ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月16日

担当者さんは素晴らしい営業マンです

今回対応していただいた「千歳烏山センター」の担当者さんは素晴らしい営業マンです。
私が知りたい事や疑問に思う事を事前に調べており、聞けば即答。
また、痒い所に手が届く気配りも100点満点!
東急リバブルの社員教育の賜物ですが、東急リバブルと言うよりも担当者さんと言う営業マンを知人に薦めたいです。
アンケートの評価が「満点」ばかりなので、何か満点以下をつけようと思いましたが、本当に満点以外つけようがない。
悪かった点はゼロです。
お見事!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご依頼誠にありがとうございました。
I様との、ご縁は私に沢山の経験を培わせて頂き、大変感謝申し上げます。
今回の経験を元に、様々なお客様のお役に立てるように努めさせていただきます。
また何かありましたら、是非、ご用命頂けますと幸甚です。

T様
T様 2024年9月23日

気持ちの良い取引ができました

担当者や事務所の雰囲気も良く、気持ちの良い取引ができました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご依頼誠にありがとうございました。
T様にとって大切なご自宅でしたので、お気持ちに添えたお取引ができて大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、是非、東急リバブルをご用命頂けますと幸甚です。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2024年3月23日

とても良くご対応いただきました

とても良くご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切な所有不動産のお取引を弊社にお任せ頂きまして有難う御座いました。
今回のお取引はスピード感がありましたが、A様にご協力頂いたお陰でスムーズに進めることが出来ました。誠にありがとうございました。
今後不動産の事でお悩みの事があればお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年11月25日

その早さに驚いた

他社がいっぱいある中で、当初からむりの無いスムーズな流れで東急リバブルさんと縁があるんだな、と感じた。
買主を早々に見つけて、示した買値の数字は妥当な値と思った。
その早さに驚いた。
その後の対応やチームプレーも良く、安心して任せられた。
感謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様のご協力あって、迅速にご契約、お引き渡しを進めることが出来ました。
迅速なご対応とご判断をくださいまして、大変感謝しております。
また何か不動産に関してご相談事がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月17日

依頼に対し全力で答えてくれました

とにかく誠実で真面目な印象。
約束したことは必ず守り、依頼に対し全力で答えてくれました。
他社が査定時点の対応で不誠実だったことから貴社にお願いしましたが、その選択は間違っていなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買い換えについてご不安なお気持ちもお持ちであったかと存じますが微力ながらお力になれましたこと、大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足いただけるトータルサポートを提供いたします。
今後ともよろしくお願いいたいします。

K様
K様 2023年4月3日

迅速かつ丁寧な対応をしていただきました

いろいろな事に対して迅速かつ丁寧な対応をしていただきましたので、初めての不動産取引ながら安心して契約を進めることができました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大泉学園センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
K様とは新築住宅のお問い合わせからお住み替えのご相談を頂き、スムーズに取引を完了することができました。
引き続き、購入・売却のお引渡しもしっかりと対応してまいります。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。

F様
F様 2022年12月24日

担当者については100点です

担当者について良かった点としては、知識が豊富で信頼ができるところ及び仕事が速いところです。
こちらが求めた内容に対して、ほとんど時間をおかずに対応していただけたので、終始スムーズに取引を進めることができました。
また、面倒なガスの開栓の立ち合いや書類の取得などについても担当者の方からお申し出いただいたり、手続きの関係で勤務先まで来ていただけたので、手続きの負担をかなり軽減できました。
そのため、購入だけでなく、自宅マンション売却の仲介も同じ担当者にお願いさせていただきました。
担当者については100点です。
悪かった点は特にないのですが、強いていうなら会話をするときの言葉遣いが少し若い感じがしたので、経験を積んで言葉のイントネーションに気を配ると、さらに磨きがかかるのかなと思います。
東急リバブルさんについては、担当者の質や独自サービスが他社に比べて充実していたので、同じ仲介手数料をお支払いするのであれば、また東急リバブルさんにお願いすると思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お取引頂き、ありがとうございました。
お取引について、ご満足いただく事ができ、大変嬉しく思います。
今後もお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ご指摘頂いた内容については、今後の営業活動に活かしてまいります。
この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。

O様
O様 2022年12月24日

丁寧に対応いただいた

良かった点
全体的には丁寧に対応いただいた。
悪かった点
東急リバブルの方針かもしれないが、媒介契約締結前までに次の2点は説明してほしかった。
売買契約締結の際に言われて契約書の記載について、しっかり見ている時間がなかった。
①境界杭の確認は、地積測量図のみでは不可であること。
購入した際は、図面で示すとの契約書内容だった。
②自宅前の私道は7戸の持ち分であるが、通行掘削承諾書を他の6戸と交わすこと。
他のお宅が売却しても、そのような手続きは行ってこなかったし、全戸全体で取り運ばなければ意味がないと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
O様に頂いたご意見を今後の営業活動に活かしてまいります。
ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
またご協力出来ることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

3
H様
H様 2021年5月12日

非常に熱意とポジティブさを感じた

レスポンスの早さなど、非常に熱意とポジティブさを感じた。
こちらのスケジュールや終わりの時間などを気にせずに走ってしまうこともあり、何時に終わるか、休憩をはさむのか、などの説明がないため、途中何度か不安になった。
時間がかかるのは仕方ないが、その点を説明し、合間に休憩をはさむなどしないと、とにかくどうしていいのか分からないので、直した方がいいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きありがとうございます。
ご指摘頂きました事項につきまして、以後十分注意し対応するように致します。
書類等のご準備につきまして迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
引き渡しを無事迎えられた事喜ばしく思っております。
引続きどうぞ宜しくお願い致します。

M様
M様 2021年2月4日

大満足です

大満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
前回のお取引に続き、M様のお役にたてましたこと、私自身もほっとしております。
改めて、こちらからも感謝申し上げます。
また何か不動産取引に関しまして、お力になれることがございましたら、是非とも、ご連絡頂ければと思います。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる