ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月19日

希望に沿った物件をご紹介頂けた

希望に沿った物件をご紹介頂けたのが入り口としては大きな点で、それ以降のご対応はとても丁寧で不満はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
また、ご出産おめでとうございます。広いお住まいでの新生活が楽しみでございますね。
引き続き売却のお手伝いにつきましてもしっかりと対応をさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月28日

組織力の強さを見た思いがいたします

まず、査定書について
一般媒介でお願いした複数社の中でも、貴社の査定書が1番素晴しく、独自のデータを取っていて分かりやすく、組織力の強さを見た思いがいたします。
担当者について
契約の途中で担当者さんが異動になった時は、正直に申し上げると残念に思いました。
前任の方は、いろいろ情報を提供してくれたり、相談に乗ってくれたり、大変ご尽力いただきありがたかったと思います。
後任の担当者さんも適当な頻度で連絡をくれ、複数社の中で良い引き合いが来た後、間を置かずに更に良い引き合いを持って来てくれたので驚きました。
これも、貴社の組織力に加え、担当者さんの人脈などがもたらしてくれたものだと感服いたしました。
重ね重ね、良い条件で売却いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様のお眼鏡に叶う、お取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでご質問、ご依頼がありましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月18日

素晴らしい形でスタートすることができました

当初、家の売却を検討する上で、大きなお金が動くということもあり、家族一同とても不安な想いでいっぱいでした。
いざ売却をする段階で、複数社の不動産仲介業者さまに家の査定と売却までのゴール設定をしていただきました。
その中でも東急リバブルさんのご担当者さんからは、誠意と信頼を大きく感じることができ、即決で仲介依頼をさせていただいたことをいまでも憶えています。
家の売買はただ家を売るものではなく、買い手と特に売り手の想いが交差するものです。
ですから、その双方の想いに寄り添い、汲み取り、時には的確なタイミングでの指示等により、売り手の想いをいついかなる時でも良い方向へと昇華していただけるご担当者さんでした。
また、これまで暮らしてきた家をただの物として扱わず、そこにある思い出までも汲み取り大切にしてくださり、家族としても大変嬉しかったです。
今回の売却を経験して改めて気付かされたことがありました。
それは、担当者との絶対的な信頼関係が築けるかどうかで、家の売却の良し悪しが全て決まるということ。
「どの会社か?」も大切ですが、「どの担当者さんとタッグを組むか?」がとても重要です。
ですから、ご対応いただいた担当者さんには心から感謝いたしております。
本当にありがとうございました。
担当者さんに対応していただいたお陰で、家族で新しい生活を素晴らしい形でスタートすることができました。
この先も何かあれば必ず担当者さんにお願いしたい!一生涯のお付き合いをお願いしたい!!と思えるほどの担当者さまでした。
家の売却は無事済みましたが、今後も末長いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は暮らし替えのお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございました。
また加えましてお褒めのコメント、誠にありがとうございます。
思い返せば、販売期間中はご案内スケジュールの変更でご迷惑をお掛けしたり、駐車場探しでご協力下さったり、色々ございました。
いずれにしてもT様と二人三脚で販売活動ができたことが買主様との良縁につながったと思います。改めて感謝申し上げます。
今後もお客様に喜んで頂き、ご満足いただけるお取次ぎができる様、お客様一人一人に真摯に向き合っていきたいと思います。
お引っ越し先が遠方ではありますが、気にすることなく、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後共、一生涯のお付き合いをお願いいたします。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月15日

丁寧な仲介だった

全体的に良かった。
特に、売主様と円滑にコミュニケーションできるよう丁寧な仲介だった。
1点だけ悪かったのは、「決済のご案内」が決済当日の持ち物になかったので用意されていると思っていたがされてなく、「当然持参してますよね?」みたいな言い方だった。
また、銀行で金額等を連絡しながら振込んだので時間がかかった。
逆に、持ち物にあったもの4つの中で使ったのは印鑑だけだったので、テンプレートを見直した方がいいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取次ぎをさせて頂きましてありがとうございました。
一方で決済当日のお手続きに関し、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
今後の接客では同じような対応がない様、善処して参ります。
また機会がございましたら是非お力添えさせて下さい。宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年7月6日

熱心に対応いただきありがとうございます

熱心に対応いただきありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しましたお言葉は、私自身非常に嬉しく思います。
また今後の営業活動の励みになります。誠にありがとうございます。
E様の多大なるご協力とご理解があり、無事ご成約することが出来ました。
その後も、無事ご決済を迎えることができましたのは、重ね重ねになりますが、E様の多大なご協力とご親族間の調整等、良好な状況を構築していただいたE様のご尽力のおかけでございます。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月12日

迅速かつ丁寧な対応でした

受付から契約・売却まで、迅速かつ丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際して弊社にお任せいただきありがとうございました。
ご満足いただく取引をご提供できたこと大変うれしく思います。
今後も何かありましたらお声がけくださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2023年1月5日

すべての不安を一掃して下さいました

初めて東急リバブルにお願いした時に見事な手際の良さに感心し、信頼出来ると信じておりましたので、今回二度目ですが安心してお任せしました。
すべての不安を一掃して下さいました。
ありがとうございました。
感謝を申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度弊社にご依頼いただきまして、誠に有難うございました。
初めてお会いした2014年より約8年振りとなりましたが、覚えていただき再度ご依頼いただいたことを大変嬉しく光栄に思っております。
今後も不動産ことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
末永いお付き合いを引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2022年10月16日

お願いをして本当に良かった

前回に引き続き、東急リバブル担当者さんに売却のお願いをして本当に良かったと心から思っております。
今後また機会がありましたら、是非お願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

再度のご指名を頂きましてありがとうございました。
この度は色々と複雑なご状況でしたが、無事解決と良い金額でご売却ができて良かったです。
3度目も機会がございましたら、また是非ご指名を頂けたらと思いますし、2度目のご紹介も是非お待ちしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年2月18日

満足のいく契約することが出来ました

当初別の不動産会社にてお願いしていたが、対応が悪く、特に予約などせず東急リバブルさんに相談に行ったところ、担当の方が嫌な顔一つもせず色々な提案をしていただきました。
また、次から次へと他の物件を提案していただき、満足のいく契約することが出来ました。
最終的に契約した物件も、すぐに内見の予約などスピーディーに対応していただいた事により契約が出来たと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、不動産のご購入をするにあたり、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約に至るまでには紆余曲折ございましたが、Y様はこちらの状況も汲み取って頂き全面的に協力頂きましたお陰で無事にご新居のご契約をすることができました。
本当にありがとうございました。
お子様の健やかな成長と、ご家族の皆様のご多幸をお祈りしています。
また不動産に関するお悩みやご相談等、何かございましたら、お近くですのでいつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年7月1日

私たちにとってはとてもストレスフリーな事でした

約3ヵ月にわたり、色々対応して下さりありがとうございました。
まったく何にも分からない状態の私たちでしたが、一つ一つ丁寧に時間をかけて説明してくれて、とても分かりやすかったです。
また、次の仕事がある中で、時間ギリギリまでいてくれて、共通の趣味の話で盛り上がってとても楽しい時間でした。
毎回、物件の話より、共通の趣味の話の方が長くなりがちでしたが(笑)。
気がるに何でも聞ける関係だと思わせてくれて、それは私たちにとってはとてもストレスフリーな事でした。
また共通の趣味の話しましょう。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、荻窪センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
初めての不動産購入という事もあり、他社で嫌な思いをされたお話も伺っておりましたので、T様のペースで、丁寧に進める事を意識して、お手伝いをさせて頂きました。
結果として、微力ながらお力になれて非常に嬉しく思います。
リフォームが終わり、お引越しも落ち着きましたタイミングでまたゆっくりとお話が出来る事を楽しみにしております。
何かお困り事等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる