売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご担当者の非常に対応が良かった
ご担当者の非常に対応が良く、色々とわかりやすかった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お忙しいなか様々ご対応していただき大変感謝しております。
売主様も非常に良い方々でしたので私自身も今回のご縁を大切にしたいと思っております。
今後リフォームの件等もございますので何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き今後とも何卒宜しくお願いいたします。
トラブルにも敏速に対応していただいた
分かりやすい説明と、急なトラブルにも敏速に対応していただいたことで、安心しておまかせすることができました。
他社の方は最初から駆引きがあるような様子で不安でしたか、リバプルさんの担当者の方は誠意があり良かったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
当初は別の不動産会社も含めてご検討されていらっしゃったと思いますが今回ご縁でお取引きのご協力ができ大変嬉しく思っております。
もしまたお知り合いの方や親族の方等でご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
改めましてこの度は大変お世話になりました。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。
事前に売主と綿密に打ち合わせしたかった
建売ではあったものの、窓の位置や換気扇の配置、コンセントの配置など、変更したい箇所がいくつかありました。
入居してから気づく事もあったため、事前に売主と綿密に打ち合わせしたかったです。
センターからの返答
この度は、町田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご新居のご購入をお手伝いすることができ、大変光栄、嬉しく思います。
事前の打合せなどに配慮が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも何かお困りごとなどございましたらお気軽にお申し付けください。
速やかに売却して頂き、大変感謝しております
他不動産会社依頼していた時はなかなか売れなかった物件を、速やかに売却して頂き、大変感謝しております。
親身に要望に応えて頂き対応してもらい、担当者さんには本当に感謝しております。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中でも常に丁寧にご対応いただき、物件のメンテナンスを行ってくださったりと、数々のご配慮をいただけたことが成約につながった大きな要因だと考えております。
不動産に関して気になることがございましたら、何なりとご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
誠実・丁寧で、人として信頼できる方でした
クリーニングや粗大ゴミの処理など、リバブルさんのサービスは充実していると感じました。
担当者様は、誠実・丁寧で、人として信頼できる方でした。
センターの難点を言えば、もう少し売り手側の立場で、少しでも高く売るアドバイスが欲しかったかな、と思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社ユーザー様として再度弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却のご依頼をいただいたタイミングが弊社サービスを改良したタイミングと重なり、I様のお役に立ててよかったです。
コロナ禍でのお取引となりましたが、ご契約からお引き渡しまでI様にご協力いただけたため、滞りなくお取引をすることができました。
大変感謝しております。
また、「もう少し売り手側の立場で、少しでも高く売るアドバイスを」というご指摘、ありがとうございます。
センター内で共有して、今後の営業活動では同じ指摘をいただかないよう改善してまいります。
信頼して売却をお任せする事が出来ました
親身で迅速な対応と、詳しい事前調査の資料を提示して頂き、信頼して売却をお任せする事が出来ました。
今回、希望した以上の良い条件で売却が成立できたのも、担当者さんの素早い対応と掲載写真の質の良さのお陰だと思います。
また、買主の方への説明も丁寧にされており、安心して売却する事が出来ました。
センターからの返答
W様、この度は当社とお取引いただいて誠にありがとうございました。
今回はご事情を加味して、迅速に販売活動を行ったことが早期成約につながったと考えられます。
是非、今後も何かお力になれることがあれば、お気軽にお申し付けください。
W様ご家族のお引っ越しを心より応援しております。