売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
的確にフォローしていてとても好印象を持ちました
田無センターの担当者Aさんと担当者Bさんのペアーで対応していただきましたが、担当者Bさんが担当者Aさんを的確にフォローしていて、とても好印象を持ちました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後も何かご相談等ございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
またのご利用をお待ちしております。
とても気さくで感じが良かった
とても気さくで感じが良かった。
センターからの返答
この度は、物件のご購入に際して当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もあり、S様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのことなどございましたら、どうぞお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。
ズレた回答が返ってくることばかりでした
銀行の事前審査まで済ませた状態でしたのでそのまま契約まで進めましたが、不動産屋を他社に変更したかったくらいにものすごく不満です。
担当者が海外留学するとの理由で途中からかわった。
前担当者からの引き継ぎがかなり甘く、要所要所で無駄なやり取りや書類の手配に対してのいらぬ心配をさせられた。
新担当者が色々と要領を得ない方で、質問した内容とズレた回答が返ってくることばかりでした。
また、そのメールの返信も遅い。
日中に時間を確保しづらいのでメールで質問したのに、「文章力・読解力に自信がないのでなるべく直接電話で話したい」と言い出すしまつ。
購入した物件の補修に関して売主側の不動産屋が動いてくださっているのだが、その際に生じる鍵の貸し出しなどに関して「あちらと直接やりとりをされた方がお手間がありませんよね」と言い、仲介を辞退した。
高い仲介手数料を払っているのに、その金額に見合った仕事をしない事に不満しかありません。
何割かの返金をして欲しいくらいに憤っています。
センターからの返答
この度は、担当者の私の対応でS様には、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私が自分本位になってしまい、S様に寄り添った対応をさせていただけなかったことを深く反省致します。
今後の私の対応で少しでも挽回させていただけるように努めてまいります。
丁寧に対応いただき満足しています
取引内容等についてもタイムリーなフォローをしていただくなど、とても丁寧に対応いただき、満足しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
販売開始から成約までお時間がかかってしまいましたが、最終的に無事に決済まで完了し、本当に良かったです。
私の経験として学びの多い取引となりました。
また、今後ともご相談等ございましたら、ご連絡をお待ちしております。有難うございました。
安心して購入を進めることができました
初めての物件購入で不明点や疑問点、リクエストが多い中、迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心して購入を進めることができました。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お住まいになる中でお困りの事がございましたらお気兼ねなくお申し出ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2~3週間で決まりました
終始、迅速かつ的確な対応をしていただけました。
1年間他社Z社に預けていた物件でしたが、貴社に変更したところ2~3週間で決まりました。
提示価格は同じでしたので、対応と提案力の違いを実感しました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様のご協力もあり、ご希望のご条件にてご売却が叶った事大変嬉しく思います。
引き続き不動産の事でご相談がございましたらお気兼ねなくお申し出くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
担当エリア外にも関わらず対応いただけた
良かった点
・レスポンスが早く、無駄な時間を費やすことなく物件選びができました。
・担当エリア外にも関わらず、対応いただけた。
・効率的な物件選び。
悪かった点
・仕方のないことですが、物件近辺の地理や周辺環境等、土地勘があまりない。
・現地確認時にもう少しアドバイスが欲しかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
良いご縁が持てた事、心より嬉しく思います。
頂いたお褒めのお言葉、ご指摘事項を真摯に受け止め、今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。
良好に対応していただきありがとうございました
担当者さんには現場に何度も足を運んでいただき、又、いろいろな局面で良好に対応していただき、ありがとうございました。
50周年を機に、所沢駅前に店舗を移し、近代的な商談スペースにされたことは好印象でした。
店舗の皆様の対応も良好でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
長くお住まいだったご自宅のご売却をお任せいただき、またご期待に応えることができて嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。
出掛ける回数を少なく設定して下さって助かりました
仕事でなかなか時間がとれなかったが、出掛ける回数を少なく設定して下さって助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
I様にはお忙しい中売買契約そして残代金の決済等、ご協力をいただきましてありがとうございました。
今後も何か不動産に関してご不明な点等がございましたらお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。