売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
本当に感謝しております
正直、不動産売買に関しては全くのシロートな為、他社と比較して決めようと思っていましたが、担当者さんとお会いして、この人にお任せしようと思いました。
私個人の思いや心情に寄り添った対応には、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
お忙しいところ、温かいコメントをいただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始からお引渡しまで約10か月間、毎度温かく接して頂いたこと、深く感謝しております。
何度か価格変更を行いましたが、他社様の査定額を上回る金額で成約できました。
これもM様・S様が私の提案・話を快く聞いて下さり、二人三脚で販売活動を進めさせていただいたからこその結果だと思います。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
対応が丁寧で良かった
対応が丁寧で良かった。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
無事ご希望の期日までにご決済を迎えることができ嬉しく思います。
今後も不動産に関するお悩み等ございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な対応をして頂き良かった
とても丁寧な対応をして頂き良かった。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
数多ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただいたことに感謝しております。
私道通行・掘削承諾書の取得に時間を要したこともありましたが、無事に承諾を取得し、お取引を完了できて安心しております。
今後不動産のことでお困りのことがありましたら、またお気軽にご相談ください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
丁寧で、連絡も素早く、とても信頼ができました
担当者さんは対応がとても丁寧で、連絡も素早く、とても信頼ができました。
センターからの返答
O様におかれましては、お買い替えということもあり、タイミングの調整が一番ご心配あったと思います。
しかしながら、ご自宅を丁寧にお使いいただいていたことで、良い条件とタイミングでお取引を進めることが出来ました。
ご友人のご紹介もいただき誠にありがとうございます。
引き続き、O様にご安心していただけるように努めてまいります。
金額的な資料の手配も早かった
他社Z社、他社Y社、3社に媒介を依頼しました。
リバブルの担当者さんはとにかくフットワークが良く、金額的な資料の手配も早かったです。
最初に希望した価格からは安かったのですが、住み替え先の家が新築なのに価格が安くて気にいったので、依頼してから1ヶ月半程で決めました。
担当者さんで無ければ決断できなかったかもしれません。
新築の家の諸々のことも、スピーディに対応して頂きスムースに売り買い出来ました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
販売期間中からご契約、お引渡しまでスムーズに進められたのはN様のご協力のおかげでございます。
また不動産のことでご入用の際には是非お声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
連絡の頻度や物件の説明等がちょうどよかったです
親切で丁寧でした。
連絡の頻度や物件の説明等がちょうどよかったです。
こちらの意を汲んだ提案と対応、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は誠におめでとうございます。
素敵なご新居を購入されたこと心からお喜び申し上げます。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
紹介者様やご紹介いただいたお客様への特典もご用意しておりますので、また何かお手伝いできることがございましたらお声掛け下さいませ。
お客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い致します。
今後も物件があった場合頼むつもりです
何度も不動産を売買させて頂いていますが、言動・知識・動きどれをとっても安定・安心して頼む事が出来ました。
今後も物件があった場合頼むつもりです。
いつもありがとうございます。
センターからの返答
K様、お変わりございませんでしょうか。
ここ最近は、朝晩の寒暖差が大きくなってきたためか、電車等の公共交通機関でも咳き込んでいる方をお見掛けするようになりました。(私事ではございますが、私も、先週位についに毛布を出してまいりました。)
これまで何件か不動産のお取り引きを頂いているK様ですが、今回は、ご家族皆様でのご生活の思い出の詰まった自宅のご売却でございました。
お子様はもう大きくなられていらっしゃいますが、それでもお住まいであった間には良い事も悪い事も、笑った事も泣いた事も、と申し上げたらK様に怒られてしまいそうですが、色々あったお家であったのではないかと思います。
ご家族で過ごされた大切なお家を手放されるというのは、ご売却代金の大小の問題ではなく、少なからず寂しい想いもあったのではないかと想像しております。
そんなK様の大切なご生活の節目に立ち会わせて頂き、大変感謝しております。
またお会いできるのを楽しみにしております。
トントン拍子で成約に至りました
売り出しの件で隣家(2軒)にごあいさつに行った時点でオファーがあり、トントン拍子で成約に至りました。
コロナ禍の中、その点は大変ラッキーだったと思います。
経費をかけての宣伝広報活動に入る前での成約なので、望むらくは仲介手数料を気持ちでも(1万円でも3万円でもというレベルです)値引きしてくだされば、「気が利いている」「リーズナブルで納得」という気分になれました。
ほとんどパーフェクトな仲介でしたが、その点だけは惜しかった!!
センターからの返答
このたびは、池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご自宅にも何度か訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期成約することが出来ました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
成約、契約、引渡し等、円滑に行うことができました
物件問合せ以降、相手方との調整、日程の設定等、とてもスピーディに進めていただき、成約、契約、引渡し等、円滑に行うことができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
O様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談下さい。
担当者様をお勧めしたいと思っております
今回の取引では、麻布センターの担当者様にご対応いただきました。
年齢も近く、わからないことを気軽に聞けたのが良かったです。
接客を通じて一度も嫌な思いをしませんでした。
とても満足しています。
私たちは、東急リバブルをおたずねする前に、他社Z社で物件探しをしていました。
Z社の店舗では、他のお客様が営業担当者へ怒鳴る声が聞こえていました。
建売住宅の現地案内では、営業担当者より「あまり沢山のことを言うと売主側にこのお客はうるさいと思われる、書類不備の指摘は、よくクレーマーがすることなんですよね。」と言われました。
他社Y社の現地販売の担当者の接客応対や態度のレベルが低いと私が指摘すると、「建売会社の営業なんて、概してそんなもんです。ならば、土地を購入してハウスメーカーによる注文で建てるしかないですね。」などと言われました。
そのような営業活動で顧客側が「大人しくして購入したい」という気持ちになると、Z社の担当者は思っているのか?
「あなたは世間知らず」と言われたように感じ、住宅購入の意欲が萎縮するというアクシデントに見舞われました。
そんな経験の後、東急リバブル麻布センターに伺い、担当者様にお会いしました。
御社担当者様は、私たちの購入物件の希望、要望を丁寧に聞いて下さりました。
物件案内も、好感をもてる対応でした。
こちらの質問にも「大丈夫です!」と言い、精一杯に動いて迅速にお返事をいただけました。
結果、購入申しこみをして、2ヶ月かからずに引き渡し、そして引越しという、とてもスムーズな取引となりました。
また賃貸マンションからの退去時敷金精算でも、社内の担当部署へ確認いただいて、適切なアドバイスを素早くしていただくことができ、とても助かりました。
もう一度、不動産取引をする機会があれば、必ず今回の担当者様にお願いしますし、身内や友人が不動産取引をすると聞いたら、担当者様をお勧めしたいと思っております。
このたびは大変お世話になり、どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社 麻布センターにてご契約頂きましてありがとうございます。
ご契約からお引越しまでスムーズなお取引が出来たことはお客様のご協力があってのことでございます。迅速なご対応いただき感謝いたします。ありがとうございました。
無事に賃貸の退去清算まで完了出来てうれしく思います。
是非、今後不動産に関するご相談がございましたら何なりとお気軽にご連絡いただけますと幸いです。ご紹介も是非是非、お待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。