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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月21日

依頼や要望に対して良くご対応頂いたと思います

ご担当は様々な依頼や要望に対して良くご対応頂いたと思います。
前任の方から引き継いで貰って、結果オーライとなったので感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
販売からご成約まで時間を要してしまいましたが、M様にもご協力いただき大変感謝しております。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月5日

あらゆる事にとても満足しています

対応の早さをはじめ、測量や引き渡し時の臨機応変な取り扱いなど、あらゆる事にとても満足しています。
今回のご担当者様はお若い方でしたが、すべてに真摯にご対応して下さり、こちらの状況も把握し、素晴らしい方でした。
希望通り売却もでき、満足とともにとても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご売却のお手伝いができたことを大変うれしく思います。
M様のご協力もあり、スムーズにご成約、お引き渡しまで完了できたと思います。
ありがとうございます。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年7月27日

丁寧な対応でした

丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
お取引きには多くの課題がある中、ご協力頂いた事によりスムーズにお引渡しまで進めたと思います。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年7月24日

取引については満足しています

当方は、反復継続して購入している特殊な顧客です。
取引については満足しています。
指摘するところとしては、仲介手数料が事前振り込みというのは、手間と経費の面でやや不満です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご指摘いただいた件、ご負担お掛けして申し訳ございません。
また、ご協力頂きましてありがとうございました。
今後、少しでもお客様の負担が少なくなるよう検討させて頂きます。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2024年7月15日

事前に見ておきたかったなと感じました

あんしんサポートという電気ガス等の住所変更サポートのサービスで、新居での開通をサポートしていただいたのは助かりましたが、停止の手続を自分でしなければならないのは聞いていなかったので、ギリギリまで気づかず焦りました。
停止の手続の際に新居での開通も同時に手続できるものが多かったので、二度手間に感じる事がいくつかありました。
また今回購入した物件は、売主様が居住されているところに内見に行ったためあまり細かい所まで見られませんでしたが、入居してからシンクやガスコンロ下の棚を使うのは難しい状態なのを知り、事前に見ておきたかったなと感じました。
こちらからは言いづらいことなので、仲介業者様が細部の確認も勧めてくださると、売主様入居中でもお願いしやすいかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新居での開通サポートが役立ったとのこと、大変うれしく思っております。
一方で、停止手続きについてのご案内が不足していた点や、新居の状態に関するご指摘について、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容は、今後のサービス改善に向けて重要な課題とさせていただきます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月27日

誠実で公正だと感じました

他社の担当者はポジティブな話ばかりだったり強引なところがあったりしましたが、東急リバブルで担当いただいた方は、物件や立地等についてプラス面だけでなくマイナス面もきちんと伝えてくれ、誠実で公正だと感じました。
また、判断を急がせたりせず、じっくり考える時間や情報をしっかり与えてくれて、とても助かりました。
ささいな質問や相談に対してもすぐに対応してくれ、回答に時間がかかる場合はどれくらいかかるのかをあらかじめ伝えてくれたので、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
微力ながらお住まい探しをお手伝いでき、またお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に感じております。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月11日

色々調べて教えてくださって助かりました

色々調べて教えてくださって助かりました。
悪いところは特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
書類のご用意等迅速にご対応いただき、円滑なお取引となりました。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月25日

丁寧な対応をして頂きとても助かりました

特殊な物件の購入でしたが、一緒に考えて丁寧な対応をして頂きとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まい探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
微力ながらお手伝いできたことを、大変光栄に感じております。
今後もご不明点等ございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月22日

何度も丁寧に対応してくださった

この度は大変お世話になりました。
第一印象がよかったので東急リバブル様にお願いしましたが、まさかこんなに難しい土地だとは思わず、担当者様には大変お手数をおかけしてしまいました。
特にライフラインでは難しいご近所さんが現れ、承諾を得るのは困難かと思われましたが、何度も丁寧に対応してくださったお陰で取得が出来たのだと思います。
その間、こちらにも連絡がいただけていたので状況がよくわかりました。
故に、条件が整った時には本当に嬉しかったです。
時間がかかる中でも買主さんを繋ぎ止めてくださり、そして最後まで面倒をみてくださり、本当にありがとうございました。
無事に決済を終え、希望した新居へ移る事ができ、家族皆で喜んでおります。
日程調整もありがとうございました。
先になると思いますが、ここを売却する時には絶対担当者様にお願いすると家族で決めていますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
一年に渡り大変お世話になりました。
書類の取得や、住み替えに必要な諸事など詳しく教えていただき大変助かりました。
初めての住み替えが気持ちよく終えられましたので良い事しか思いつかず、アンケートの評価は全て最上位にさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は当社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
初めてお会いしてからご契約・お引渡しまで約1年間と、長期に渡りお付き合いをさせていただきました。
思い返すと大変なことも多くありましたが、無事お取引を完了することができ、本当に嬉しく思います。
いつも快くご対応いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ご新居にて素敵な生活をお送りください。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月25日

早めに売却できて感謝してます

希望通りに早めに売却できて感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズなご成約に結びつけることができました。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

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