ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月17日

販売のスピードが早かったかなとおもいます

東急リバブル様について
ネームバリューもあり、販売に対してのチャネルも多い印象です。
担当者さんの能力が前提として高かったということ以外も、販売のスピードが早かったかなとおもいます。
担当者さんについて
担当者さんは真面目で丁寧なご対応で、私も仕事柄勉強させていただくことが多かったです。
清潔感、物腰、言葉遣いなど、完璧な方だと思っています!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は売却のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
内覧や、立ち合い日程等にご協力いただいたおかげで、スムーズに売却が完了致しました。
これからも末永く、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年12月5日

希望を良く聞いていただき真摯に対応して頂きました

こちらの希望を良く聞いていただき、真摯に対応して頂きました。
結果、良いご縁で売却できましたのでとても満足しております。
東急さんの前にお願いしていた他社Z社の担当者の対応が酷かったので、尚更そう感じました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、Y様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
当社にご依頼頂く前に他社様で実施されていた販売状況や提案内容等お聞かせ頂けた事、F様、Y様のお考えもお聞かせ頂いた事でより具体的な提案をさせて頂く事が出来ました。
お取引完了まで、お忙しい中定期的にお時間を頂き、誠にありがとうございました。
今後もご協力できることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月15日

細々とした質問などにも速やかに対応いただいた

初めての不動産取引だったため、取引を通じて細やかにフォローをいただいた点や、細々とした質問などにも速やかに対応いただいた点で、不安を解消しながら進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は誠にありがとうございました。
ご購入のお手伝いができたこと大変嬉しく思います。
猛暑の中、ご内覧からお引き渡しまで、快くご対応頂きありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月7日

スムースに売却できるようご尽力くださいました

買取と仲介の両方の可能性をご説明頂き、より買取額が大きい買取業者さんをご紹介くださいました。
また、買取業者さんや測量業者さんとの間を取り持って頂き、スムースに売却できるようご尽力くださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、相続財産のご売却につき、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様は遠方にお住まいだったため、面倒なことは出来るだけないように、気を付けてお客様をお探しいたしました。結果的に早期かつ高値でのご売却が出来たと思います。
来年の確定申告で全て完了ですので、今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。

O様
O様 2024年7月7日

親切に対応してくれた

親切に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
O様のお住まい探しについては、一番最初にお会いしてからお引渡しまで半年ほどかかりましたが、結果的にご満足いただける家のご購入をお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
また何かお役に立てることがありましたら、その際はお気軽にご相談いただけますと幸いです。

M様
M様 2024年7月6日

こまめにしていただき安心感があった

対応状況の報告や質問の回答をスピーディーかつこまめにしていただき、安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はひばりヶ丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご家族から譲り受けた大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
またお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
販売開始より、かなり早い期間でのお申し込みでしたが、ご協力頂いたおかげで無事ご成約に至りました。
改めて、誠に有難うございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月1日

全体的なバランス感覚は抜群でした

具体的に感じた改善要望は、以下の2点です。
①所有権移転の登記手続き方法の詳細説明
複数の選択肢がある場合は、それぞれの作業内容を箇条書きにした書面を提示しながら口頭説明頂くと、理解が深まります。
不動産取引に関して、事業者と消費者の知識差は非常に大きいです。
司法書士の方に一枚作ってもらえば、誤解を防ぎその後の時間の節約にもなると思います。
②リバブルあんしん仲介保証
率直に言って、報告書を見ても各部の状況が良く分らず、全然あんしん出来ませんでした。
問題がある部位は、最低限何を・どうしたら・どこが・どうなるレベルの情報は必要で、本体から水漏れあり等の記載だけでは不十分です。
本来の目的・趣旨に立ち返っての改善を希望します。  
今回の不動産購入に関して、問題が何も無かった訳ではありませんが、大事なのは問題が起きた時にどう対処するか、だと思っています。
その点担当者さんは、対話のキャッチボールは緻密・スムーズで、全体的なバランス感覚は抜群でした。
問題に正面から向き合うことは、時に面倒を背負い込むリスクもありますが、これはこういうもの、と壁を立ててしまえばそこで終わってしまいます。
好奇心と行動力を武器に、更なる高みを目指してください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、K様のお住まい探しのお手伝いができたこと、大変光栄でございます。
ご指摘いただいた司法書士の説明とあんしん仲介保証の報告書の件、今後に活かしたいと思います。
また、お褒めのお言葉をいただいたこと、大変嬉しく思います。私自身、もっと成長できますよう、K様のお言葉を励みに今後も努力してまいります。
今後も末長いお付き合いができれば幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年2月19日

丁寧に対応して頂き良かった

積極的かつ丁寧に対応して頂き、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却につきまして当社をご利用いただきありがとうございました。
ご内見の調整やお引渡し時期についても買主様のご希望に合わせていただき、おかげ様でご契約からお引渡しまでスムーズに進みましたこと感謝申し上げます。
来年の確定申告のご相談や、ご自宅のご購入等今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。

U様
U様 2024年2月19日

連携は大丈夫なのかと少し不安になった

銀行から住宅ローン入金先を記載する振込用紙が送られてくるのが、担当者から入金口座に関する連絡より早く届いたので、誤った情報を書類に記載してしまった。
説明いただいたかもしれないが記憶になかった。
銀行との連携は大丈夫なのかと少し不安になった。
結果的には問題なかったので、特に大きな問題であるとは思わないが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介にてご自宅のご購入をいただき誠にありがとうございました。
銀行のローン審査、お申込につきまして銀行と連携がうまく取れず、U様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またお引越後でも何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月26日

こちらの都合も考慮してやり取りをしていだいた

こちらが不安になる要素が全くなく、全ての無理難題に素早くレスポンスしてくれました。
私が聞いた事に全て即答で答えていただき、誠に感謝しております。
私が仕事で忙しい時などは、電話ではなくメールで対応いただき、こちらの都合も考慮してやり取りをしていだいたので、大変助かりました。
何かあったら担当者様に問い合わせをすれば大丈夫という安心感を抱きながら、終始取引ができました。
今後とも、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご購入のお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、色々とお願いすることも多々ございましたが、迅速にご対応いただけたこと嬉しく存じます。
H様のご協力があり、無事にお取引が完了できたと感じております。
また、お困りのことなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。

次へ
10 / 50件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる