売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もう少し積極的に書面に残すようにして欲しかった
担当者について。
個人的には今回が初めての家購入という事も有り、分からない事、質問事項がたくさん有りました。
それらに対して丁寧に具体例を加えながら説明、解答を頂き、不安なく取引きを続けさせて頂きました。
取引には、店舗、電話でのお世話になりましたが、何れにおいても、決まった事、課題、解答等、口頭でのやり取りに対し議事録が無く、常に小職側からメールで口頭を議事録として書面に残す作業が続きました。
取扱い商品が高額な為、もう少し積極的に書面に残す(特に電話でのやりとり)ようにして欲しかった。
東急リバブルについて。
店舗打合せ時、机上に髪の毛が落ちていたり、机の下には何故だか靴のカカト部分の剥れたモノが落ちていたりと、商談室の清掃の不足を感じました。
店舗全体の雰囲気かキレイだった為に、細かな部分でしたが気になりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様への事前の十分なご説明・配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
買い主との連絡がタイミングが悪く心配があった
1.悪かった点
①ベテラン担当者が途中にて会社を退職したため若い担当者が引き継いだが当初は不安を感じた。
②買い主との連絡がタイミングが悪く心配があった。
③若い担当者が一生懸命、仕事していたが要領が悪く不安を感じた。
2.良かった点
①今後慣れてくれば、良い営業マンになることを期待します。
②また依頼することがあるので今度は期待します。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご連絡のタイミングが遅れ、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。