売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
堅苦しさが少なくて不安を感じませんでした
親切で丁寧で、それでいて堅苦しさが少なくて不安を感じませんでした。
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
約2年前に査定のご依頼を頂いておりましたが、今回ご売却のタイミングになったとのことで、改めてお声がけ頂きました。
「隣地からの樹木の越境」や「隣地との境界標の明示」に課題がありましたが、リスクが少なく、スピーディーにご売却できる方法をご提案させて頂きました。なるべくご安心頂けるようにしたいと心がけておりましたので、「不安を感じませんでした」とのお言葉を頂けて嬉しいです。
また不動産のことでお困りの事がありましたら、弊社にご連絡頂けますと幸甚でございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
分からない事に対して丁寧に答えてくれた
最初の希望条件の聞き取りから決済に至るまで、こちらが分からない事に対して丁寧に答えてくれたり、銀行や売主等への連絡も逐一行ってくれて、初めての戸建購入でもスムーズにいくことができて非常に助かりました。
また機会があれば利用したいです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お客様の初めてのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
M様のお言葉、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
身内に相談している様な安心感を持ちました
数年前と変わらぬ対応をしてくれて、身内に相談している様な安心感を持ちました。
子供達が家を買う時も、また相談するつもりです。
センターからの返答
この度は、再度弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
また、心温まるコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。
再びK様にご相談頂き、お手伝い出来た事、大変嬉しく思っております。
10年前にご購入頂いた際に小さかったお子様も、見事に成長されていらしゃって、時の流れの早さを感じました。
お子様がお家を買われる際も、是非お手伝いをさせてください。
K様ご家族皆様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
会社としての対応は殆ど見えてこない
あくまで営業マン個人だけの対応になっていて、会社としての対応は殆ど見えてこないということがあり、不安を感じさせる側面もあった。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介業者の中から当社をご用命下さり誠に有難う御座いました。
微力ながら、Y様のお役に立てたこと大変嬉しく思っております。
また、私でお役に立てることがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
準備も丁寧で、大変安心して進める事が出来ました
若い担当者様でしたが、毎回の問い合わせにも真摯にご対応頂き、取引に付随する確認事項や防音リフォームという特殊な内容にも丁寧に取り組んで頂き、大変感謝しております。
以前、御社他センターで問い合わせを行った際には、ご連絡が全く取れなくなる方や誤った資料をお送りされる方など、不都合のある担当者様が複数名いらっしゃいましたが、今回の担当者様はいつも迅速なご連絡を頂き準備も丁寧で、大変安心して進める事が出来ました。
センターからの返答
この度は、練馬センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉までいただき誠にありがとうございました。
大切なお住まいの購入にお力添えできたこと非常に光栄に思います。
何度もお電話でお打合せさせていただいたのにも関わらずいつも快く対応いただき感謝しております。
お困りのことがございましたらいつでもお声かけ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心して任せることができました
誠実で迅速な対応であり、安心して任せることができました。
とにかく早期に満足する価格で売却できたことに感謝しています。
センターからの返答
F様、この度は不動産売却という重要な事柄をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
売却にあたり、色々とご協力いただく事項がありましたが、いつも迅速にご対応いただき問題が起こること無く無事に決済を迎えることができました。
時期や金額を含め、ご希望に応えることができ、嬉しく思います。
今後もお力になれる事がございましたら、いつでもご用命くださいませ。
3者が満足のいくものだった
この度の契約は、買主様、仲介者様、そして売主の3者が満足のいくものだったと思います。
ありがとうございました。
ご担当者様には非常に感謝しています。
売主側から見て一番重要視するポイントは、いかに高く購入して頂ける買主様をタイムリーに、安心・安全に紹介頂けるかに尽きるかと思います。
今後興味があることは、市況の動向です。
個人、法人の買主様の購買意欲、在庫、買取価格等がどう変化してきたか、また今後どう予想されるか、そういった中でどういう手を打つべきか注視していきたいと思います。
センターからの返答
この度は、ご成約おめでとうございます。
I様のご不安点などを事前に解決できなかった事などもあり、大変申し訳ございませんでした。
無事にお引渡しまで完了できた事、私も微力ながら、サポート出来た事を嬉しく思います。
今後もいつでもご相談お待ちしております。
ありがとうございます。
簡潔に要領よく説明頂き有り難かった
必要な事柄を、簡潔に要領よく説明頂き有り難かった。
ストレスを感じず引き渡しまでできました。
センターからの返答
A様、この度は練馬センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
_税金面について、あらかじめ細かなお打合せを重ねることができ、入念な準備の上で売買ができたこと、非常にうれしく思います。
_越境物や測量についても、柔軟に対応ができ、円滑なお取引ができたと思っております。
_次のお住まいも、明るく豊かであることを心より願っております。
_この度はありがとうございました。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
また複数社にご相談いただいていた中、弊社をお選びいただけましたこと、とても嬉しく思います。
T様にヒントをいただけた結果、成約までスムーズにいくことが出来まして大変感謝しております。
また何か私でお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
大変心に残っております
担当者様の情熱と誠実さで、あっという間に売却することができて、本当に感謝しております。
特に、廃棄業者の手配からトイレの水漏れなどへの迅速な対応、ひとつひとつの不安や質問に対しても、常に一生懸命向き合っていただいたことは、大変心に残っております。
築年数の経った古家に植栽が巻き付いたような状態で、解体も考えていましたが、その状態で売却できたこと、査定金額、予想金額よりも大幅に多い金額で売却できたのは、ひとえに担当者様はじめ東急リバブル様のおかげだと思っております。
今後も不動産の取引などがあれば、ぜひとも相談に乗っていただきたいと思います。
何から何までありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社練馬センターにてご売却のお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
想いの詰まったお住まいを、より良い形でお取引でき、私も大変うれしく思っております。また機会がございましたらぜひともお声がけください。
誠心誠意対応させていただきます。この度は、誠にありがとうございました。