売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客の1人1人をしっかりと理解して欲しかった
過去4回東急さんにお世話になった時は満足のいく対応をしていただき、信頼の上で今回も依頼を致しました。
手前どもも年を取り、また担当者も若い世代の方で、感覚にも差が生じているのかもしれません。
担当者さんも自分なりに一生懸命やってくれたのかもしれませんが、“誠意”と“親身”ということが残念ながら感じられませんでした。
今の若者としてはそういうものなのかもしれませんが、お客の中には色々な考えの人がいるのだということをもう少し理解し、「お客様に少しでも不安なく不動産の売買にあたってもらえたら」ということを一番に考えて頂けたらと思います。
仕事ですから、お客の1人1人をしっかりと理解して欲しかったです。
例えば、私などせっかちなので、お願いしたことの返事が何の連絡もなく何日も放っておかれたら不安になりますし、イライラもします。
有難いことに今回も早くに売却することが出来、東急さんにはご尽力頂き感謝もしておりますが、まだ若い世代の方が更にお客に満足してもらえる人、担当者になってもらえたらと思い、苦言を呈しました。
これからの東急リバブルさんの益々のご発展をお祈りしております。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご希望の時期までに無事にご売却ができましたこと大変うれしく思います。
なお、H様にしっかり寄り添うことができず、ご満足いただけなかったことに関し、力不足を感じております。
今後は、親身にお客様に寄り添う営業ができますよう改善をさせて頂きます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
希望値で短期間で売却が決まりました
他社ではまったく決まらなかった物件が、リバブルでは希望値で短期間で売却が決まりました。
さらに、引き渡しまで手厚いサポートをしていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル八王子センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、随時早々にご判断いただいた事で、無事に契約を迎えることができたと感じております。
引き続き、不動産に関しまして、何かご質問事項等が出て参りましたら、お声がけくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
親しみやすかった!
担当の方が親しみやすかった!
センターからの返答
この度は、八王子センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事に決済が完了できまして、何よりでございます。
また、不動産に関しまして、ご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
スピード感を持って対応されている
問い合わせに対しても真摯に、かつスピード感を持って対応されていると感じました。
センターからの返答
この度は、弊社ご利用のほど、誠にありがとうございました。
今回は親御様からご相続された不動産でしたが、ご自宅の敷地につきましても、しっかりと対応して参ります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
総合的には良い対応をしていただいた
決済日の時間の周知に間違いがあるなど、最後に気の緩みがあったことが少し残念でしたが、総合的には良い対応をしていただいたと感じています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
S様の物件の購入のお役に立てて大変うれしく思います。
また、至らない点がありまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後もお客様からご満足頂ける丁寧な接客を心掛けて参ります。
スムーズに売却が決まった
親身になって相談に乗ってくれました。
わからない事が多く、すごく不安だったが、一緒に行動してくれたのでとても助かりました。
契約して1ヶ月して買い手様が決まり、スピードの速さにとてもビックリしました。
スムーズに売却が決まったのは、担当者様のおかげです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様の大切な不動産のご売却を、お手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思っております。
無事にお引渡しできたのもF様にお力添え・ご協力いただけたおかげかと存じます。
お忙しい中、何度もお時間を作っていただき大変助かりました。
お困りのことがございましたら、今後ともお気軽にご連絡いただければと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
専門に分けた方が良いと思いました
販売に関して、積極的に取り組んでいただけたことは良かったと思います。
しかし手続きなどについては、説明が不足していることや分かりづらい点があったので、それであれば販売担当、手続き担当など、専門に分けた方が良いと思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、取引のプロとして信頼して頂けるよう努めて参ります。
今後とも変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
納得のいくまで、何回も何回も説明して下さいました
此の度は、大変お世話になりまして、有難うございました。
お蔭様で無事に売却出来ました事感謝致しております。
難を言えばもっと高値でと期待していましたが、周辺相場の事例などで納得しました。
担当者さんは、良くやって下さいました。
約束の時間もきちんと守って下さり、時間オーバーして帰宅が遅くなるのではないかと気になりましたが、老齢の為理解力がないこちらが納得のいくまで、何回も何回も説明して下さいました。
会話の中でも家庭的な一面が見受けられ、好感が持てました。
今後の貴社の御発展と共に、増々の御活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、ご売却に際し、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご縁があり、K様の担当ができましたことを大変うれしく思います。
もう少し高値でのご売却をご期待されていたにもかかわらず、ご期待に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご納得いただける、また、ご期待に沿えるご売却ができますよう今後も精進してまいります。
また、何かございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
声をかけて頂き助かりました
土地・建物の処分を考えていた時に声をかけて頂き助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
H様には、ご契約・ご決済と、遠いところご足労いただきまして重ねて御礼申し上げます。
これから暑くなりますのでくれぐれもご自愛くださいませ。
有難うございました。
担当者さんにまかせて良かったと心から思います
東急リバブルさんの前に違う不動産屋を通して家を探していたのですが、気になる物件を何軒か観ていくうちに、「全部気にいる所なんて少ないですよ、少しの妥協も必要です」と言われ、気持ちが萎えてしまいました。
一生の大きな買い物で、ずっと住む所だから妥協はしたくない、という気持ちを組みとってくれず、「不動産屋の方達は契約がとれればそれでいいんだな」と、イメージがついてしまっていました。
マイホーム購入もどうしようかと悩んでいた所、貴社担当者さんに出会い、家を何軒見ても嫌な顔一つせず、「気にいった所を買った方がいい」と、都内から私達の方へ来てくれました。
すごく嬉しかったし、「家をやっぱり買いたい!」という気持ちが戻ってきました。
他にも、家を購入するにあたり金銭的な面が一番心配だったのですが、どういう所が削れてここは削ってはいけない所など、親身になって考えてくれました。
小さい子供がいるので、何回も出向くことがないようにと、必要書類をとりにいくタイミングまで教えて頂きました。
そういう気遣いに担当者さんの人柄がでていて、担当者さんにまかせて良かったと心から思います。
無事マイホームを購入できて住んでみると、あの時妥協しなくて良かったと思うし、毎日が快適です。
今後家を購入したいという友人がいた時には、担当者さんを紹介したいと思います。
一生のとてもよい買い物ができました。
本当に本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご成約おめでとうございます。
E様のご要望に添えることが出来て嬉しく思います。
色々とご心労をお掛けすることも多く、気苦労も多かったと思います。
なんとか、無事にお引っ越しも出来て良かったです。
新築祝いには是非呼んで下さい。楽しみにしてます。
お困りの事がありましたら、遠慮なく連絡下さい。
どうぞ今後も宜しくお願い致します。