ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年12月14日

対応の悪さや説明不足がかなり多かった

話し方や雰囲気は良かったと思います。
対応の悪さや説明不足がかなり多かったです。
自分で「いつ連絡する」と言っていたのにその期日の1週間後とか、金消契約時にこちらが何を対応しなければならないのかの説明がない。
当日困った。
あとはご自分で、という感じであった。
売却の金消契約時に相手方の不動産屋と比べると、はるかに気遣いが足りなかった。
依頼主が高齢者では到底不可能であると感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
お取引の中でご説明や配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
S様にご指摘いただきましたこと、直ちに改善いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Z様
Z様 2024年5月14日

またお願いしたいと思う

全て良かったので、またお願いしたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

Z様、この度はご売却の契約ありがとうございました。
販売活動の際からZ様のご協力があったからこその今回の売却契約にたどり着いたと思っております。
今後もこの経を活かしていければと思います。
本当にありがとうございました。

N様
N様 2023年6月11日

確実に調べて回答してきたことは信頼できた

粘り強い対応。
わからないことはわからないと回答し、確実に調べて回答してきたことは信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡しまで期間が長かったですが、無事にお取引が完了しましたのもN様のご協力のおかげでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます

S様
S様 2023年2月2日

安心して各種手続を進めることができました

初めての不動産購入でしたが、安心して各種手続を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートのご回答をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了して本当に良かったです。
今後もリフォームや、確定申告など、ご相談事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2021年7月15日

スムーズに売却を行うことができた

物件のみならず、親類との仲介という無理をお願いをしてしまいましたが、心良く引き受けていただき、自身でよりもスムーズに売却を行うことができたと思っております。
他社からの事でも話を聞いていただくなど、不明な点などもすぐに聞くことができとても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切なご資産のご売却をお任せいただき、大変光栄でございます。
無事ご売却が完了できた事を、私も大変嬉しく存じます。
ご親族の件も、K様の迅速なご対応など、多くのご協力があってのことだと感じております。誠にありがとうございました。
今後は、不動産のご購入についてもお手伝いをさせていただければと思います。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる