売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
カバーできる誠実な対応に満足しています
少しだけ段取りに不手際な点もありましたが、それをカバーできる誠実な対応に満足しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お手続きに関して段取りの不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は不手際がないよう、誠心誠意努めさせていただきます。
今後とも何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。
引き続き、宜しくお願い致します。
詳細に説明頂いた
きちんと対応して頂き詳細に説明頂いたので、機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで何事もなく進めることができましてほっとしております。
今後は、物件のリフォームのお手続きがあるかと思います。
お手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応がとても良かった
対応がとても良かった。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
柔軟にご対応いただき無事お取引を終わらせることができました。
今後、ご購入いただいた不動産だけでなく、すでにご所有の不動産でもお困りごとがあればどうぞお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
親身になって色々考えてくださった
親身になって色々考えてくださった。
値段交渉も約束通りやっていただき、頼もしかった。
すべての工程がスピーディーかつ円滑に行われるようにしてくださった。
センターからの返答
O様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当初のご相談からご契約までローン審査の都合上でお待ち頂くなどしましたが、販売物件をお求め頂く最善のタイミングでご決断を頂き、スムーズにお手続きを進めさせて頂くことができました。
お仕事がお忙しい中、お手続きのお手間を最小限にすべく、事前でのご案内やご説明、直前での確認を意識して行わせて頂きました。
不動産のご購入やご売却は一生で数多くご経験することは通常ございませんが、ご契約やお手続きの流れを極力ご理解頂ける様、ご説明を丁寧に行わせて頂いております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
予定が滞ることがなく満足しております
こまめにご連絡をくださったので、とても助かりました。
分かりづらい内容も、丁寧にご説明してくださいました。
不明な点が出てきた時一瞬ヒヤッとしましたが、誠意を持って対応してくださったので、予定が滞ることがなく満足しております。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約前にご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
M様の多大なるご協力もあり、無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。
満足のいくお取引ができました
外国人として、日本での不動産取引を初めて行うことにかなりの困難を感じていました。
ただ、担当者さんはどんな質問に対しても丁寧にご説明いただき、思いも寄らなかったところまでガイドをしていただいて、満足のいくお取引ができました。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
L様の日本での初めての不動産取引きをお手伝いでき、大変光栄でした。
引き続きリフォームやお引越し、その後の不動産活用に関してサポートさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
お願いするのは東急リバブルの担当者さんと決めた
物件を探している際には、御社を含めて何社かご連絡をいただいた中で、最も迅速で対応と印象がよく、その際今後をお願いするのは東急リバブルの担当者さんと決めました。
遠方からの物件探し、且つコロナ禍ということで、東京に行くことがなかなか叶わない中、気になった物件を連絡すると担当者さんはすぐに調べて情報を下さり、時には実際に物件に行って写真を送ってくださったり、大変助かりました。
契約後やお引き渡し後、わからないことや気になることがあれば気軽に伺うことができ、とても頼りにしておりました。
今回戸建を購入したため、今後お世話になることはない予定ですが、万が一何かお世話になることがあれば、必ず担当者さんにまたお願いしたいと思います。
大変お世話になり、感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをお住まい探しのパートナーにお選びいただき誠にありがとうございました。
良きお住まいをご紹介出来た事大変うれしく思っております。
お引越しされて少し落ち着いたタイミングでご挨拶にお伺いさせて頂きますので(もちろん玄関先で結構です。)
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
今後も何かございましたらお気軽に私までお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
もっとこだわりがあっても良かったのかな
売却物件については、さほど急なものではなかった為、なりゆきでお任せしました。
当初設定の希望価格で売却するという意志があまり感じられず、結果として一社の希望価格での売却となりました。
当初の希望価格とは、●●●万円の差が出ました。
特に文句は言いませんでしたが、もっとこだわりがあっても良かったのかなと感じています。
センターからの返答
M様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘のように、ご希望価格で成約できなかった点、申し訳ございませんでした。今後も、お客様のご期待に応えられるよう、精進してまいります。
お客優先で丁寧に気持ちよくご対応頂き、感謝
売ることを中断するような言葉をメールでお送りしたこともありましたが、お客優先で丁寧に気持ちよくご対応頂き、感謝しています。
センターからの返答
I様、この度はご所有不動産のご売却につき、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
思い出がつまっているお住まいだっただけに、いろいろな想いもあったかと思いますが、最終的にはご満足いただけてなによりです。
もしまた何かお役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。