売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
M様
M様
2020年8月26日
お世話になりました
今回、駐車場をマンション敷地内にいただけなかった事が残念でした。
当然、物件を買い上げた時点で、駐車場1台分は確保されているものと頭から信じていたものですから、驚きました。
是非空きが出来ましたら欲しく思っております。
その他全て満足しております。
お世話になりました。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度はお買い換えのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
ご新居の駐車場がご入居時には埋まってしまい、近隣でお借り頂く事となりご迷惑をお掛け致しました。
ご売却に関しましては、何度もご内見でお時間を頂き非常に助かりました。
また私にお力になれる事がございましたら、お気軽にご連絡下されば幸いです。
A様
A様
2020年8月24日
全体的には満足してます
営業マンは契約の決定がピークで、その後モチベーションが下がるものです。
(期待感から義務感への移行)
顧客は営業マンの気持ちの変化を感じることがあるので、注意すべきと思います。
全体的には満足してます。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用下さりましてありがとうございました。
一方、ご契約後の対応についてご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
今後に関しましては、S様にご指摘頂いたことを忘れず営業して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。