売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とにかく感謝しかないです
貴社の担当者さんにはとにかく感謝しかないです。
ホントにありがとう。
今だからそう言えますが、担当者さんの第一印象は「こんな若い子で大丈夫?」でした笑。
若さゆえに「ガツガツと来られたら嫌だなぁ」と、ちょっと身構えたりもしてました。
でも一緒に内見に行った際、物件の話から始まって、気付けば初対面ながらお互いの家族の話、仕事の話、人生観みたいなものまで、暗くなるまで深く話し込んでました。
女房の「担当者さんなら大丈夫じゃない?」が購入の決め手です。
担当者さん、第一印象の事申し訳ない、この場を借りてお詫びします。
リフォームが済んで引っ越しが終わったらまた連絡しますので、是非新居に寄ってください。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
O様の担当が出来たことを大変嬉しく思います。
今回、無事にお取引が出来たのも、O様のご協力があったからです。感謝申し上げます。
また何かお困りの事があればいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
スピーディに対応してもらえて満足しています
日にちの無い中で、初回打合せや査定結果の提示、買取業者の紹介・内見日程調整、売買契約・決済手続きを、かなりスピーディに対応してもらえて満足しています。
センターからの返答
この度は、大切なご資産の売却に際し、東急リバブル町田センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
現地でのお打合せ、ご親族内のご相談、司法書士の先生の面談手配など、各種スケジュール等の調整、書類準備等、スピーディーにご協力を頂けたことで、滞りなく手続きを終えることができました。
お仕事もありお忙しい、限られた時間の中であったかと思いますが、方々にご協力を賜りまして、ありがとうございました。
今後も、Y様ご自身や、ご関係者の皆様に不動産に関するお困りごと、ご相談ごとがございましたら、お力になれればと思いますので、いつでもご相談下さいませ。
買い手を見つけていただき大変満足している
会社に近いセンターで打ち合わせを設定して頂き、とても助かった。
不明点があっても、メールや電話・対面で何度も丁寧に対応して頂いた。
今後機会があればまた利用したいが、東急さんには載っていないが他業者のサイトにある物件もあるのではと思ってしまうため、色々なサイトは見るとは思う。
近いタイミングで売り出してまだ売れてない物件も多数ある中で、買い手を見つけていただき大変満足している。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご遠方の中ではありましたが、タイムリーにH様に応対を頂けたことが、成功要因の一つだと強く感じております。
また今回のお取引では、大きなご判断を最後に頂く必要があったことから、お客様と担当者が二人三脚で歩むことの重要性と、相互に忌憚のない意見を言い合える関係性が特に大事だと再認識いたしました。
末筆にはなりますが、今後もお客様にご満足頂けるよう、H様はもちろん、関わりのあるすべてのお客様に最良のサービスをご提供できるよう努めて参ります。
今後ともご哀願の程、どうぞよろしくお願いいたします。
内見対応等をしてもその結果すら連絡してこない
御社が当然と思われているプロセスも、初めての我々にとっては知らない事ばかりであり、事前説明、リスク説明の重要性を認識すべき。
また、急な内見対応等をしても、その結果すら連絡してこないのは世間一般常識からはかけ離れる。
センターからの返答
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご指摘いただいた通りですので、至らない部分があったことを猛省しております。
今後、同じようなことがないように精進してまいります。
限られた帰省時に商談を進める事ができた
転勤先から遠方にある実家の売却だった為、行政書士の方を通してのやりとりが多い中でも問い合わせに真摯に対応いただき、手続きを進める事ができた。
実際に自宅に戻る事ができない中で、限られた帰省時に商談を進める事ができた点も大変感謝しております。
担当者様には、行政書士の方の事務所や自宅の確認などフットワーク良く動いていただき、高齢の親の対応にも色々とお気使いいただきました事、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
ご売却のご契約からご決済までスムーズにお話しを進められたのはS様がいつも迅速にご対応をいただけたおかげです。
本当にありがとうございました。
今後もご不安な点などございましたら何なりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
担当者については全面的に信頼できた
担当者については全面的に信頼できたが、リフォーム業者には水漏れがあり大いに不満有り。
センターからの返答
この度は、当社でのご契約を進めて頂き、誠にありがとうございました。
販売前にご紹介しましたリフォーム業者さんの件では、リフォームに予測より長い期間をかけてしまい大変申し訳ありませんでした。
買主様へ譲渡して頂くときに、いろいろとご説明、ご継承を頂きました事ありがとうございました。
買主様も大変喜んでいらっしゃいました。
ありがとうございました。
お引越し先の新しい生活のご多幸を祈っております。
パーフェクトなお取引でした
初めての取引であったが、売買クローズするまでの期間が早く、広告掲載や他社とのネットワーク全てにおいてパーフェクトなお取引でした。
今回家屋を取り壊して新家屋を建築されるとのことだったので、エアコンが一台残ってしまっていたが、その辺りの柔軟性はもう少しあっても良いかと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたエアコンの件については今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も研鑽を積んでまいる所存でございますので、また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
なるべくメールでのやり取りにしたかった
リバブルさんや司法書士さんからは電話ではなく、なるべくメールでのやり取りにしたかった。
入金から振込迄時間を頂けなかった。
月末だったから?
その他は、満足です。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
直前でのご案内となってしまい、ご迷惑をおかけし大変失礼いたしました。
頂きましたご意見を今後の営業活動の参考に致します。
また不動産関係のご相談がございましたら、お問合せいただければ幸いでございます。
その度に丁寧に説明していただいた
この度は、私どもの不動産を仲介して下さり、誠にありがとうございました。
全て初めての事で分からない事が多かったのですが、その度に丁寧に説明していただいた事で、不安なく進めていく事が出来ました。
東急リバブルさんの沢山の知識とご経験による査定から売却まで、そしてその後のフォローまで、全てのご対応にお願いして良かったと心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引が円滑に進んだのはひとえにT様に様々なことについてご協力いただいたからこそだと感じております。
今度も不動産のことでお役に立てることがございましたらお気軽に何なりとお申し付けくださいませ。