ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2025年1月6日

気配りと配慮が本当に助かりました

良い点しか浮かびませんが、しいて悪いと言えば、親の料理をご馳走する事を丁重にお断りした事ですね。
冗談ですが、仕事の都合上仕方のない事ですよね。
特に、何もわからない親に対しての気配りと配慮が本当に助かりました。
結構神経使ったと思いますが、ありがたかったです。
売買という同時進行での数ヶ月の付き合いでしたが、乗り越えられたのは、担当者さんの人並みならぬ対応だと思っております。
年末の引越を乗り越え少し落ち着いてきましたが、やはり本当に良い物件を選んで良かったと、しみじみと痛感しております。
誠にありがとうございました。
親は早く担当者さんに、やはり料理を早くご馳走したいみたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
同時並行での売買でしたのでU様へは多大なる心労をお掛けしました。
また、食事をご一緒できなかった事は私も心残りでございます。
年末のお忙しい時期でのお引越しとなりましたが、無事に引渡しを迎えられました事、改めて御礼申し上げます。
今後もU様のお力になれる事がございましたら幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年9月8日

全般的に良好な対応を頂けた

3回目の依頼でもあり、全般的に良好な対応を頂けたものと感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
今回で3回目のお取引となりますが、3件とも無事にお引渡しを迎えられたこと嬉しく存じます。
全てのお取引において、しっかりとお打ち合わせができたこと、スピーディーにご対応を頂けたこと、大変感謝しております。
今後、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月20日

御社を選んで本当に良かった

良い買主様にお引き合わせいただき、様々な課題にも一つ一つ確りとご対応をいただいて、出来過ぎだと思えるほど順調に決済まで進むことが出来ました。
御社を選んで本当に良かったと思っておりますし、担当者様には心より感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
途中、大きな課題等もありましたが、S様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお取引することができました。
感謝申し上げます。
ありがとうございました。
今後とも、末長いお付き合いをしたいと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月31日

安心感があった

川越センターの担当者さんでした。
爽やかで、迅速。
雰囲気がとても良かった。
若い方でしたが不思議と安心感があった。
周りで不動産の案件があれば、東急リバブルのこの担当者さんをたずねるといい、と紹介したい。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しありがとうございます。
近隣にお住まいの方が当社でお取引いただいたこともあり、当社にお任せいただけたのかと存じます。
H様のご納得いく形でお手伝いでき私も嬉しく感じております。
今後もご相談事ございましたら何なりとお申し付けいただければと存じます。
重ねてこの度はお取引いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月7日

親切丁寧でスピーディーな対応

最初から最後まで本当に親切丁寧でスピーディーな対応をしていただき、とても感謝しております。
担当者さんのおかげで家族皆喜んでいます。
逆にうるさい家族ですみませんでした(笑)。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様ご家族にピッタリな素敵なお部屋を無事お引き渡しができ、私もすごく嬉しく思っております。
また何かご相談事等ございましたら、些細なことでも構いませんのでぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月13日

2時間近く帰りませんでした

引越し業者をリバブルさんでサポートしていただきました。
その引越し業者Z社から見積りにいらした方が、見積りの説明もなく、安くするから今すぐ他業者をことわって欲しいと言って、2時間近く帰りませんでした。
1人暮らしなので非常に怖い思いをしました。
翌日電話で断わりましたが、不快な思いが残りました。
リバブルさんの紹介できた業者さんだったのが残念でした。
リバブルさんにも担当者の方にも満足していますが、そのことが最後に嫌な思いとして残っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました引越し業者の件、不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
弊社がご紹介している以上、この件に関しては重く受け止め、今後はこういった思いを他のお客様が抱かないよう、連携に努めてまいります。
改めましてこの場を借りて謝罪申し上げます。
またお気づきの点がございましたら是非ご指摘いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月27日

希望通りに対応してくれて大変満足しています

大変丁寧に説明していただき、ありがとうございました。
スムーズに購入でき、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートへのご協力、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズなご契約・お引渡しとなりましたのは、K様のご協力があったから実現したものだと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
また不動産のことでお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも是非末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月3日

価格設定については納得いかなかった

他社にも査定は依頼したが、説明が非常にわかりにくく、また価格設定については納得いかなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者より、当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
H様のご協力もありスムーズにご売却活動のお手伝いをすることができました。
今後とも、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年12月11日

親身かつ迅速な対応に感謝です

親身かつ迅速な対応に感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
施設にいらっしゃるご尊母様の代理人としてのお手配、感謝申し上げます。
施設での面談も、司法書士との連携で、無事手続きが完了し最終決済の運びとなりました。
今後また不動産のお取引やお知り合いのご紹介などございましたらなんなりとご用命ください。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年10月29日

気さくな対応で好感が持てた

気さくな対応で好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご金額の交渉等、Y様のご期待に応えられ嬉しく思っております。
今後、他にもご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる