ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2025年3月25日

持ち物の確認などもとても丁寧だった

まず、ご対応いただいた姿勢にとても感謝しています。
親切でわかりやすいことだけでなく、こちらの親の老後資金がほぼないという事情や、親族の所有物件を売却する代理人という私の立場にもご理解いただき、寄り添ったご対応をしていただけたと思っています。
担当者さんは、ご連絡もわかりやすくお返事も早く、こちらが一切不安になる要素がありませんでした。
質問にもいつも適確・迅速にお返事いただけましたし、持ち物の確認などもとても丁寧だったと感じています。
通常、どのような仕事でも人の介在が多い業務では、どこか何か連絡がもれたりパーフェクトにいかないことがほとんどだと思っていますので、今回のようなご対応は本当に稀有なことだと思っています。
担当者さんにご対応いただけて、本当に良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社を通じてお取引いただき誠にありがとうございました。
こちらのご協力のお願いを迅速に対応していただいた結果、ご売却に結び付きました。
今後とも何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月15日

家族で内覧しとても気に入りほぼ即決でした

この物件は最初から気になっていた家でした。
他の不動産業者にて内覧申し込みしましたが、契約の一歩手前との事で諦めていました。
数日後、東急リバブルさんでまさかの再会。
ダメ元で電話したところ、翌日に家族で内覧しとても気に入り、ほぼ即決でした。
住宅ローンで悩みましたが、対応も丁寧でとてもスムーズで、予定通りに購入に至りました。
担当者さん、今回はありがとうございました。
また何かの機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
H様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。
今後とも、不動産でお困りのことがございましたらお申し付けください。
東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月1日

方法を提示いただき実際に手配してもらうなどした

最初頼んでいた他社の対応がひどく、困っていたときに解決方法を提示いただき、実際に手配してもらうなどした。
他社からも同時期に買い主の紹介があったが、何かあっても対応してもらえないという不安があり、貴社にお願いした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ではございますが、I様の不動産売却についてお役に立てたことを大変嬉しく思います。
契約手続きを迅速にご対応いただいたおかげでスムーズに契約を完了することができました。ありがとうございました。
今後も不動産関係についてお困りごと、ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月6日

スムーズな対応をして頂き感謝しています

とても親切に、そしてスムーズな対応をして頂き感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご相続の手続きから始まり、無事にご決済までお手伝いすることができ、大変嬉しく思っております。
ご決済については、当初の予定よりも少し、長引いてしまいましたが、無事に完了することが出来て、安心いたしました。
今後も、何かありましたらお気軽にご相談頂きたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月17日

安心して購入することが出来ました

遠方にあり投資用の不動産のため、不安な点や解らないことも多い物件でしたが、適切な説明があり知識も豊富でとても解りやすく、安心して購入することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
エリア、物件の種別、金額等にかかわらず、現地を確認し、お取引を安心に安全に円滑に進められるよう日々心掛けております。
これを機会に、またお取引ができるよう、物件の紹介をさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月12日

本当によくやっていただきました

担当者さんには本当によくやっていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

本件もご用命いただきまして誠にありがとうございました。
お時間を要しましたが、無事にお取引を終えられることができ、うれしく思っております。
今後のお取引が続くかと思いますので一生懸命努めさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月11日

積極性が感じられた

他社はほぼ、非対面簡易査定後にその気があれば連絡くださいという流れでしたが、御社担当者はオンライン面談等も実施していただき、積極性が感じられた。
こちらからすると、各種費用がどのくらいかかり、どのくらい手元に残るかが気になる点ですが、そうした各種情報も先んじて調べてくれて、取引の全体観を考えるうえでも非常に役にたった。
適宜連絡等もいただき、そうしたフォローもきめ細かく、取引全体として満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くある不動産会社の中から、弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
査定報告だけではなく、一連の売却スケジュールや売却諸費用についても一度にご提案できるよう心がけていますので、その点喜んで頂けたこと大変嬉しく思います。
H様からのお言葉を励みに、今後もお客様に合ったご提案が出来るよう精進して参ります。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年1月6日

ありがとうございました!

思っていた価格より高めに売却でき、嬉しく思っております。
担当者さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました!
他県に物件を探していましたが、そこには東急リバブルさんが無くとても残念に思っておりました。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は数多くある不動産会社の中から弊社にご売却のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご案内時いつも室内を綺麗にしていただけたことが高値成約にもつながったと思います。
K様にいただいたお言葉を励みに今後も精進して参ります。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。"

お客様評価

5
M様
M様 2021年10月5日

デジタル化を進めた方がよろしいかと思います

御社担当者さんには、終始丁寧で心のこもった対応をして頂き感謝しています。
相談し易い雰囲気を作って下さったので、安心してお任せすることができました。
連絡手段として主にメールを使用し、書類送付を含め効率よく進めることができ、この点もメリットが多かったと思います。
比較的短期間で無事売却が完了し、満足しております。
ありがとうございました。
☆アンケートに回答するのは構いませんが、ウェブサイトへの書込みやメール使用も選べるよう、利用者の利便性を考慮してデジタル化を進めた方がよろしいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
お父様の代理人として、お電話やメール、書類発送等を早急にご対応いただき、大変助かりました。
ご実家のご売却ということで、寂しいお気持ちもあるかと思いますが、無事にご売却が完了したことをお喜び頂けて嬉しく思います。
また、お客様からのアンケートについてもメールで対応ができるよう、準備を進めているところでございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるよう精進してまいります。
改めましてありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2019年11月5日

何を求めているかを的確に理解し、都度真摯にご対応

まず今回、御社を通じて、素晴らしい物件に出会えたことに感謝致します。
そして、何よりいい担当者にめぐり会えて嬉しく思います。
問い合わせから、決済、引き渡しまで、スムーズに安心して行えましたし、こちらが何を求めているかを的確に理解し、都度真摯にご対応下さいました。
これもひとえに担当者の人柄、誠実さ、分からないことは共に勉強しようとする向上心、これらを持ち合わせた方と取引できたことが全てだと思います。
不動産という高額な取引において、また、一生に一度かもしれない顧客にとって、担当者によっては台無しになってしまうこともあるかと思います。
その意味で、今回の取引には本当に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございます。
N様とご縁を頂けましたこと、大変嬉しく思います。
不動産売買は人と人とのつながりも大切な部分だと感じております。N様からこのようなアンケートを頂けた事を感謝し、今後に活かしていければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる