売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感覚に少し差があったように思いました
ご担当の対応には大変満足しております。
ありがとうございました。
ただ、当初ご提案頂いた額と、問い合わせがあった方々のリフォームを含めた予算額では、感覚に少し差があったように思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初ご提案させて頂いた金額を目標に販売活動を行わせていただきましたが、結果的に力が及ばず申し訳ございませんでした。
結果的にS様に歩み寄っていただく形でのお取引となり、悔しい気持ちでいっぱいです。
また、いつもご多忙の中、手続きの対応を頂きありがとうございました。
今後におかれましても不動産に関するご相談等ございましたらお気軽に御連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。
一生懸命さの部分ではとても好感が持てた
人当たりもよく、一生懸命さの部分ではとても好感が持てた一方で、知識不足と社会経験の乏しさを非常に感じました。
まだ現場に出るようなレベルではないかと思います。
若手教育を今一度徹底して欲しいです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
誠実な態度に安心感を得ました
初めての土地の売却で不安したが、誠実な態度に安心感を得ました。
土地家屋調査士との間での交渉や、廃棄処分会社の紹介等していただき、満足しました。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
直ぐにメールにて連絡をしてくださった
今回の物件売却について、大変お世話になりました。
売却手順や仕組みなど全く解らない私たちに対して、いつも丁寧に説明をして頂き、ありがとうございました。
電話が繋がらなかった時は直ぐにメールにて連絡をしてくださったため、進行状況がよく分り、不安に思うことはありませんでした。
センターからの返答
N様、この度は、弊社を通じてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変感謝申し上げます。
お力添えすることができ、私自身とても嬉しく思っております。
N様の今後のご多幸を、心より祈念しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
信頼できる方に出会えて購入までいけてよかった
担当者さんがしっかりやってくれたので、はじめて信頼できる方に出会えて購入までいけてよかったです。
連絡もしっかりしてくれて、全くわからない私達に色々教えてくださいました。
大変お世話になりました。
センターからの返答
A様、この度はご新居のご購入誠におめでとうございます。
今回のご相談をいただくまでの様々なお悩みもお聞きしており、何とかお力になれればという想いでございました。
最後までサポートできたこと大変嬉しく思います。
不動産購入はご入居後の生活が一番大切でございますので、お困りごとなどはいつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともA様の担当としてしっかりとサポートいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。
丁寧に対応してくださりありがとうございました
悪天候時や複数の内覧など、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
今後とも相談させていただくこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
雪の中の徒歩での内覧などでご負担をかけてしまい、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、Y様のお役に立てましたこと、とても嬉しく思っております。
また何かお悩み事等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
皆に信頼される営業マンを目指してもらいたい
好感持てる丁寧な対応でした。
言葉遣い、表情、振る舞いは超Aランクに値する。
最高の営業マンでありました。
現在も抜群の対応力は認めます。
しかし・・・
①後から費用を請求、やり直し、などのポカが多い。
②最初の時より迅速な対応にならなくなっている。
③最初の時よりLINE対応が遅く、返信内容が淡泊、ありきたりの文章になってきている。
④第1回目よりも、だんだん貪欲さ、研究熱心さが落ちた感じがします。
多少ショックを受けている。
今も他物件をリバブルに依頼しているが、妙によそよそしく感じる。
とても残念に思う!
例えば、「チラシが多くて困っている」との相談に対し担当者は、「手紙、凄いですね・・・こんなに送ってくる業者が多い事に驚きです」と返答し、冷たく感じた!
この文面にはガッカリです。
お客に寄り添う気持ちが、まるで感じられなかった。
信頼関係が・・・絆が大切だから・・・正直、次の専属悩んでいます。
ただ、営業力は素晴らしいと思う!
まだ若いから、更に経験積んで、抜かりなく皆に信頼される営業マンを目指してもらいたい!
最後に、次回他物件の専属になったら同じ過ち無き様お願いしたいです!
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
私の努力不足により、ご不安を感じさせてしまったたこと、ご期待に届かなかったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。
そんな状況にも関わらず、弊社へ販売をお任せいただけたことは、大変嬉しい気持ちとともに、気が引き締まる気持ちです。
挽回の機会をいただきましたので、行動を見直し、ご期待に応えられる営業活動ができますよう尽力させていただきます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
また同じ担当者さんに依頼するつもりです
今回購入した物件を将来売却することがありましたら、また同じ担当者さんに依頼するつもりです。
いろいろとありがとうございました。
センターからの返答
この度はご自宅購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
K様には大変ご尽力いただき、おかげ様でスムーズにお取引を完了することが出来ました。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
迅速な対応で、全てスピーディに進めて頂けました
礼儀正しく明るくさわやかなご担当者で、迅速な対応で、全てスピーディに進めて頂けました。
現地見学、内見した物件について比較検討の意見を伺った際は納得のいく説明をいただけ、物件の購入をさほど迷うことなく決めることができました。
また、住宅ローンについて、こちらの確認不足で追加の手続き等が発生した場合もすぐに銀行に確認してくださり、希望の金額でローンを組むことができました。
お忙しい中、忘れ物も届けてくださいました。
物件もとても気に入っており、担当者様にご対応頂けてよかったです。
また何かあればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、身に余るほどのお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
F様とのご縁に恵まれ、ご満足いただける不動産に巡り会えましたことが何よりも嬉しく思います。
ご購入相談からお引渡しに至るまでは、色々と手掛けることが多く、当社からの要望も多かった中で、F様とは密に連絡を取り合うことが出来たため、スムーズなお取引きが実現できました。
終始ご協力いただき、本当にありがとうございました。
また、お役に立てることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも東急グループをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
丁寧な対応で、気持ち良く取引をすることができた
担当者様には大変お世話になりました。
こちらの仕事を加味して頂いた上で手続きをして頂き、また、物件の売却をすることができ、大変感謝しております。
丁寧な対応で、気持ち良く取引をすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、T様にとってご納得・ご満足いただけるお取引きとなりまして、何よりも嬉しく思います。
ご売却活動中に際しては、当社からの要望も多く、お手間をお掛けしたことと思いますが、お仕事柄ご多忙の中にも関わらず、いつも柔軟にご対応・ご協力いただきましたおかげで、スムーズなお取引きが実現できました。
心より感謝申し上げます。
また今後もお役に立てるようなことがございましたら、お気軽にご相談ください。
全力でお手伝いさせて頂きます。
今後とも東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
