売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ハズレの営業マンでした
良かった点は一つもなし。
最初から最後まで最悪でした。
上司の方にも連絡させてもらい、その後の対応は少しだけよくなりましたが、レスが早くなっただけでした。
それ以外は何も顧客目線に立ってないし、書かれてから答えるというのが多過ぎた。
銀行とも連携取れていないし、こういう営業は初めてだと銀行側も言っていたくらい、ハズレの営業マンでした。
センターからの返答
この度はお力添えが足りずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
K様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
挽回できるよう尽力いたしますので、お困り事等が出てまいりましたらお声がけいただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。
いろいろな角度から意見を頂戴できた
いろいろな角度から意見を頂戴できたと思います。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
I様が大切にされていたご所有不動産のご売却のお手伝いができ、たいへん嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
迅速かつ適切に対応して頂いた点が良かった
銀行の審査等のトラブルも起きたが、迅速かつ適切に対応して頂いた点が良かったです。
悪いというほどではないですが、土地の登記がギリギリになってしまって、連絡が付かなかった点だけが少しだけ減点要素ですが、何とかなったので気にしてません。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
無事にご満足いただける不動産にてお取引をすることができ、本当に嬉しく思います。
ご指摘いただきました土地の所有権移転登記につきましては、法務局の手続きの都合上お時間がかかってしまったとの事、説明が不足しており申し訳ございませんでした。
お引渡し後においても司法書士と連携し、随時登記の進捗状況をお伝えできるよう、今後の参考とさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
スピーディーに進めて頂きました
媒介契約の締結から売買契約の締結まで丁度1ヶ月と、スピーディーに進めて頂きました。
対応が手際よく、また、気持良く接して頂き大変有り難く思っております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
W様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
ご契約までスムーズに行うことが出来、お褒めのお言葉も頂き、今後の営業活動にしっかり活かして参りたいと存じます。
また何かお困りの際には、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
嫌な顔せず、すぐに駆けつけてくれて嬉しかったです
急な予定変更にも対応して頂き、とても助かりました。
また、色んな打ち合わせにも参加して頂き、心強かったです。
店舗とは違う県だったのですが、嫌な顔せず、すぐに駆けつけてくれて嬉しかったです。
また、何かあった際は、同じ担当者さんにお願いします。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類の準備等ご協力をいただき大変助かりました。
お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。