売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
悪かった点はなかったと思います
悪かった点はなかったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
思い入れのあるご実家のご売却という事で、K様のお気持ちを一生懸命考え、ご提案をさせて頂きました。
お蔭様でご縁あるお話となりました事、嬉しく思っております。
誠にありがとうございました。
また不動産の事で何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
親切でどんな質問もし易い
対応がとても親切で、どんな質問もし易い。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今回のお取引は、Y様が何事も早急にご対応いただいたおかげで円滑に進んだと思います。
私たちの方こそ、感謝申し上げます。ありがとうございました。
また何か不動産に関してお悩み等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
改めて、この度は誠にありがとうございました。
スケジュール通り売却が終り良かった
引渡し先の賃貸の状況などくわしく説明いただいて、大変助かりました。
スケジュール通り売却が終り、良かったです。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は大切な資産のご売却を当社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、T様のお力になれましたことをたいへん光栄に存じます。
また、T様には様々なお手続きに対していつも丁寧にご対応いただけまして、大変助かりました。
おかげ様で最後までスムーズにお取引きを進めさせていただくことができました。
また何かご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
御社の担当者様にお願いして良かったです
他社は比較的受身の姿勢だった様に思いますが、貴社は積極的に働きかける営業で、自宅にお越し下さり丁寧なご説明を下さったことはとても助かりました。
初めて体験することばかりでしたが、こちらの質問したい様な内容について、先手を打って詳細に解説下さりました。
また、土地の魅力を十分にご理解下さった上での販売までの具体的プランが示された事で、ビジョンが可視化されました。
接客も非常に満足いくものでしたし、手続き等に必要な手配や周辺近隣へのご挨拶も、迅速かつ丁寧に進めて下さいました。
進行状況等々必要なことは全てメールでお知らせ下さいましたので、一切心配することなく全面的にご信頼申し上げて良いと、心から確信するに至りました。
他社さんと比べるポイントが余りないのですが、御社の担当者様にお願いして良かったです。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様の御協力のもと無事にご成約ができましたこと、改めて感謝申し上げます。
また不動産に係ることでお役立てできる機会がございましたら、いつでもお気軽にお問合せください。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
初期対応はきわめて拙かった
2回目の物件。
2回目2社に依頼するのがクセだが、今回は最初に依頼しても「担当者が連絡します」との返事のみで結局全て連絡なく、他社とは「専」契約が切れてはじめて連絡がとれた次第。
初期対応はきわめて拙かった。
今の担当者の責任ではないが、調布営業所全体の問題としては不愉快であった。
結果は、結局同じ所に頼むことになり迅速に処理してもらったが・・・。
センターからの返答
この度は、当社に大切な不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また途中でご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと失礼いたしました。
ご案内のご対応やご決済のお手続き等、迅速にご協力頂きまして誠にありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者さんのご尽力のお陰です
先日はハーバリウムを送って下さり、ありがとうございました。
担当者さんは、査定に来て下さった時からとても物腰が柔らかく、こちらの質問にも丁寧で分かり易く説明して頂きました。
内見の際も、主人が不在だった為私一人で不安でしたが、いつもスムーズで滞りなく終えることが出来、とても心強かったです。
給湯器が故障した際も素早く対応してくださり、ありがとうございました。
想定していたより早く家を売却できたのも、担当者さんのご尽力のお陰です。
リバブルさんにお願いして、担当者さんで本当に良かったです。
悪かった点などはございません。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しいのにお部屋の内覧、契約の準備等にご協力くださったおかげでスムーズなお取引ができました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
新天地でいろいろ大変だと思いますが、お体には気をつけて下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
丁寧に分かりやすく説明してくれた
人柄も良く、小まめに連絡も頂き、丁寧に分かりやすく説明してくれた。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
建物完成時期の関係でお引渡しまでお日にちございましたが、スムーズに進めることができ嬉しく思います。
今回のお取引を機に末永いお付き合いが出来ればと考えておりますので引続きどうぞ宜しくお願いいたします。
誠実な対応
誠実な対応とセールスが強すぎる事もなく、検討する時間も確保して頂いた事。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
I様からお問い合わせ頂きました物件は相当数のお問い合わせが入っておりましたが、最終的にI様のご決断でご契約する事が出来まして、私も嬉しく思います。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。
不快で、不信感以外の何物でもありません
査定を依頼して来訪された担当者Aさんと同行された方だけならば、今回リバブルさんには依頼しなかったと思います。
大切な家の販売に対して、威圧的に欠点や問題点だけを探すような言動は、ブランドへの不信感に繋がると思います。
ご本人にも伝えましたが、「買ってやる」「査収してやる」という態度は売主側からは不快で、不信感以外の何物でもありません。
荻窪支店と良好なお付き合いが有ったのでお声掛けしましたが、正直びっくりしました。
担当者Aさんの人柄、誠実さ、最初にコンタクトを取ってくれた担当者Bさんの迅速なサポートで、今回もまた最高の取引が出来たと思い感謝しております。
今後、家の売買を希望している友人知人には、担当者Aさんにお力添え頂きたいと思っています。
本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
折角お選びいただいたにも拘らず、この度は、K様に対し1名の担当者の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
今回K様のご指摘を受け、_今後は二度とご迷惑を掛ける事の無い様、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後とも弊社を今まで同様ご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
いつでも丁寧で親身に答えて下さいました
担当者様とのはじめのお電話でのお話は、今でもよく覚えています。
お願いしようと思ったのは、ご自身も同じように売却のご経験があり、不安なところやご理解いただけるところがたくさんあったことでした。
いつもご家族のお話を自然とされるところもとても信頼ができました。
売却期間中、何件かご見学があっても決まらないときや、心配で小さなことも、何度もご相談の連絡をしましたが、いつでも丁寧で親身に答えて下さいました。
こちらが焦るときも落ち着いて聞いて下さり、お考えがひとつ筋が通っていてプロの視点で支えていただきました。
無事売却ができましたこと、全て担当者様とでなければできなかったと思っております。
担当者様とのご縁に心から感謝します。
ありがとうございます。
今後も何かあればご相談させて下さい。
よろしくお願いします。
センターからの返答
M様
この度はお住み替えにあたり弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
住む「家」に関する不動産売買は不安な事があって当たり前だと思います。
買換えや家庭の事情等、私自身も同じ経験をしておりましたので、不動産会社の担当者としてだけでなく、一個人としての経験も含めたご提案・お手伝いをさせていただいたつもりですが、何より、M様がお忙しい中ご案内やご契約手続き等にご尽力いただいたからこそ無事お住み替えが出来たかと思います。
改めてお礼申し上げます。
不動産の事でも、ご家族の事でも、またいつでもご連絡ください。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。