売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
取引期間も気負わず過ごすことができました
初めての不動産売却でこちらが不安に思っていることもすぐに回答していただき、取引期間も気負わず過ごすことができました。
思いがけず短期間で売却が決まり、それも担当者さんのおかげと感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
まさか私もこんなに早く成約・お引渡しが出来るとは思いませんでした。
これはお部屋を綺麗に保って頂いたお陰だと思います。
また、買主様もとても良い方で、ご判断も早かった事も大きいと思います。
タイトなスケジュールでしたが、皆様にご協力頂いたお陰です。
また、何かあればいつでもご相談ください。
健康を維持され連絡が途絶えたことがなかった
お若い方だったので心配もあったが、真摯に小生が抱える問題に対応していただいた。
何より、今回の取引期間中健康を維持され、連絡が途絶えたことがなかった。
土地家屋の売買は相場もあるので他社比較は難しいが、やはりそれだけ担当される方が顧客をはじめ周囲の事情を如何に汲み取ることができるかだと思われる。
今回の取引、とても満足しています。
経験を積んで頑張ってください。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただきありがとうございました。
ご売却後の税務手続きについても、サポートさせていただきます。
ご売却とご購入を同時に進める中で、簡単にはいかないこともありましたが、お取引にご満足いただくことができ、嬉しく思います。
今回、S様の買換えをお手伝いする中での学びを今後に活かしてまいります。
査定も満足しました
昨年、自営業を閉店し売却を考えていました。
郵便ポストの不動産関係のチラシを意識するようになった。
「他社Z社が建てた家を修理して売却する」と言う広告があり、我家は該当するので連絡した所、家が古すぎるのとあまりにも見積額が低いのでキャンセルになりました。
TVコマーシャルしている所に査定してもらった所、近所の世間話にでる周辺相場と比較にならない「額」でしたので、家族で相談してと言う事になりました。
後日担当から「どうなりましたか」と連絡があり、決まった旨伝えると一寸残念がった様子でした。
東急リバブルさんから何回かチラシが入りましたので連絡しました。
担当者さんの積極的な対応の早さ、周辺相場の説明や既に買主もあると言う事。
査定も満足しましたので、契約することなりました。
担当者さんで良かった思います。
契約も無事終了しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃からお客様目線で仕事をしております。
この度はご満足のいく価格と契約内容でご売却完了し、私もうれしく思っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
1番話しやすい雰囲気だった
たくさんの不動産屋さんと比較して、1番話しやすい雰囲気だった。
コミュニケーションが長けていて、合わせ上手だった。
人間味がある人だった。
メリット・デメリットを明確に説明してくれる。
センターからの返答
この度はご成約おめでとうございます。
思い返せば、初めてのご相談から色々な出来事がありましたね。
一緒に解決できて一安心でした。
最後も心配なところがございましたが、S様のご協力もあり、解決できて本当に良かったです。
今後もお困りのことがありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
親切に迅速に対処してくださったと思います
初めての経験で何も分からない状態でしたが、親切に迅速に対処してくださったと思います。
もし今後何かありましたら、また是非お願いしたいと思っています。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切な資産のご売却を当社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、S様のお力になれましたことをたいへん光栄に存じます。
また、S様には様々なお手続きに対していつも丁寧にご対応いただけまして、たいへん助かりました。
おかげ様で最後までスムーズにお取引きを進めさせていただくことができました。
また何かご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
とても親身になって頂き大変心強かった
担当者さんにとても親身になって頂き、大変心強かったです。
また何かあればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき有難うございました。
相続したご実家のご売却とのことで、当初、複数の不動産業者に声をかけていらっしゃいました。
他社が急いでいる印象を受けたので、じっくりと時間をかけてお手伝いさせて頂きました。
私の親とご両親の年齢も重なり、共感するところもあり私自身も勉強になりました。
少しお時間を頂きましたが、タイミング良く買い手が見つかり良い取引になりました。
また、ご近所のお客様をご紹介いただき、有難うございました。
T様にご迷惑をかけないよう、精いっぱいお手伝いさせて頂きます。
有難うございました。
積極的に迅速に対応していただき、満足度が高かった
何事にも積極的に迅速に対応していただき、満足度が高かった。
センターからの返答
この度は、誠におめでとうございます。
ご契約まで色々とご協力いただくこともございましたが、無事お引渡しまで終えることができ嬉しく思います。
新生活慣れないことも多く大変かと思いますが、何かございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。"
"お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃より、正確性・スピード・小まめな連絡に重点を置き、仕事をしております。
また、何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
お二人とも大変良くやっていただきました
人事異動のため、途中で担当者Aさんから担当者Bさんに交代しましたが、引き継ぎも含めてお二人とも大変良くやっていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご成約おめでとうございます。
私は短い期間ではございましたが、前任者含めてお役に立てたことを嬉しく思います。
私のミスなどにも笑顔でご対応頂いたりと、大変助けられました。
今後もなにかお困りの事がございましたら、お気軽にご相談お待ちしております。
この度はありがとうございます。
今後も引き続き宜しくお願い致します。
東急リバブルさんにお願いして大正解だった
今回の物件については、東急リバブルさんにお願いする前に、所沢市より紹介された団体と、税理士さんよりご紹介頂いた会社に見積を依頼しておりました。
その2社に比べスピードも対応も大変良く、これはもう元々信頼していた東急リバブルさん以外はないな、と強く感じたのでお願いすることにいたしました。
ご担当者さんはお若い方でしたが、とても話しやすい方でお優しく、安心しておまかせすることができました。
やはり東急リバブルさんにお願いして大正解だった、と思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
見えない位置にキッズスペースがあるため不安です
担当者様にはたいへんお世話になりました。
別で物件を持っている状態での物件購入、事情があり特殊な家族だったかもしれませんが、誠意をもってご対応いただきました。
物件案内の際にこどもが走り回る中、さりげなく階段の前に立って事故がないように気を遣ってくださるところ、お若いのに素晴らしいと感じました。
細かな問い合わせにもしっかりご回答いただき、おかげで不安なく入居まで進めることができました。
ありがとうございます。
あえて何か挙げるとすると、店舗は受付の方が常駐せず、個室の打ち合わせブースから見えない位置にキッズスペースがあるため不安です。
他の店舗では私たちや受付の方の目が届く場所にキッズスペースがあったり、打ち合わせ中店舗の方がキッズスペースで寄り添ってくださるなどして打ち合わせに集中することができますが、そのような状況ではありませんでした。
事実、打ち合わせ部屋からこどもの様子を見に行くと、店舗から出て行こうとしており、妻は打ち合わせには参加できませんでした。
店舗の構造上致し方ないとは思うものの、見守っていただける方がいると打ち合わせに集中できて助かると感じました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社より弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望に沿う物件が見つかり私も安心いたしました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。