売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつも時間にピッタリでとても助かりました
内見も含めて家に来てもらう機会が何度もありましたが、数分でも早過ぎると準備出来ていない場合もあるので、いつも時間にピッタリでとても助かりました。
また、パンフレット冊子が3種用意されておりだいたいの売却の流れは分かりましたが、家を売ることが初めての素人には初めて聞く専門用語もあり、ご担当の方は一生懸命説明をして下さったがわかりづらい事もあった。
不動産用語集や税金に関する説明資料、いつ何をするのかや何を用意するのかを、細かく示すタイムライン表等がパンフレットの他に印刷物としてあったら良いと思いました。
センターからの返答
この度は不動産のお住替えにあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お持物のご案内や専門用語など分かり辛い部分があり申し訳ございません。
今後はより一層分かりやす説明を心がけてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
このアンケートを活用していただけると幸いです
お電話にて苦言はお伝えしておりますのでここでは割愛致します。
しっかりと社内での情報共有と改善に、このアンケートを活用していただけると幸いです。
また、もし詳細が不明のため再度改善のためにヒアリングをしたいという事でしたらいつでもご協力はさせていただきます。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業活動に活かし、徹底してまいります。
何年も売れなくてもHP等に掲載し続けてくれた
何年も売れなくても、HP等に掲載し続けてくれた点。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社のご利用も複数回を超え、感謝の気持ちでいっぱいです。
投資用物件の為、融資条件がきびしく、ご成約までかなりの日数を費やしましたが、ようやくご融資条件をクリアされたお客様とご契約をお取り纏めさせていただき、自分の事のように喜ばしく思われます。
引き続き別物件で売却をご依頼いただいておりますので、こちらも成約に向けて努力してまいります。
重ねてこの度はありがとうございました。
気配りと配慮が本当に助かりました
良い点しか浮かびませんが、しいて悪いと言えば、親の料理をご馳走する事を丁重にお断りした事ですね。
冗談ですが、仕事の都合上仕方のない事ですよね。
特に、何もわからない親に対しての気配りと配慮が本当に助かりました。
結構神経使ったと思いますが、ありがたかったです。
売買という同時進行での数ヶ月の付き合いでしたが、乗り越えられたのは、担当者さんの人並みならぬ対応だと思っております。
年末の引越を乗り越え少し落ち着いてきましたが、やはり本当に良い物件を選んで良かったと、しみじみと痛感しております。
誠にありがとうございました。
親は早く担当者さんに、やはり料理を早くご馳走したいみたいです。
センターからの返答
この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
同時並行での売買でしたのでU様へは多大なる心労をお掛けしました。
また、食事をご一緒できなかった事は私も心残りでございます。
年末のお忙しい時期でのお引越しとなりましたが、無事に引渡しを迎えられました事、改めて御礼申し上げます。
今後もU様のお力になれる事がございましたら幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
全般的に良好な対応を頂けた
3回目の依頼でもあり、全般的に良好な対応を頂けたものと感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
今回で3回目のお取引となりますが、3件とも無事にお引渡しを迎えられたこと嬉しく存じます。
全てのお取引において、しっかりとお打ち合わせができたこと、スピーディーにご対応を頂けたこと、大変感謝しております。
今後、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
御社を選んで本当に良かった
良い買主様にお引き合わせいただき、様々な課題にも一つ一つ確りとご対応をいただいて、出来過ぎだと思えるほど順調に決済まで進むことが出来ました。
御社を選んで本当に良かったと思っておりますし、担当者様には心より感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
途中、大きな課題等もありましたが、S様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお取引することができました。
感謝申し上げます。
ありがとうございました。
今後とも、末長いお付き合いをしたいと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
安心感があった
川越センターの担当者さんでした。
爽やかで、迅速。
雰囲気がとても良かった。
若い方でしたが不思議と安心感があった。
周りで不動産の案件があれば、東急リバブルのこの担当者さんをたずねるといい、と紹介したい。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しありがとうございます。
近隣にお住まいの方が当社でお取引いただいたこともあり、当社にお任せいただけたのかと存じます。
H様のご納得いく形でお手伝いでき私も嬉しく感じております。
今後もご相談事ございましたら何なりとお申し付けいただければと存じます。
重ねてこの度はお取引いただき誠にありがとうございました。
親切丁寧でスピーディーな対応
最初から最後まで本当に親切丁寧でスピーディーな対応をしていただき、とても感謝しております。
担当者さんのおかげで家族皆喜んでいます。
逆にうるさい家族ですみませんでした(笑)。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
H様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様ご家族にピッタリな素敵なお部屋を無事お引き渡しができ、私もすごく嬉しく思っております。
また何かご相談事等ございましたら、些細なことでも構いませんのでぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
2時間近く帰りませんでした
引越し業者をリバブルさんでサポートしていただきました。
その引越し業者Z社から見積りにいらした方が、見積りの説明もなく、安くするから今すぐ他業者をことわって欲しいと言って、2時間近く帰りませんでした。
1人暮らしなので非常に怖い思いをしました。
翌日電話で断わりましたが、不快な思いが残りました。
リバブルさんの紹介できた業者さんだったのが残念でした。
リバブルさんにも担当者の方にも満足していますが、そのことが最後に嫌な思いとして残っています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました引越し業者の件、不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
弊社がご紹介している以上、この件に関しては重く受け止め、今後はこういった思いを他のお客様が抱かないよう、連携に努めてまいります。
改めましてこの場を借りて謝罪申し上げます。
またお気づきの点がございましたら是非ご指摘いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
希望通りに対応してくれて大変満足しています
大変丁寧に説明していただき、ありがとうございました。
スムーズに購入でき、良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートへのご協力、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズなご契約・お引渡しとなりましたのは、K様のご協力があったから実現したものだと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
また不動産のことでお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも是非末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。