売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安を払拭しつつ進めて頂きました
本件は、クロージングが予定していた時期よりもかなり先に延びてしまうなど、不動産売買において不安要素が多分にありました。
しかし、問題点を明確にしてくださったり、連絡をまめに行っていただいたため、不安を払拭しつつ進めて頂きました。
実際には無事にクローズすることができ、これは多分にご担当者の采配が功を奏したものと思われます。
センターからの返答
この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
当初の予定から引き渡し日を延長することとなり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
F様にご協力頂き無事お手続きを完了することが出来ました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願いいたします。
感じが良く、相談し易かったです
感じが良く、相談し易かったです。
センターからの返答
この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約9か月ありましたがM様にご協力頂き無事お引渡しを迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
定期的に連絡をくださり安心できました
契約から引き渡しまでが長かったのですが、定期的に連絡をくださり安心できました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のお取引に弊社をご利用いただきありがとうございました。
A様にご協力を頂き無事お引渡しを迎えることが出来ました。誠にありがとうございます。
ご転居先近くにも弊社店舗がございますので、不動産に関するご相談ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
具体的な説明や経験が素晴らしかった
長津田地域周辺のマーケットに対する理解と、具体的な説明や経験が素晴らしかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
お引渡しまでに書類のやり取り等で何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お陰様で無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
軸がぶれそうになった時に正していただきました
探していて軸がぶれそうになった時に正していただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
K様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
豊富な資料と経験で、何の不安もありませんでした
とても豊富な資料と経験で、何の不安もありませんでした。
担当してくださった方はとても気品があり、リバブルさんのセンスの良さを感じました。
センターからの返答
Y様、この度は横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、いくつかのハードルがあり時間を要しましたが、Y様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後、不動産の売買や賃貸につきましてご相談ごとがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いでございます。
的確な対応で安心できました
的確な対応で、安心できました。
センターからの返答
この度はご売却のお手続きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
お手続きに関しましてはH様にご協力いただき、販売からお引渡し迄滞りなく行うことが出来ました。
遠方にも関わらず資料等、ご用意いただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談ください。
短い期間で手続きを完了出来満足しています
売主さんとの金額面の交渉の綿密性や、購入に関する必要なサポートには、大変感謝しております。
メール問い合わせや電話対応など常に迅速に対応頂き、短い期間で手続きを完了出来、満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、お住まいのご購入に際して弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お問合せから契約・残代金決済・引渡しまで、お仕事がお忙しいなかスピーディーに、適切にご対応いただいたこと、大変感謝しております。
今後、新居での生活がお客様にとって快適であることを願っております。
何かお困りのことがございましたら、何なりとお気軽にご連絡いただければと思います。
何をするのか事前に分かると嬉しいです
売買手続きの日に何をするのか、事前に分かると嬉しいです。
センターからの返答
このたびは、ご売却に関して弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後、ご購入など不動産に関することで、ご相談がございましたら、是非ともあらためて弊社にご用命いただきますよう、よろしくお願いいたします。
出来る限りわかりやすく説明させていただき、安心にお取引いただけるように、お手伝いさせていただきます。
きちんと伝えてくれる誠実さを今後も期待している
今、消費者にとって企業不信は加速している。
マニュアル化された対応や、接客の合間に感じ取れる担当者の誠意の有無を頼りに、業者選びをしている。
調子の良いセールストークではなく、不器用でもメリット・デメリットをきちんと伝えてくれる誠実さを今後も期待している。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通じて不動産売買のお取引を頂き誠にありがとうございました。
メリットばかりでなく、デメリットもあることを踏まえてご購入のご決断をして頂き、安心したお取引を実現することができたことに大変感謝申し上げます。
K様より頂戴しましたお言葉を糧に、今後も誠意ある対応を貫いて参りたいと思います。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。