売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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担当の方は丁寧に対応して頂きました
担当の方は丁寧に対応して頂きました。
センターからの返答
この度はT様の大切なご資産のお取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまでの準備等、スケジュールがタイトではありましたが、T様に日程のご調整をいただいたことで、無事お取引が完了しましたこと、大変感謝いたします。
今後も不動産に関する相談事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
クライアントの立場に第一に立って色々対応頂けた
クライアントの立場に第一に立って、色々対応頂けた。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入誠におめでとうございます。
お暑い中、現地のご内見ありがとうございました。
K様に事前にご対応いただいたお陰で、滞りなくキャッシュレス決済が完了しました。
リフォーム等も含めご相談事があればお気軽にご連絡いただければ幸甚です。
引き続きよろしくお願いいたします。
お忙しい中細かに見ていただいたと思っています
お忙しい中、細かに見ていただいたと思っています。
不動産業界に限らずですが、査定を取った中で自信満々で高圧的な人もいる中、物腰も柔らかく丁寧に説明していただき、安心して任せることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、高円寺センターに不動産売却のご依頼を頂戴し誠にありがとうございました。
今回の取引では、不動産のご売却に掛かる手続きが多かったのですが、T様に滞りなくご対応いただいたお陰でスムーズにお引渡が出来ました。
お引越し先のエリアにも当社店舗がございますので、何かお困りのことがございましたらご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
安心してお任せ出来る信頼を与えくださった
とても礼儀正しく、素人の的外れな質問や無理なお願いにも丁重で爽やかな対応を一生懸命して頂き、安心してお任せ出来る信頼を与えくださった事が一番良かったです。
センターからの返答
K様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
途中、様々な困難があり、思うように進まず大変ご心配をおかけしてしまった時期がございましたが、それでも私のことをご信頼いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
素晴らしいご対応をありがとうございました
適切な情報提供、クイックレスポンス、素晴らしいご対応をありがとうございました。
センターからの返答
Y様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズにご売却できたのもY様のご協力のおかげでございます。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
親切丁寧で良かった
親切丁寧で良かったです。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
お引渡まで色々とご協力頂きありがとうございました。
今後も何卒宜しくお願い致します。
最適なプランを提案してくれました
不動産営業担当の方は、素晴らしいサービスを提供していただきました。
常に親切で思いやりがあり、私のニーズを理解し、最適なプランを提案してくれました。
また担当の方のプロフェッショナリズムと誠実さは、私に安心感を与えました。
担当者さんは常に私の利益を最優先に考えて行動し、最良の取引条件を実現するために尽力してくれました。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
私にはもったいないお言葉ありがとうございます。
K様の今後のご展望をお聞きし、お力になりたい一心でございました。
今後ともK様よりいただいたお言葉に恥じないよう尽力いたします。
また、お困りの際やご相談等はお気軽にお申し付けくださいませ。
迅速に対応いただき安心してお任せできました
質問や依頼事項などに迅速に対応いただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は数ある不動産会社より、当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご出産の里帰り日程と合わせた、スケジュールにて、迅速にサポートさせていただくことを心がけさせていただきました。
お引き渡し後も、ご相談いただきとても嬉しかったです。
今後の生活の中でご不便なことや心配事、些細のことでもご連絡いただけますと幸いでございます。
N様の専属担当としてサポートいたしますので何卒よろしくお願いいたします。
担当者さんにご仲介頂いたことを大変満足しています
東急リバブルの担当者さんにご仲介頂いたことを大変満足しています。
担当者さんが高円寺店にご異動してこられた後、本案件を前任者から引き継いでキャッチアップされるまでが非常に早かったです。
地域の道路拡幅工事の進捗や、周辺の人通りの多寡などの情報を足で稼ぎ、物件の周辺環境の価値の変化予測などを内見者へ丁寧にご紹介いただけました。
結果、繁忙期を過ぎていたにも関わらず、繁忙期以上に多くの内見者を現地ご案内いただき、すぐに売買契約へと進むことができました。
担当者さんを介した買主様とのコミュニケーションは非常に円滑で、引渡日や残置物取扱いの交渉もストレス無く進めることができました。
蛇足ですが、担当者さんはまさに、テレビドラマの嘘の付けない不動産営業マンを体現されていると感じました。
ビジネスパートナーとして、そして1人の人間として、心から信頼のおける方だと思います。
以上のように、本件は大変満足度の高いお取引ができました。
次回は初めから担当者さんを指名させていただき、ご仲介いただきたいと考えています。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度はご成約誠におめでとうございます。
異動直後のタイミングでしたが、間もなくしてお喜びいただける結果に繋がったことを大変嬉しく思っております。
住環境の良さ、建物の設備等の充実性、室内の使用状況等総合的にもとても魅力的な不動産でございましたので、買主様も大変お喜びいただけたこと間違いありません。
また、スムーズにストレスなくご相談者様のご意志をお届けすることもとても大切な役割と思い、日々業務に努めている中でそのようなお褒めの言葉をいただけて大変うれしく思います。
M様のご希望にお応えできるべく、これからも勉強して、今後もサポートして参ります。
この度は誠にありがとうございました。そして、おめでとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
費用についての説明を、もう少し聞けたら良かった
例えば相続税の対応等、家の売却時に発生する費用についての説明を、もう少し聞けたら良かった。
センターからの返答
A様、その後お変わりございませんでしょうか。
ご指摘のお話の通り、ご売却手続きの過程で、もう少しお話を差し上げるべきであったと反省しております。
今回のご売却手続きは、ご相続に伴い、ご兄弟の方のお引越し期間等も含めて、ご契約~お引渡しまでをトータルでご相談をさせて頂くこともあり、A様にはお手続きの過程で色々とご協力を頂き、大変ありがとうございました。
手続きにおかれましては、A様が生まれ育った実家のご売却ということもあり、(今回は非常に良い条件でのご売却となりましたが)必ずしも金銭の大小だけではない部分もあったのではないかと想像しております。ご契約からお引渡しまで約半年間にわたるお手続きとなりましたが、無事にお手続きが完了し、一先ずはホッと一息というところですが、コロナ禍の折、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。
また、どこかで元気なお姿を拝見できることを楽しみにしております。何かお困りのことがございましたら、すぐお伺いさせて頂きますので、どうぞお気軽に私の携帯電話までご連絡を頂けましたら幸いでございます。