Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月7日

とても満足のいく住み替えとなりました

住み替えの査定相談、物件売買の専任媒介契約および住み替え先の専任媒介契約。
売買契約から入居まで4ヶ月と短期間であったが、担当者さんの舵取りが良かったので、とても満足のいく住み替えとなりました。
お世話になり、どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えのご相談をいただいてから、ご自宅のご売却、お住み替え先の購入などお手続きが完了するまで約4か月とスピード感のあるお取引となりましたが、これもY様の多大なるご協力のお蔭様でございます。
改めてこの度は大変貴重なご縁をいただき誠にありがとうございました。
今後も当社でお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月2日

他のスタッフが電話に出たが、対応の粗雑さを感じた

担当者は優秀な秘書役として安心感がある。
適宜アドバイスをもらいながら手続きを進めることができた。
また、最初にいくつかの物件についてメールで問い合わせした際、電話でのフィードバックは東急リバブルと他社Z社が早く、いずれも印象が良かった。
担当者に連絡をとろうと営業所に連絡をした時に他のスタッフが電話に出たが、対応の粗雑さを感じたことが2度ほどあり、洗練されていない。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入頂いた不動産は同タイミングで他にも検討しているお客様が複数組いらっしゃいましたが、購入申込時のT様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
営業所にご連絡を頂いた際には、T様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
T様のお声を基に改善に努めてまいります。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月31日

悪かった点は特にないです

悪かった点は特にないです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
M様ご家族が丁寧にメンテナンスをされていた物件のため、多くの方に気に入って頂き、無事に早期ご成約となりました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月29日

プロフェッショナルだった

特に問題なくスムーズに進みました。
良くも悪くも印象に残さない、あくまでも仲介として補助に徹していただいたな、プロフェッショナルだったなという感じでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社を通して不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
売主様ご家族もH様にご購入頂けたことを大変喜んでおりました。
今回はハウスメーカーさん経由でのお問い合わせだったため、直接お会いする機会はそう多くはございませんでしたが、H様のお住み替えのお手伝いをさせて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月17日

手続きについて分かりやすく説明していただいた

不明点等の問い合わせに迅速に対応していただいたことや、売却の手続きについて分かりやすく説明していただいたこと等が非常に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答頂き、ありがとうございました。
価格は少々安かったかもしれませんが、引渡し後もご安心頂ける契約内容になっております。
来年の確定申告も含めて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せをお願いします。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月4日

とてもありがたく思っております

今回は実家売却でしたが、親が何度も何度も同じことの説明を求めたり愚痴を言ったりで、大変なご迷惑をおかけしました。
そのたびに黙って対応して頂き、とてもありがたく思っております。
親が自分で連絡を取り、今回の方が担当になったように聞いておりますので、他社との比較はしておりません。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
何とか無事に決済が終わり、良かったです。
その後、お母様からご質問等はございませんでしょうか。
何かございましたら、お気軽にお問合せをお願いします。
寒暖差の激しい気候が続きますので、お体にはくれぐれもご自愛下さい。

お客様評価

1
T様
T様 2023年8月5日

ずっと担当者を変えたかった

名前の後に『御中』をつけるなど、書類は送ればいいと思っているのが不愉快。
銀行と約束しているその時間に電話、メールをしてきて、伝えればいいと思っているだけなのがあからさま。
ずっと担当者を変えたかった。
が、他の方がわからなく、相談しにくい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
T様とのお取引の中で、お仕事柄として夜勤などがありお休みのお時間が中々把握できない中、ご連絡のタイミング等でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
その中でもお仕事などでお忙しい中、色々とご協力頂きましてありがとうございました。
今回のご意見を含めて今後に生かして参ります。

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月28日

背中を押していただくような丁寧な説明を頂いた

売りつける姿勢では決してなく、こちらの背中を押していただくような丁寧な説明を頂いたおかげで、新居購入の決断に至りました。
内見や説明の際に子供のことをかわいがっていただき、人の良さが感じられて信頼することができました。
そこまで他社を利用したことがなく、単純な比較はできませんが、担当者はじめスタッフ皆様の対応には好感が持てました。
もしまた機会があれば、スタッフのクオリティの高さを理由に、まずは御社に相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様のお手伝いができましたことを大変幸甚に思います。
ご売却に関しましても弊社にお任せいただき、重ねて感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。
また機会がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年3月11日

有利になるような対応をしてくれ

良かった点
こちらが有利になるような対応をしてくれた。
悪かった点
追加にかかる金額が、実施になるにつれて上がっていった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠に有難うございました。
今後もお役に立てることがありましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月2日

言いにくいことも言えました

いきなり電話をして物件のことを尋ねたのですが、丁寧に対応してもらえました。
他の不動産屋さんで嫌な思いをした後だったので、それに比べて対応が良くて、今後はここで相談しようと思えました。
その後も、不安に思うところや疑問を、適切な説明で解消する手引きをしてもらえました。
建設会社とのやりとりも、担当さんが間に入ってくれたことで、言いにくいことも言えました。
総じて満足できる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入にあたり、当社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
無事にS様のお引渡しとお引越しが完了し、私自身も嬉しく思います。
これから新居でご家族の良い思い出がたくさんできることを心よりお祈りしております。
またなにかございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる