売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者が最高と感じた
東急リバブル=東急グループの会社=不動産業界で1番信頼がおける企業と思っている。
担当者が最高と感じた。
センター長の日々の教育と指導から、私が信頼出来ると感じた担当者さんという方が生まれたと考えます。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産をご購入頂き有難うございました。
お取引にともない売買契約からお引渡しまで準備等慌ただしかったと思いますが、T様からの「何事も楽しみましょう」とのお言葉に私も助けられました。
改めて、この度は営業担当として取引をお任せいただき有難うございます。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
安心してお願いできました
親切丁寧で安心してお願いできました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
I様が大切にされていた不動産のご売却をお手伝いすることができ大変嬉しく思います。
日ごろから、親切、丁寧で安心ができる取り引きを目指して営業活動を行っておりますので、I様のお言葉大変嬉しく思います。ありがとうございます。
また、不動産についてのご相談やご質問事項等ございましたらお気軽にお声かけください。
引き続き宜しくお願いいたします。
とても好印象でした
人と人がやり取りをする関係上、相手に合わせた対応がどうしても必要となるが、今回対応していただいた担当者さんにはそのようなものを感じました。
とても好印象でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
二転三転することがございましたが、I様と密にコミュニケーションとることができ、スムーズにお取引をすることができました。誠にありがとうございました。
引き続き不動産のことでお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に対応して頂き本当に満足しています
とても親身に面倒見良く、丁寧に対応して頂き本当に満足しています。
分からない事や不安な事があっても何回も細かく説明してくれて、大変安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住替えの購入物件が先にお取引を終えました。
先行してのご購入にあたり当社サービスを利用頂いた為わかりずらいところもあったかと思います。
お客様のご協力とご理解があってこそのお取引でしたので私も思い入れのあるご契約でした。
まだご売却のご決済を控えておりますが、円滑進めるよう努めてまりいます。
今後も東急リバブルをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
対応が丁寧だった
対応が丁寧だったのが印象的だった。
困った時に、何度か電話でご相談させていただきましたが、その時も分かりやすく教えてくださったので、とても感謝してます。
また何かの機会があれば、他の方にもお薦めしたいと思います!
センターからの返答
この度は、新居のご購入をお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
M様には、ご夫婦のお休みのタイミングがなかなか合わない中、スケジュールのご調整・ご協力心より感謝申し上げます。
ご契約から決済、お引き渡しまでの期間が短い中、スムーズに進めることができましたこと、改めて御礼申し上げます。
ご家族皆様で明るく楽しくお過ごしいただける素敵なお住まいのご購入をお手伝いできましたのことを嬉しく感じております。
一連のお手続きは一旦完了いたしましたが、何かお気付きのことやお困りのことがあった際には、ご連絡をお待ちしております。
これからも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
誠意をもって仕事に取り組まれる姿勢を実感した
当初、数社に見積もりをお願いしていたが、東急リバブルさん以外からはコンタクトがなかった。
東急リバブルさんには何回も足を運んでいただいたので、お願いすることに決めた。
この間、各担当さんにもそれぞれ努力して頂いたが、今年も成約出来ずに年をまたいでしまうのかと危惧していた。
担当さんが替わって急速に事が運んで、成約に至り感謝している。
皆さんが誠意をもって仕事に取り組まれる姿勢を実感した。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却まで時間がかかってしまいましたが、最後まで当社でお任せいただき誠にありがとうございました。
途中で担当が変わり、ご迷惑をおかけしてしまいましが、快くご対応くださりスムーズにお話を進めることができました。
今後も何かお困りのこと等ございましたらお気軽にお声がけください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
いつもお優しく耳を傾け対処してくださいました
足元から頭の先まできっちりそつがなく、立ち振る舞いから話し方まで、大変感じの良い方でした。
取引の間で、こちらの不安な場合に同じ目線に立って、いつもお優しく耳を傾け対処してくださいました。
一挙一動に無駄がなく、洗練されてらっしゃいました。
担当者さんの人間性が真ん中にあるので、遠慮なく質問をすることも安心することもでき、本当に感謝しています。
担当者さんの存在で、貴社が洗練さと円熟味の両方を兼ね備えていることがわかりました。
「家を売る」ことを貴社にお願いして本当によかったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変光栄に思います。
丁度、夏頃のご売却で暑い中大変だったかと思いますが、快くご対応くださり感謝申し上げます。
今回、ご売却を頂いたお住まいにつきましては、買主様も非常にお気に召して頂き、今後も大事に使われるとのことでしたので、ご案内頂けますと幸いです。
今後も何かございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
何卒よろしくお願い致します。
とても満足いたしました
とても満足いたしました。
次回はないかもしれないのが残念ですが、今後もお付き合いできれば幸いと思います。
センターからの返答
N様、この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、ご親族様のご紹介もいただき誠に光栄でございます。
今回お力添えできたこと誠に嬉しく存じます。
次のお住まいでもN様ご家族が幸せに健康に過ごされていることを心より願っております。
またお困りごとがございましたらいつでもご相談下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。
とても良い取引が出来た
此方側の要望に沿って、終始丁寧なご対応を頂き大変感謝しております。
とても良い取引が出来たと考えております。
センターからの返答
この度は、立川センターをご活用頂き、誠にありがとうございました。
ご満足いただける取引が出来ましたのも、ひとえにK様のご協力とご判断があったからこそでございます。
お買換えでいらっしゃいますから、まだご売却のお手続きが残っております。
最後まで、ご安心いただけるお取引が出来ますよう、進めて参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
配慮に欠けるものだと遺憾に思う
担当者の方は親身にご相談に乗って下さり、対応も丁寧で感謝しているが、売却理由が転職のためと伝えていたのに、勝手に離婚のためと変えられていたのには今でも納得がいかない。
細かい事だが、誰の判断でどういう理由かは知らないが、こちらのセンシティブな内容に対して配慮に欠けるものだと遺憾に思う。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただだきまして、誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引に携わることができたこと、微力ながらM様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
しかしながら、私共の入力ミスにより、M様に大変なご迷惑をお掛けし、ご気分を害されたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、入力内容の確認を再徹底し、業務に取り組んで参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。