売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社と比較してとても熱意を感じた
最初の営業姿勢が他社と比較してとても熱意を感じたので、東急リバブルさんに是非お願いしたいと思いました。
最後まで丁寧にご対応いただき、大変ありがとうございました。
昔仕事で東急リバブルさんを対応した時のイメージが悪く、マイナスイメージの会社でしたが、今回でとても良いイメージに変わりました。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当社へご依頼いただき、大変感謝しております。
また、当社へのイメージも払拭していただいたとの事で、こちらも大変うれしく思っております。
ぜひまた機会があったり、お知り合いで不動産にお悩みの方がいらっしゃればお声がけください。
さらにいいイメージをもって頂けるよう頑張ります。
重ねてこの度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
本当に親切でした
担当の方が本当に親切でした。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立つことができ、光栄に思います。
ご自宅の売却と新居の購入が同時だったため、だいぶお忙しかったのではと思います。
無事お引渡しまで終え、大変うれしく思っております。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
重ねて、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
オプション工事をスムーズに進めることができた
売主に対してこちらの要望を早急に伝えていただき、オプション工事をスムーズに進めることができた。
ただし、住宅ローン控除について冊子でもいいのでフォローがあれば、控除上限額変更にともないペアローン選択も出来たかも。
センターからの返答
この度はM様の大切なマイホームの購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
新築建売住宅のご購入ということもあり、住宅ローンの審査に加えオプション工事のお打合せ等でもお時間を頂きましたが、M様にご協力頂けましたおかげで、スムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
M様から頂いたお声を、今後のお客様対応に活かして参ります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
経験談などを交えながら終始親身にご対応頂きました
事務的な説明でなく、担当の方自身の経験談などを交えながら終始親身にご対応頂き、安心して進めることができたように思います。
センターからの返答
A様、この度は新居ご購入についてご相談下さり、ありがとうございました。
また、良いご評価をくださり、ありがとうございました。
お二人での生活を始める新居探しに携われたことを非常嬉しく思っております。
新居にご挨拶に伺うことを楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。
完璧に仕事をして頂きました
今回は私の弁護士先生の紹介でお会いしました。
担当者さんは、最初から最後迄誠意を持って、全てに完璧に仕事をして頂きました。
センターからの返答
H様、この度は、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
身に余るお言葉、大変恐縮でございます。
お取引がスムーズに終えられましたのも、ひとえにH様のお力添えあってのことと存じます。
心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
また、お取引が完了した後にもかかわらず、ご自宅にお招き頂きましたことを大変嬉しく思っております。
ひとつのお取引は完了致しましたが、ここからが私とH様とのお付き合いの始まりであると存じます。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またH様にお目にかかれることを楽しみにしております。