売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
トータルサービスに優れていると感じます
住宅という個人の中では最も高額な部類の商品を購入するにあたり、貴社の担当者の方はもちろんですが、FP・銀行ローンなどでとても優秀な方々をご紹介頂きました。
個人で探していても見つけることが難しそうな人材を紹介できる人脈の広さは、業界大手企業ならではだと感じます。
また担当者の方には、引き渡し後も気になる点を相談するとご対応して頂け、住宅という一生物へのトータルサービスに優れていると感じます。
今後に期待することとしては、住宅購入時期を決めた場合に、いつまでにどの様な行事や手続きがあるのか簡単に確認できるアプリなどがあると、より手軽に住宅購入までの心構えが出来て良いのではないかと思いました。
こういったものは、業界大手で無ければ開発する体力が無いものだとは思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
M様とは広いエリアでのご検討から始まり、複数回お時間をいただき、大変感謝しております。
今後も不動産のことでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
前回以上にスムーズに進めていただけました
今回ご担当いただいたのは2回目になります。
物件内見者へのフォローや売買に関する諸手続き等、前回以上にスムーズに進めていただけましたので、満足しております。
特に悪かった点はありません。
センターからの返答
この度は2回目のご利用をいただき誠にありがとうございました。
売却をお預かりする際に前回より成長した姿をお見せすると宣言したものの、若干時間がかかってしまいご心配をおかけいたしましたが、前回に引き続きとても良いご縁を結べたのかなと思っております。
身近な不動産のお困り事がありましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
きちんとやって頂けました
他社と違い、伝えたことをきちんとやって頂けました。
初めての購入かつ他社売主物件でしたが、すぐに現場を調べて頂けたり非常に助かり、手続き上の不満はなかったです。
他社の売物件を貴社で購入しており、床下の水漏れ等がないはずなのに実際にはあったため現在も対応頂いていますが、そんなこんなで頼りにしております。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡し後の設備不具合等で、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
先方の不動産会社と連携を取りながら引き続きご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ストレスなく売却まで至ることができた
当初から、物件だけでなく家族全体にも気を配って頂き、ストレスなく売却まで至ることができ感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は大切なお住替えをお任せいただき誠にありがとうございました。
ご家族皆様いつも温かく迎えてくださり、またいつも迅速に丁寧にご対応いただき心より感謝申し上げます。
今後もご縁がございましたら嬉しく思います。
不動産のお困りごとやご相談がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
かかわりがあった事も信頼する点となりました
亡くなった親が若い頃に東急グループとかかわりがあった事も、信頼する点となりました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、測量のお立会いなどでS様には多大なるご協力を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
また不動産に関してなにかお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
私共の希望に誠意を持って最後迄答えて頂きました
売買契約の内容や近辺の土地情報等、私共の希望に誠意を持って最後迄答えて頂きました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
I様が大切にされていた不動産の売却をお手伝いすることができ大変嬉しく思います。
また、I様からのお言葉大変嬉しく思います。ありがとうございます。
来年に確定申告がありますので、その際にも微力ながら会社の提携税理士先生などのご紹介をさせていただきお手伝いできればと思っております。
引き続き宜しくお願いいたします。
納得できる価格で決めてくださいました
今まで複数回不動産を売却しましたが、全て東急リバブルさんにお世話になりましたので、今回も全く違和感なくお願いいたしました。
なかなか決まらない時期は不安な気持ちになったこともありましたが、担当者さんなら今まで同様上手くまとめてくださると信じておまかせしました。
結果はこちらが納得できる価格で決めてくださいました。
もし次があればですが、是非相談させていただきたいと思っております。
大変お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は、またこれまでにも複数回にわたって東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思っております。
販売期間中はなかなか反響がない期間もあり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
それでも、こちらのご依頼事項に対していつも迅速にご対応いただき、感謝しております。
お困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
説明も的確で分かりやすかった
上品で清潔感があり、説明も的確で分かりやすかったので、とても満足してます。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、今後の営業活動においても、いただいたお言葉を励みに日々精進して参りたいと思います。
今後も不動産のご売却、ご購入に関するお困りごとがございましたら、是非私までご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
即回答があり非常に丁寧な仕事であり好感が持てた
初めは他社Z社にお願いしたが、事務的な受け答えばかりだった。
東急さんにお願いしたら即回答があり、非常に丁寧な仕事であり好感が持てた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございます。
S様が大事にされていた不動産の売却に微力ながらお手伝いをすることができ大変嬉しく思います。
また、丁寧な仕事であったとのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お客様のご希望条件や不動産の特徴をしっかり調査し売却方法のご提案を心がけておりますのでS様のお言葉大変嬉しく思もいます。
また、不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声かけください。
その際も必ずS様のお力になれますよう務めます。
引き続き宜しくお願いいたします。
希望条件を理解しようとしてくれた姿勢が良かった
良かった点は、接客態度と物件などの希望条件を理解しようとしてくれた姿勢が良かった。
連絡タイミングも適度に必要なタイミングでくれたので良かった。
改善点があるとしたら、こちらの意見を吸い取る・同意だけでは無く、相場より高い、内装の作りが良い、土地の情報など、多くの物件を見てきたプロとしての意見を発言してくれても良かったのではないかと感じた。
全体を通しては満足しました。
センターからの返答
I様、この度は、当社にて購入をご検討頂き有難うございました。
ご購入いただいた物件の窓から見えた景色をI様と拝見させて頂きながら、色々なお話ができたこと、今でも鮮明に思い出します。
嬉しいお言葉の反面、ご指導いただいた点は改善に向けて勉強させて頂きます。
新しい環境で、よりI様がご活躍されること、心より祈っております。