽力いたしますので、またご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。